人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガタガタ・・・・がたがた・・・・
   バンブルボール復活お辞儀
   またまた数分で破壊されてはマズイので
   突起のゴム部分にビターアップルを少々振りかけて・・・・・・

   さぁ~~どうぞ~~遊んでよっしゃ!

                           ン(・・?) れんつぁん、Bedから出てきませ~ん
                           ココちん、ビターアップルが苦かったかな~ガタガタ・・・・がたがた・・・・_a0107198_14262487.gif


がたがたがたがた

ガタガタ・・・・がたがた・・・・_a0107198_14143880.gif

久々にワンダーボールサッカーボールも出してみましたが・・・・・・
やはりれんつぁんはムシ汗
ココちんは・・・・・・・・・・

ごろごろごろごろ

ちょっと遊んでくれましたが・・・・・・・
その後、ボールはひとり寂しくどこまでも・・・・・ゴロゴロ・・・・・サッカーボール・・・・ゴロゴロ・・・・・バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしく♪
by REN-COCOA | 2008-02-21 14:56 | wanグッズ | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2008-02-22 08:49
結局、バンブルボールもワンダーボールも×ってこと??
どうしてこんなに飽きっぽいのかしらん。ぷぷぷ

我が家もずーとおもちゃ箱の下の方に眠ってます(^o^)ハハハ

レン君、ココアちゃんが満足いくおもちゃって何?
Commented by まあ at 2008-02-22 14:47 x
レンちゃん隠れちゃったのね(汗)
苦かったのか~怖かったのか~不明ですね。。。
私もたまには~と転がしてみますが、ボールだけが淋しく転がっていますよ~
完全無視です(泣)
今一番のお気に入りはチーズかなァ
コングとかおく~の方にちょこっと塗ってしばらく夢中~☆
口周りよだれで~すごいけど。。。
レン君ココちゃんてどんなおもちゃが好きなのかな~
やっぱりコング投げ??プププ
レンちゃん~出ておいで~今度はお顔見せてね~♪
Commented by レンママ at 2008-02-22 15:28 x
☆ハルミさんへ

そうです。どちらも長続きはしませんでした(>_<)
れんのお気に入りはやっぱりとっても危険なコング投げ!オンリー
最近このコングをココアと共謀してBedの下へ入れちゃうんです。
そいでもって、取れって『ワンワン』
ものさし片手に何度も何度も取らされる毎日で(-_-;)
何とか他のお遊びを・・・・・と考えてる今日この頃です。。。。
ハルミさ~~ん、何かないですか~~?(*_*;
Commented by レンママ at 2008-02-22 15:42 x
☆まあさんへ

れんは全く無関心で、自分のBedから出てきませんでした。。。。
破壊してしまうほど必死だったのに・・・(@_@;)
あのチーズ、いいね~(^_^)/
名前通り、なめらかなのでバトンなどに詰めやすくて・・・
チーズを全部舐め終わると、やっぱりいつものようにバトン投げ!!
お家が破壊されないうちに、ひとり楽しく遊んでくれる
Newおもちゃを見つけなきゃ~~(^_^;)
Commented by みるきぃ at 2008-02-22 19:11 x
トリミングしてフワフワ…益々可愛くなったね(^^)

レンちゃんもココアちゃんもオモチャで遊んでくれていいな♪
ウチの2ワンは、すぐに飽きてしまいオモチャの
買い甲斐がないの(ToT)
プリンは日向ぼっこ&食べるの命だし
ココアはサイコロ型ボール&ガム命だし…(+_+)
レンココちゃんを見て楽しむ事にします(^^)
Commented by もきぞうの母 at 2008-02-22 21:45 x
あらあら、飽きちゃったんですか?
しばらく隠しておいて、時間がたってから又出せば、遊ぶかも?!

うちには、全く遊んだことが無いワンダーボールがありますよ(T_T)
Commented by diverharumi at 2008-02-22 22:09
何かないですか~~って言われても・・・
だって、うちのプーはほとんど遊ばないし、ちゅらはビニール製のピーピーなるおもちゃさえ投げてあげればご機嫌だし。。。うぷぷ

う~~ん、困ったもんだぁ(+。+)アチャー。
Commented by REN-COCOA at 2008-02-25 09:15
☆みるきぃさんへ

遊んでくれるのは最初だけで、すぐに飽きてしまって(>_<)
アハハ・・・・プリンちゃんも食べるの命ですか~
うちのココアも食べることしか考えてないみたい(^^ゞ
いつも下を向いて『クンクン』と、何か落ちてないかな~って(~_~;)
お散歩では今だ目が離せません!!
ガムも大好きだけど、その後のお口周りと手?足?が大変なことに(~_~;)
そして国産のガムを探すのも大変です。。




Commented by REN-COCOA at 2008-02-25 09:43
☆もきぞうの母さんへ

そうだねッ(^_^)/ しばらく隠して置くことに・・・
忘れた頃にまた出してみます。。。

もきちゃん、ワンダーボールには初めから興味なしですか~
それはちょっと悲しいネッ(>_<)
もきちゃんは、たまごちゃん命かな~ヽ(^o^)丿
Commented by REN-COCOA at 2008-02-25 09:53
☆ハルミさんへ

アハハ(^^ゞ やっぱ無いか~
ピ~ピ~鳴るおもちゃを見せると狂ったように鳴らし・・・・・
一瞬にして破壊(>_<)
ゴムやビニール系のおもちゃはれんの鋭い歯によって、
すぐに引き千切られ、飲み込んでしまう恐れがあるので
与えられなくて・・・・(*_*;
ほ~~んと困ったもんだぁ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 世界一周旅行♪ トリミング >>