人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆旅行 続編♪
    伊豆での楽しい旅行から1週間が経ち、思い出に浸っていた頃
     プ~ママさんからこんな素敵なサプライズが・・・・・

    ドッグランでの数々の写真をCDにしてくれました音符
伊豆旅行 続編♪_a0107198_21442114.jpg

     プ~パパさん、いつの間にこんなにたくさんの写真をはてな
       感激デ~~ス


     そして素敵な写真ばかりハートビート
      その中でもすご~~く気にいった1枚がこちらお星様
伊豆旅行 続編♪_a0107198_1413216.jpg


伊豆旅行 続編♪_a0107198_0564517.jpg

   背中にプ~ちゃん乗っけた状態で、こ~~んなステキな写真が撮れるプ~パパさん、
   さすがデスビックリ!

    ほんとにどうもありがとう


    飛行犬写真もよかったけど私はプ~パパさんの撮ってくれたれんの写真の方が
    好きかなハート

・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・

  
   プ~ママさんに頂いたお土産の中に、こんな面白いおやつが・・・・
   ハンバーガーの中に、ちゃんとレタスもどきも入ってます。
   ワンおやつ、何でもあるんだね~イヌ
伊豆旅行 続編♪_a0107198_21454587.jpg
伊豆旅行 続編♪_a0107198_2146470.jpg


     プ~ママ&パパさん、ステキな思い出がいっぱい入ったCD
     どうもありがとう~~最高~!
     大事な大事な宝物にします音符
by ren-cocoa | 2008-05-04 00:56 | 旅行 | Comments(6)
Commented by emi99q at 2008-05-05 07:58
おはようございます。
今日は実家にきてまーーす。潮干狩り予定だったけど生憎の雨

さて、レンチャンココちゃんとってもいい写真ですね。
表情が生き生きしてる!!!
昨日、私もいきましたよ。ディニーズガーデン!
広々でわんこも沢山でした。
それはそうと、18日は法事なので行けないんですよ・・・・
ママさんは車の運転苦手ですか?
あそこはかなり入り組んだ場所でしたよね~。
そして、イタリア村、ワンOKなカフェあるんですね。
次いってみようかしら。
Commented by diverharumi at 2008-05-05 10:29
おぉー早速アップしたねぇ~~
ぷーパパの写真気に入ってくれて嬉しいよぉ~~
プロにはかなわないけど、自然な感じのレン君ココアちゃんがいい感じよん♪

バーガーおやつ、面白いでしょ?
レン君、ココチン気に入ってくれたかな~!
Commented by ren-cocoa at 2008-05-05 12:47
☆マロンママさんへ

あらま~~残念!!今も雨すごく降ってます!
今日は潮干狩りムリだね(>_<)
実家でまったりかな。o○

そっか~(>_<) 我が家もまだ行けるかどうかわからないけど・・・
お友達の未来ちゃんママが飛行犬をぜひ撮ってもらいたいって
言ってるので、未来ちゃんファミリーが行くなら便乗させてもらう予定です。
でもマロンちゃんには会えないのね(>_<)残念

私ですか?いつも行ってる所は平気なんだけど・・・
極度の方向音痴で、グルッと回ると右左が解らなくなってしまうんですよ~(^_^;)
その血を娘も受け継いで・・・・マイカルへ娘の運転で行った時には
帰りはどっちへ行けばいいのか迷ってしまいました(泣)
まっ!こんなのはいつもの事ですが・・・・(^^ゞ

イタリア村、テラス席がいっぱいあって空いてるので
テイクアウトで買って、テラス席でゆっくり頂くのもいいかも♪

ワン連れてると、色々な国の可愛らしい子供たちが寄って来てくれて、こちらも自然に笑顔になって来ます♪

その近くの金城埠頭には無料のドッグランもあるので
マロンちゃんも遊べますよ~♪お勧めスポット。o○

Commented by ren-cocoa at 2008-05-05 12:54
☆プ~ママさんへ

いやいや。o○パパさん、プロ並の腕ありぃ~ですよ♪
ほんと自然でいい写真デスヽ(^。^)ノ
大きく引き伸ばしてお部屋に飾りますよ~☆

バーガー、れんは戸惑いながらクンクンしてたけど
そのうちココアに取られそうになると、慌てて食べてました。
もちろんココアの方は・・・・・・言うまでもなく(*^^)v
美味しく頂きましたよ♪ありがとね~
Commented by もき&こげママ at 2008-05-05 16:07 x
すごく素敵な写真です♪♪♪
飛行犬もすごかったけど、なんていうかこの写真には愛情がこもってる感じ(*´Д`*)
いい写真がいっぱいで、うらやましいです~
Commented by ren-cocoa at 2008-05-05 17:53
☆もき&こげママさんへ

そうでしょ♪ほんとプ~パパさんには感謝感謝デスヽ(^。^)ノ
思い出の宝物がいっぱい出来たGWでした♪

あ~~~明日からお仕事だ~~~(>_<)
と言っても、明日はきっと思い出写真のプリントアウトで
1日終わっちゃいそうかな(^_^;)
いけないいけない!ちゃんとお仕事もしなきゃね~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤まつり♪ イタリア村 >>