人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hand made♪
こ~~んな可愛いプードル柄のチロリアンテープを見つけましたハート
Hand made♪_a0107198_17533875.jpg

子イヌペット用金具&パーツは、こちらで購入
    可愛い肉球のチャームはカラーに付けよっかな~子イヌ
Hand made♪_a0107198_180269.jpg

    さっそくカラー&2頭引きリードを作りましたハート
犬の散歩
Hand made♪_a0107198_183282.jpg

    2way・・・・1匹ずつでも使えるようリードを1本余分に作りましたハート
    優しい色目でこれからの季節にGood最高~!
Hand made♪_a0107198_1844023.jpg


Hand made♪_a0107198_13473275.gif


          お気に入りBagハート

前に作った大きめトートBag!ワンコとお出かけの時はいつも愛用してます最高~!

犬柄の大判のハンカチーフとベージュのデニム生地を使用して作ったものですテディ
Hand made♪_a0107198_14152111.jpg

    携帯やペットボトルが入るよう、内ポケットをいっぱい付けました。
    デジカメケースも大好きな生地で作って愛用してます。
    Bagにぶら下げたり、ジーンズのベルトひもにぶら下げたりしてとっても重宝してますよ。
Hand made♪_a0107198_14722.jpg

  後ろ側の外ポケットには・・・・・・
    ドッグランへ行った時に必要な狂犬病予防注射と混合ワクチンの証明書を入れてますイヌ
Hand made♪_a0107198_1455048.jpg

   Bagを撮ってるんだけど~~~
   しっかりカメラ目線の2wan微妙
   フセすれば、おやつがもらえると思って・・・・・・・ひゃ~
Hand made♪_a0107198_15295540.jpg


いつもこのBagを持ち出した途端、れんつぁんは落ち着きが無くなり・・・・音符ソワソワイヌ
そしてペット用給水機をBagへinしたら・・・・・・もう大変汗

     その後、2wanにはおやつをあげて・・・・・Bagはいつもの位置へ・・・・・あらまー
     ごめんね~~~ぬか喜びさせちゃったかな~~~失望
     また今度、Bagを持ってお出かけしようね~~音符
by REN-COCOA | 2008-04-16 19:02 | Hand made | Comments(13)
Commented by モッピ~ at 2008-04-16 13:55 x
わァ~~~~ 凄いっ!!
手作りとは思えない できばえですね♪
リードとかは 分厚そうですが・・・普通のミシンで作るんですか?
リードもバックも あまりのできばえにビックリです

そうゆう関係のお仕事でしたっけか?
あれ・・・以前にも 聞いたような??
すんません  なんせ物覚えが悪いもんで(汗)

オヤツもらえると思って ちゃんとフセしてカメラ目線な2ワンに 
思わず 頬が緩みますゥ~~~♪  か・・・かわいい
Commented by REN-COCOA at 2008-04-16 15:16
☆モッピ~さんへ

家庭用ミシンでぜんぜんOKですよ(^_^)/
ただBagの方は大変でした。
持ち手と底部分に合皮を使ったので・・・・厚みでミシンが
進まなくなり・・・・強引に作動させたら・・・・
ぶっ壊れてしまいました(>_<)エ~~ン
修理代の方がお高くついてしまいました(^^ゞ

いえいえ、そうゆう関係のお仕事ではございませんよ~
ほんの趣味です(^_^)/
最近は年のせいか!?めっきりやる気なしですけど・・・(^_^;)

そうなのよ.。o○フセればおやつが~~~ってインプットされてて・・・ガサガサさせると・・・・・即フセてますよ(>_<)
Commented by diverharumi at 2008-04-16 16:06
めちゃ可愛いね。
リードもカラーも良い感じ。
お店で売っているのより可愛いかも。。。
私でも作れるかなぁ?
こんな可愛いのみたら作ってみたくなっちゃった(*^。^*)

バックはとっても立派でまねしても作れないけど・・・
ほんとレンママさんって器用だよね。
お料理も上手だし、こんなステキなバックまで作っちゃうんだから。。

レン君もココちんもこんなステキなママしゃんがいてくれてうらやしいな。
今度会ったときに見せてね♪
Commented by diverharumi at 2008-04-16 16:06
うらやましいの誤りでした。
<(_ _)>
Commented by レンママ at 2008-04-16 21:21 x
☆ハルミさんへ

カラー&リード 楽しみにしててねっ♪(*^^)v

いや~~(^_^;)れんとココアはそんなものはいいから、遊んでくれ~~って思ってるでしょうねっ(^。^)y-.。o○

うらやしい(笑)なんてとんでもない!
こうしてPCに向かってる間も、横でぬいぐるみを投げろ!って
『ワンワン』要求吠えして、うるさいったらありゃしない(>_<)
Commented by みるきぃ at 2008-04-16 22:27 x
レンママさん 仕事早すぎっ!(笑)
さすが~上手に出来てるね(^_^)v
このお散歩バッグ、とっても使いやすそう♪
まるで既製品のようだーー\(◎o◎)/
器用な人が羨ましいよーん。
Commented by レンママ at 2008-04-17 09:52 x
☆みるきぃさんへ

みるきぃさんのところで見た可愛いテープが見つからなくって・・・・
ウロウロとネットを徘徊してて、このプードル柄のテープを
見つけました.。o○
リード&カラー、ダダダダダーーーーと縫うだけなんで
すぐ出来ちゃいました(^_^)/
パッチワークとか根気のいる作業はダメですが・・・・・・
ダダダダダーーーーは、お得意なんです(^^)v

Bag、厚手の芯を使ってるので以外と重くて・・・・・(>_<)
その上いっぱい入れてるから・・・・・でもお気に入りです♪
赤ちゃん連れと一緒で、ワンコもなんだかんだと荷物が増えますよね~
Commented by emi99q at 2008-04-17 11:38
こんにちは!!
バックといい、リードといい素敵です!!
手作りだなんて。
私も作りたいな~なんて思いつつ購入してます。
レンママさんのように頑張ってみようかしら。

あ、今ミシンが壊れてたんだ・・・・
でも、やってみたいな~
Commented by レンママ at 2008-04-17 11:57 x
カラー&リード、簡単なのでマロンママさんも挑戦してみて下さい(^_^)/
あっ、その前にミシンの修理をしなきゃね~
修理代もバカにならなくて・・・へたしたら買った方が安いかもっ!?ってくらい(-_-;)

ワンコ会、楽しそうでしたね~♪
ジャズドリーム内にドッグカフェあるんですか?
ランチの様子も見たかったな~(^^)v
Commented by もき&こげママ at 2008-04-17 12:47 x
すご~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カラー&リードが手作りできちゃうなんて!
とっても、かわいいですね~♪

その上、バッグもかわいいです(*´Д`*)
ネット販売とかできちゃいそうですね~

レンくん、バッグを見てそわそわするのは、お散歩大好きなのかな?
喜ぶワンコを見ると、ちょっと疲れててもお散歩に行かなくちゃ!と思いますよね(●^o^●)
Commented by レンママ at 2008-04-17 15:50 x
☆もき&こげママさんへ

ミシンと材料さえ揃えば、ダダダーーーって誰でも出来ますよ~(^^)v

Bag、1年ほど前まではYAHOOオクで出品してたんですよ~
でも著作権やら商標権やらの問題が引っかかってくるらしく・・・・
無知な私はいけない事とは知らずに、せっせとミシンに向かう毎日でした。。。
結局、出品停止となってしまい・・・・
その後ヤフージャパンからも脱退させられてしまいましたの(>_<)
ブランド名とかが入ってなくても、らしきチェックとかがダメみたいです。厳しいですね~(-.-)

れんがBagを見てソワソワするのは・・・・
車に隠してあるボールとご対面できるからです=^_^=
なんせボール命!家にボールを持ち込んだら・・・大変なことになるんですよ~(>_<)
基本的にはココアもれんも、お散歩はキライのようです(*_*;
普通ワンコはお散歩大好きですよね~
Commented by まあ at 2008-04-19 11:30 x
遅コメでごめんなんさい~(汗)
プードル柄のチロルいいですね~すっごくかわいい♪
材料はいつも私もPUNTさんで買ってますよ~ワンコ用のツールが豊富ですよね☆
ママさん。。。いつも思うけどとっても器用ですね♪
ホント近くだったら弟子入りしたい☆
バッグとか自分の思うように自分が使いやすい用に作れるってのが魅力ですね~
ヤフオクに出してた商品余ってないですか?
うちのミシンは。。。完全に冬眠です(笑)
そろそろ起こしてあげないといけないですよね~!
お散歩に行くときのグッツを持ったらなんか勘違いしますよね~
そわそわしてね♪
家もそうですよ~でもレンちゃんココちゃんは。。。お散歩じゃなくボールのためなのね~(汗)
ソファーの上のレンちゃんココちゃんぬいぐるみのようね~♪
Commented by レンママ at 2008-04-19 18:36 x
☆まあさんへ

やっぱりプントさんで買いますか~(*^^)v
すべて揃うし、他で買うより安いですよね~
まあさん、弟子入りしてくださいますか~(笑)
アハハ(^_-)作品すべて売りつくしてしまいました~

最近益々面倒になり、ワン服は買うことが多くなりました(>_<)
まあさんも、可愛い服いっぱい買ってますね~♪
届くまでが楽しみで・・・・。o○

そうなの!お散歩の時のリードを持ったら逃げるのに・・・
お出かけ用のリードだと、サッと来るんですよ~
ほんとよく見てるよね~(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< トリミン・グ~♪ 病院へ・・・ >>