人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルン♪ルン♪
       3連休の終日
   雪もすっかり解けてしまい・・・・・
   昨日行けなかったお散歩へGo=з =з    
   何だかあまりテンションの上がらないワンズ!
   イヤイヤ出かけるれんつぁん!
ルン♪ルン♪_a0107198_1521442.jpg

                       張り切ってるのは、か~さんだけ(;≧皿≦)。゜°



いつものお散歩コースにて
黒プーちゃんを飼っているお家の前で、解け掛かったかまくら見っけ!!ヽ(・∀・)ノ

れんもココアも怖がって入ってくれませ~~ん(´_`。)
ルン♪ルン♪_a0107198_15221167.jpg

黒プーちゃんは昨日喜んで中に入っていたと言うのに。。。。。
写真も撮って頂きました~
  
なのに・・・れんもココアもカチカチに固まってます(。┰ω┰。)
ルン♪ルン♪_a0107198_1523137.jpg

   初めて見る雪!ココア恐る恐る近寄っては・・・・U。・ェ・。Uクンクン・・・・
ルン♪ルン♪_a0107198_15235468.jpg



   無理やりかまくらに入れようとしたのが気に入らなかったのか・・・・
   お家に帰ってからも不機嫌なれんつぁん!!
ルン♪ルン♪_a0107198_15243218.jpg

             『別に!!』って誰かさんのインタビューじゃあるまいし・・・・・(^_^;)
ルン♪ルン♪_a0107198_1525026.jpg

ルン♪ルン♪_a0107198_15254756.jpg

ルン♪ルン♪_a0107198_1526252.jpg

   お家にあるぬいぐるみ達、み~~んなこんなお顔になってしまってマス。:゚(。ノω\。)゚・
ルン♪ルン♪_a0107198_15275774.jpg

  お鼻や目がとれてしまい・・・・・大手術の末・・・・痛々しい姿になったプーさんを
  はじめ・・・・・み~~んな可愛そうなお顔に・・・・
  ぬいぐるみさん達、これにめげずにこれからも*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
ぬいぐるみ(プー)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もポチっとよろしく!(^^)!
by ren-cocoa | 2008-02-11 15:30 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2008-02-11 22:52
かまくらが出来るくらいに雪降ったんだぁ~~
やっぱり初めてみる白い物体には入れないよねぇ(^▽^ケケケ
そりゃあ、レン君ご機嫌斜めになる訳よ!!

だけど、ご機嫌斜めでも、ココアちゃんとラブラブなのね。ぷぷぷ
案外、単純???

ぬいぐるみ、うちもすごいことになってますよ~~~
でも、なかなか捨てられなくて・・・(;_q))クスン
Commented by レンママ at 2008-02-12 10:43 x
☆ハルミさんへ

そうね~ややっこしい女とは違い、男は単純な生き物(*^-゚)v
ワンの世界も同じかな~!?

そなのよね~れんのお気に入りのプーさん、ココアに破壊され
今ので3代目になるんだけど・・・・
捨ててしまうと必死で、しばらくの間探し回るから
なかなか捨てられなくて・・・・あちらこちらから綿ぼこが
飛び出す度に、縫合手術をされるプーさん・゚゚(ノД`)
いつまで持つかな~
Commented by マロンまま at 2008-02-12 16:52 x
こんにちは。お久しぶりです!
我が家も同じです!ぬいぐるみのお鼻が・・・・・・・とほほな状態です。
最初は鼻のみでしたが、最近では、お目目まで!!!!!
それにしても、二匹ともlove loveですね〜〜〜〜!可愛い!!!!
Commented by みるきぃ at 2008-02-12 18:23 x
レンママさん こんばんは(^o^)/

あらあら…お鼻が無いコが多いですね。
犯人はココアちゃん?!ぷぷっ。
ウチのココアも初めての雪ダルマにおののいていました^_^;
昨年は雪降らなかったものねー。

2ワンの後姿可愛い♪
私ワンコの後姿が大好きなんです(*^_^*)
Commented by レンママ at 2008-02-13 09:33 x
☆マロンままさんへ

マロンちゃんもお鼻ガジガジしますか~
目やお鼻にボタンが使われてるぬいぐるみさんが多いので
どうしてもガジガジして・・・・誤飲してしまうといけないので
取れる前にぬいぐるみさんには『ごめん』して、ハサミで
えぐり取ってΣ(゚Д゚||;)ムゴすぎ~~!!
縫合手術をして再びガンバッテもらってます(´△`)
そんなぬいぐるみさん達、最後は供養してあげないとね。。。。

画像上ではLove♡Loveに見えますが・・・・
実際はいつも微妙な距離のお二人さんなんですよ~゜*。(*´Д`)。*°

Commented by レンママ at 2008-02-13 09:56 x
☆みるきぃさんへ

そうなんです!!2年間仲良くして来たれんの大事な大事なプーさんもココアにアっという間に破壊され・・・・2代目プーさんも・・・・
そして今ので3代目なのですが、なんとも無惨なお顔になってしまい・・・・・・いつまでガンバッテくれるか!p(*´Д`)q

みるきぃさんもですか~( ^▽^)σ私も好きです!後ろ姿♡^▽^♡
Commented by いちご at 2008-02-13 19:46 x
あぁぁ~~。プーしゃんが怖い顔に・・・・・。大しゅきなプーしゃんが・・・・。美容手術失敗してあんな顔に~。
とほほ・・・。ドンマイだ~。気にするな~!

犬の後ろ姿かわいいですよね~!
ももも、とってもキュート♡
ほんとにLove♡Loveですね~。
仲良し~!ですね~。
それでは~!!
Commented by レンママ at 2008-02-14 10:00 x
☆いちごさんへ

可愛そうなプ~さんでしょ~!
高須クリニックへ連れていかなきゃね~~(*≧∀≦*)

ももちゃんはこんな事しませんか~?

名前
URL
削除用パスワード


<< ん?かごが勝手に・・・・・ わ~~い♪ >>