人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪Today's  Lunch♪
今日はれんつぁんの大好きな 未来ちゃんが遊びに来ました
あらっ!? あんなに大好きだったミクちゃんに今日は全く興味なしのれんつぁん!! 
いったいどうしちゃったのかしらっ(・・?)
すごい勢いでミクちゃんのこと追っかけ回していたのが、去勢後はすっかり落ち着いて
遊べるようになったんだけど・・・・今日は・・・・・??
   男心はわかんないねぇ~~~
♪Today\'s  Lunch♪_a0107198_1914692.jpg

                まずは簡単な手料理でLunch
♪Today\'s  Lunch♪_a0107198_19144011.jpg

  ココちんのジャンスカとミクちゃんのミニーちゃんのお洋服をチェンジ~~               
          アブチェンジか!? 
♪Today\'s  Lunch♪_a0107198_19152195.jpg

       どう?ココちん似合ってますか~~
♪Today\'s  Lunch♪_a0107198_1915527.jpg

     今日はれんつぁんとミクちゃんとの絡みは全くなしでした。。。
     女同士でひそひそばなし♪♡゚・*:.。Uゝェ・`U 。.:*・゚♡
♪Today\'s  Lunch♪_a0107198_19163478.jpg

        楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました~
        人懐っこくてすぐにゴロ~ンしてお腹を見せちゃう可愛いミクちゃん
        触ると嬉ションしちゃうミクちゃん♡♥       
       デカプ~3人組♡゚・*:.。また遊ぼうね~~♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪
by ren-cocoa | 2008-01-19 19:36 | Comments(20)
Commented by まう at 2008-01-20 02:33 x
へぇ~~~~っ! バトルは勃発しなかったんだぁ w( ̄o ̄)w
もう しっかり落ち着いちゃって
男の子レン君は 蚊帳の外状態???
これじゃぁ~ 人間世界と一緒ではないですかぁ (爆)
って・・・そんなことはないかヾ(- -;)
女の子同士 ・・・ また新しいドラマが始まりそうですねっ♪

ココアちゃん 優しい色だから 原色も似合うね (≧▽≦)ノ
Commented by プチロール at 2008-01-20 07:49 x
お初でぇ~す(照p¨*q)+.
かわいいわんちゃんの画像にひかれて飛んできました(照p¨*q)+.
もうとても可愛くて羨ましいですぅ~
我が家も早くかわいいトイプーちゃんをお迎えしたいです。
お洋服も手作りされてるのですね。
凄いです!!!
かわいいお洋服着てお散歩行きたいでぇ~すぅ^^
これからも宜しくお願いしますvv
Commented by レンママ at 2008-01-20 15:48 x
まうさんへ

そうなんですよ~~いつものように激しいバトルが繰広げられると思いきや・・・・女同士穏やかな?バトルでしたε==3 ヘU^ェ^U ワン!
少しでも大人しいように、未来ちゃんが来る前にロング散歩したからお疲れモードだったのかも!?
ワンコ苦手なれんが唯一遊べる未来ちゃんだけど
次回の再会の時はどんなかな。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??


Commented by レンママ at 2008-01-20 16:13 x
プチロールさんへ

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
訪問&コメントありがとうございます。
かわいいワンちゃんだなんて・・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~
標準サイズの倍近くもあるドデカプ~ですが・・・・^_^;

プチロールさん家もトイプ~をお迎え予定なんですね♪
早く可愛い家族を迎えられるといいいですね~

早速遊びに行きますね~



Commented by diverharumi at 2008-01-21 10:03
可愛い3ショット・・・とってもいい感じ(=^0^=)
レン君、好き好き攻撃なかったのね。
ほんと、まったく男ココロってわかんな~~い。
女に興味なくなったのかしらん?

ココアちゃんとのひそひそ話が気になるなぁ~~☆
ミクちゃんとココアちゃん体型が同じ位なんだね。
お洋服の交換なんて・・・(^o^)ハハハ

簡単な手料理って・・・かなり豪華に見えるんですけど。ヽ(^。^)丿
Commented by まゆ at 2008-01-21 11:42 x
女同士で語り合う後ろ姿がかわいい~~(*^∇^*)
なんとなく女の子の方が遊び上手なコが多いような気がするのですが・・・どうだろう??
クレオはみんなで仲良く遊ぶよりも1人遊びの方が好きなタイプかなぁ~

ママさんのお料理がめちゃくちゃ美味しそう~~!!
特にパスタ・・・食べたい☆
Commented by レンママ at 2008-01-21 12:32 x
ハルミさんへ

そうなんですよ~~去勢後は色気より食い気に走ってます。。。
これ以上ドデカプ~になったらどうしましょう(>_<)

ミクちゃんも5kgのデカプ~ちゃんなんです(^_^)/
賑やかで3匹いてもいいかな~~~なんてチョット思ちゃいました♪

Commented by レンママ at 2008-01-21 12:40 x
まゆさんへ

どうなんだろう~~?
ココアもぬいぐるみ相手によく一人遊びしてるけど
れんはぬいぐるみやらコングやら・・・何でも投げろと要求吠えするので、ウルサイったらありゃしない(*_*;

パスタ大好き♡なんですヽ(^o^)丿
まゆさん家のパパさんの作るマーボーラーメンも美味しそうですね~♪
Commented by モッピ~ at 2008-01-21 16:51 x
簡単な手料理って・・・・凝ってるじゃないですかぁ~~~~
とっても美味しそうです♪
ヨダレがジュルジュルです  食べたい(笑)

洋服のチェンジ楽しそうですね
モップも最近洋服を着せてみたりしてますが かなり嫌がります
とほほです・・・・・
Commented by いちご at 2008-01-21 17:49 x
こんにちは~!このごろ読み逃げしてて・・・。
注意して、今回からなるべくコメントしますねぇ~!
未来ちゃんかわいい~!!
手料理もおいしそ~!
たべたいなぁ。
洋服チェンジしても、ココアちゃんかわいい~!
未来ちゃんもかわいい!(洋服チェンジしても)
レン君元気??
ももは、元気すぎっ!
もぉかんべん~!みたいな・・・。
とほほ・・・。
それでわ~!
Commented by まあ at 2008-01-21 19:22 x
ココちん♪ミッキーのお洋服似合ってるよ~
女の子同士サイズも同じくらいなのかな?
こういうお友達がいると楽しいね☆
レンちゃん~がんばれ~!!
ママさんお料理すごくおいしそう~♪パスタランチいいな~
ワンちゃん達もママたちもとっても楽しい雰囲気が伝わってきますね☆
Commented by レンママ at 2008-01-22 10:42 x
モッピ~さんへ

モップちゃんもお洋服キライですか~
れんも服を手にすると、すかさず脱げます(>_<)
ココアも決して好きではないと思うんだけど、その後のおやつが
お目当てで・・・・食べ物命のココアなのです(^^ゞ
まっ!お洋服大好き♪ってワンチャンも滅多にいないでしょうけど、
その後のお散歩が楽しみ・・・とか・・・ココアのようにおやつが・・とか・・でしょうね=^_^=
Commented by レンママ at 2008-01-22 11:00 x
いちごさんへ

読み逃げ、全然OKです(^_^)/
でもコメ残してもらえると、すご~~く嬉しいですけどね~♪
れんは何だか最近元気がない?と言うか・・・落ち付いたと言うか・・・フテ寝?してることが多くなりました(-_-)zzz
きっとココアの凄まじさに着いていけないんでしょうね(/_;)
なるべくレンを構ってあげるようには、しているんだけれど・・・
すぐにココアが割り込んで来て・・・・(-。-)

ももちゃんは元気過ぎですか~コココアと一緒だねヽ(^o^)丿
元気が一番!!元気があれば何でも出来る\(^ ^)/
Commented by レンママ at 2008-01-22 11:13 x
まあさんへ

ミッキー似合ってますか~@^▽^@
ココちん、お顔がパッとしてないんで原色はどうかな~って・・・(。´-ω・)ン?
洋服に負けてる感じσ(∧_∧;)
お目目のプチ整形でもしなきゃねっv(≧∀≦)v

そうそう、ワン友がもっともっといっぱい、いると楽しいよねっ♪
あちらこちらでトイプ~を飼うよう、呼びかけてるんだけどねっ~

Commented by M at 2008-01-22 18:42 x
こんにちは~^^
トイプ~飼うようにすすめられてる友人Mです(笑)
この前はありがとう、そしてごちそうさまでした!
いっぱいワンちゃんたちと遊ばせてもらって、とっても楽しかったです*
トイプーといってもみんな個性があるよね。
どの子にもちゃんと魅力があってかわいいんだわ~~♪
ココちゃんのお目目だっていいじゃない!  ねぇ。。。
みんな~~またあそぼうね~~!
レンママさんまたよろしくおねがいします(*^o^*)/

Commented by レンママ at 2008-01-23 11:52 x
友人Mさんへ

早くれんとココアのお友達を作ってよ~~~!(^^)!
ミクちゃんのように『○○ーにいたプ~今我が家にいるよ~』って
聞ける日を楽しみにしてますよ~~♪
ほ~~んと、顔も性格もみんなそれぞれ個性があって・・・
どの子も可愛いでしょ=^_^=♪
またLunchしましょ.。o○
Commented by マロンママ at 2008-01-23 23:01 x
こんばんわ。はじめまして!遊びに来ました。
3ワンちゃんともとっても可愛いです!!!!

ずーと読ませていただいて、
東海市のドッグランの話が下に載ってましたが
私の実家は知多市なんですよ!今は桑名在住です。
なんだかとっても親しみを感じちゃいました。
又遊びに来ますね。
Commented by レンママ at 2008-01-24 11:09 x
マロンママさんへ

わぁ~♪早速のご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

マロンママ家は桑名なんですか~
桑名と言えば・・・初詣に出かけた椿大社の辺りですよね。
帰りはマイカル桑名に寄ってお昼ごはんを食べて来ました(^_^)/

東海市のドッグランもご実家から結構近いですよね~
すご~~く広いので伸び伸びと遊ばせることが出来ますよ♪
機会があったら是非行ってみて下さい.。o○

マロンちゃんの術後も気なるので、また遊びに行かせて頂きま~す(^_^)/
Commented by もきぞうママ at 2008-01-24 14:39 x
かわいいわ~~♪♪♪
女同士、何をお話してるんでしょうね?!

でも、レンくんが、ちょっとさみしいかも?

ミクちゃんと、仲良しなんですね~!
うらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Commented by REN-COCOA at 2008-01-25 15:41
もきぞうママさんへ

ほ~~んと、女同士コショコショと・・・・
れんの悪口かな?『あんなダサイ男ほっときましょ』とか・・・(笑)
ミクちゃんとは、ワンコ苦手なれんが唯一『ワンワン』吠えずに
遊ぶことの出来る相手なのですよ~
ミクちゃんには初めて会った時から、シュキシュキ攻撃でした♡
ワンの世界にも、一目ぼれってあるんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪Bag in♪ ♪お揃い♪ >>