人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hand Made♪
  半分作りで放ってあったココアのワンピビックリ!やっと完成させました最高~!
  んはてなでもでも腹回りがちょっときつくなってるような・・・・・汗
    メタボ一直線のココアとわたし・・・・かなりヤバイかもぉ~~~~落ち込む
Hand Made♪_a0107198_10493156.jpg



Hand Made♪_a0107198_10255850.jpg
ホリスティックレセピー ベジタリアン
フードを切り替えて4日経ちましたが・・・・・
2wan共にうんPがゆるめ、しかもすごい量うひょ~
                    きちゃない話でごめんなさい
ただ1日に4~5回してたうんPが2回に減りました。

         今まであまり飲まなかったお水を、すごく飲むようになったので
         やはりストルバイト結石には良いのかな考え中

   今までのラム&ライスとベジタリアンを半々で混合してみて様子を見ます。



Hand Made♪_a0107198_14292783.gif


   5日ほど前からくしゃみ連発のココちんビックリ!少し落ち着いたと思ったら
   今度はれんがクシュンクシュンと・・・・・
   鼻水飛ばしまくりぃ~~~~汗
Hand Made♪_a0107198_14282578.jpg

   人間なら風邪がうつったはてなってなるんでしょうけど・・・・・
   ワンコって風邪ひいたっけはてな
   確か、犬には風邪という病気はないビックリ!って聞いたことあるけど・・・・

   それとも鼻炎はてな花粉症 はてななんだろうはてな

    とにかく鼻水飛ばされて大変汗鼻をかむ
by REN-COCOA | 2008-05-14 14:38 | Hand made | Comments(11)
Commented by まなまな at 2008-05-14 16:11 x
でも鼻炎はあるみたいですよ~
ちょこぼも鼻炎みたいでいつも鼻をグズグズさせています^^;
ココアちゃん太ったの~?
毛が伸びてピチピチになったんじゃなくって~?
Commented by みるきぃ at 2008-05-14 21:26 x
\(◎o◎)/やっぱり~ウチもベジタリアン多くすると
うんPが柔らかくなるし、量も多くなる感じ。
ラム&ライスと半々にすると、丁度いいみたい。
ベジタリアン混ぜてから、プリンの口周りの焼けが
かなり目立たなくなったよ(^_^)v
今日、ベジ8キロ.ラム8キロ 注文しました~

レンココちゃん 鼻水どうしちゃったんだろ?
犬に風邪は無いって獣医さんが言ってたし
鼻炎?アレルギー?一時的なもので、すぐに治るといいね。
Commented by diverharumi at 2008-05-14 22:23
ココちんのデニムスカートのワンピ可愛い~~☆
しかも私の好きなビンクじゃない(^。=)
メタボなんて気にしない、気にしない(^o^)ハハハ

うちもフード変えたらしばらくウンPゆるかったよ。
でも、だんだん普通になってきたから、レン君達もきっと普通になる思うけど・・・

ぷぷ、ふたりとも鼻たれなんだぁ~~(^▽^ケケケ
可愛い子が台無しだね。
ワンコにもアレルギーとかは有るらしいから何かに反応しているんじゃない?
Commented by レンママ at 2008-05-15 13:20 x
☆みるきぃさんへ

やっぱり~~(>_<)
プリココちゃんもゆるゆるになりますか~
今までどんなフードに切り替えても、全然大丈夫なのに・・・・・
狭い台所で8kg入り2箱がド~~ンと占領してますよ~(^_-)
我が家も半々でやってみま~す(^^)/
お水をいっぱい飲むようになったのはバンザイです。

Commented by レンママ at 2008-05-15 13:26 x
☆まなまなさんへ

ちょこぼちゃんは鼻炎なんだ~(/_;)
人間でもお鼻がグズグズすると、うっとうしいくらいだから
ワンコもイヤでしょうね~(>_<)

ん~~?体重は変わらないんだけど・・・・
ムチムチして来たから、多分太ったんじゃないかな~~~(^0_0^)
なんせ食い地が張ってるもんで・・・・・(^^ゞ
Commented by レンママ at 2008-05-15 13:36 x
☆プ~ママさんへ

『メタボなんて気にしない、気にしない』ってわたしに言ってる?(笑)
そんなこと言われたら、益々ビールの消費量が・・・・・・・(>_<)
ビールの美味しい季節になって来ましたね~~。o○

そう!ハナタレ小僧なの(/_;)
なんのアレルギーなんだろう???


Commented by もみじママ at 2008-05-15 20:05 x
わ~手作りお洋服可愛い!
しかもスカート付きなんてすごい!!
いいな~私も洋服作りに挑戦したくて・・・
って言い出してから1年くらいたちます。。。アセアセ

ウチもあんずのウ〇チがちょっとゆるめだったので心配してたのですが
最近コロコロになってきました(ずーっと同じフードなのにね)
ワンコのウ〇チは健康のバロメーターなのでとっても気になりますよね

もみじもたまにくしゃみ、連発でしてる事があるんですよ
ワンコにも花粉症があるって聞いた事があるような・・・曖昧でごめんなさい。
Commented by レンママ at 2008-05-16 13:18 x
☆もみじママさんへ

アハハ・・・・1年も・・・・・・"^_^"
そろそろ始めてみませんか~♪
やり出したら、結構ハマっちゃうかもよ?
それとも途中で投げ出しちゃうか・・・・もみじママさん、どちらのタイプかな~(・・?

フード変えてないのに、うんPがゆるくなるのもまた心配になりますよね。

ネットで、【犬の病気】で検索してみると・・・・・
くしゃみと言えど、何だか怖い病気もあって・・・だんだん心配になってきてしまいました。。。
れんに移したココアは、治ってしまったんですが・・・・
もう少し様子を見ます(^^)
Commented by もき&こげママ at 2008-05-16 18:48 x
素敵なワンピース(*´Д`*)
とっても似合ってますよ~
器用な人がうらやましいです!

鼻炎ですか?!
人にも犬にもアレルギーってあるんですね~
早くよくなるといいですね!
お大事に(o´_`)o

Commented by モッピ~ at 2008-05-16 22:38 x
手作りワンピ 可愛いですね♪
腹回りがきつくなった?? 横で モップがニマっとしましたよ(笑)
いやいや アタシがでした がはは

犬にも 花粉症みたいなアレルギーがありますもんね~
2ワンは なんでしょ??
くしゃみ連発で 腹筋つくかもですよ~
なんちって  (*^.^*)エヘッ
Commented by REN-COCOA at 2008-05-19 15:16
☆もき&こげママさんへ

ありがとう<(_ _)>
お陰様で、れんのクシャミも落ち着きました(^_^)/
ココアのクシャミが4日間続き、れんも4日で治りました。
何だったんだろうね?



☆モッピ~さんへ

アハハ・・・・そのうちモップちゃんを追い越すかもよ!?

2wanのクシャミは完治したようです(^_^)/
残念なことに腹筋が付く前に・・・・(悲)
でもいったい何だったんだろう???
まっ!よかったよかった.。o○




名前
URL
削除用パスワード


<< ラン♪ラン♪RAN♪ Mother's Day! >>