♪お揃い♪
れんのオーバーオールに続き、ココアのジャンスカも完成☆ヽ( ´¬`)ノ♪☆
刺繍の途中でミシンの調子が悪くなり、針が何度も折れてしまい・・・・・断念!!
刺繍に力を入れたオーバーオールに比べると、ちょっとさびしい感じが・・・(o´_`o)
a0107198_1432558.jpg

       早速着てお散歩へGoGo=З=З=З
a0107198_1435531.jpg

     すご~~く寒くて、手がコチコチにヽ(≧Д≦)ノ
a0107198_1444393.jpg
a0107198_1451269.jpg

       今日は成人の日
厳しい寒さになりましたが、良いお天気になってよかったですね.。.:*☆
昨年は娘の成人式でしたが、雪が舞い大変な日でした。。。

     ♥♡♬おまけ♥♡♬
今日はわたしの○○回目の誕生日でした☆^▽^☆
↑昨年成人式を迎えた娘!で、だいたい年齢もバレちゃいましたね(*≧∀≦*)

自分でご馳走?を作ってお祝いってのもどうよ!って感じですが・・・
いつものことなので、まぁ~良しとして♪ヽ(*´∀`)ノ
娘が買って来てくれたワイン&ケーキも頂き、満足満足
a0107198_21464766.jpg

そしてココアと初めてご対面したのも、1年前の今日でした
しかも誕生日はダンナと同じ11月5日♪
運命を感じ、わが子にすることに決めました(*^-゚)vィェィ♪
あれから1年・・・・・
今では先住犬のレンより大きな態度で居座ってますヽU^皿^Uウシャシャシャ

by ren-cocoa | 2008-01-14 22:00 | Hand made | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2008-01-14 23:29
いや~んまたまたステキ~~!
オソロのジャンスカも可愛いね。
刺繍もぜんぜん寂しくないし、ハートの大きなワッペンが最高ヽ(*^。^*)ノ
男の子と女の子のオソロも可愛くてていいね(^。=)

それからレンママさん、お誕生日オメデトウ\(^^@)/
たぶん、私より下だと思うけど、あんまり嬉しくない年になって来ちゃったよね、ぷぷ

だけど、こんなステキなお料理とケーキ、ワインがあるなんて幸せじゃん(*^。^*)
ココアちゃんがうちの子になった記念日も重なるなんて・・・
今日はとってもHappyな日だったのね。
Commented by レンママ at 2008-01-15 10:17 x
ハルミさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とは言っても、この年になると・・・・
お誕生日もあんまり嬉しくないですけどねっ★(。´_●`)v
イヤ~わたしの方が上でしょ(o´_`o)ハァ・・・
でも近いってことかしらっ!? だとしたらチョット嬉しいかな♪
みんな私よりもずっ~~とズッ~~トお若いんだろうな~って
思っていたので・・・・!(^^)!

ステキなお料理?は置いといて・・・とりあえず今年も家族みんな
元気でお誕生日を迎えられたことが何よりかなv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ハートのワッペンで寂しい分ごまかしちゃいましたよ(^^ゞ
Commented by まあ at 2008-01-15 11:14 x
遅れましたが。。。ママさん
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
もう成人された娘さんがいるなんて~素敵なママさんなんでしょうね!

ココちんのジャンスカかわいい~☆
何でも合わせられそうな感じ~
インナーに着たボーダーもいけてますよGOOD!!
私ボーダー好きです~
うちも体格が落ち着いたからおそろいが基本!みたいになってます
やっぱりおそろいってかわいいもんね~♪
ママさんに教わったので。。。子供服買ったの~
リメイクお洋服に挑戦してみます!
今のところちょっと忙しいので。。。少し先になりそうだけど。。。♪
Commented by レンママ at 2008-01-15 12:40 x
まあさんへ

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

そうなんです。大きな娘がいるですよ~(/ω\*)ウゥ
ステキなママ!だなんて、とんでもな~い!
ワンにはデレデレ♡♥ ですが・・・・
娘にはとってもこわ~~い母ですよ(^_^)/
最近あまりにもガミガミ言ってるので、『更年期か!?』って
言われてま~~すΣ(_ _lll)ァハハ・・・

インナーのボーダー、昔買った生地が押入れの中で数年眠っていて
インナーを作っても、まだまだタップリあるんです(>_<)
れんに被り物を着せるのは困難だし・・・・

わぁ~~リメイク服、楽しみにしてま~~す♪
Commented by まう at 2008-01-16 17:21 x
まさに神の手っ♪
黙ってたら 絶対「どこで買ったのぉ?」って
聞かれるよねぇ (*^O^*)うふっ
ココアちゃんの ハートのワッペン 可愛い~~~♪
サイズも完璧だしぃ~
これこそ ハンドメイドの強みっ☆彡
お仕事してるのに どこに そんな時間があるのか・・・
時間の使い方も 上手なんだぁ~ レンママさんっ♪

娘さんの成人式 おめでとぉ♪
そしてそして・・・ レンママさん お誕生日おめでとぉ♪
更に 神の手に磨きをかけてくださいっ (笑)
私と同じくらいの歳なのかなぁ~ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
ちょっと嬉しかったりぃ~♪
Commented by モッピ~ at 2008-01-16 17:46 x
レンママSAN お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
自宅で お誕生日会 素敵ですよ  美味しそうなお料理にケーキ
家なら 買える心配もないのでマッタリのんびり~ しかもワンズと一緒にお祝いできますもんね\(^o^)/
この一年もレンママSANとご家族にとってよい年でありますように♪

手作りのオーバーオールにジャンスカ 凄いですっ!!
既製品みたいです★
こんなのを チャチャっと作れるなんて 凄いですね(*^.^*)
レンちゃんもココアちゃんも幸せですね♪
Commented by レンママ at 2008-01-17 09:44 x
まうさんへ

えぇ~~まうさんもそんな(ってどんな^^ゞ)お歳だとは・・・( ゚д゚)ンマッ!!
何だかすご~~く嬉しいなぁ~~~♪
近けりゃ1度お逢いしてお話ししてみたい方ばかりですヾ(*・ω・)ノ゜

神の手!!って・・・照ッ(〃ノ∇ノ) そんな大層な・・・・ポリポリ
土日祭日とお休みがいっぱいあるので、時間はたっぷりあるんですが・・・・最近サボリ癖がついてしまい・・・┌┤´д`├┐ダル~
今年はち~~と気合を入れて頑張りまっす(*^ー゚)v
Commented by レンママ at 2008-01-17 09:52 x
モッピ~さんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

そうなんですよ~
夜、ワンコを残して外食することに抵抗があり・・・・
やっぱり家でワンも一緒にのんびりと!ってなってしまいますね~

モッピ~さんご一家もよい1年でありますように.。o○

Commented by 年女のもきママ at 2008-01-18 14:32 x
相変わらず、上手ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もしかして、本職の方なんですか?
しかも、レンくんやココアちゃんに似合ってます♪♪♪

お誕生日、おめでとうございます<(_ _)>
娘さんの成人式もおめでとうございます(●^o^●)

二十歳の娘さんがいらっしゃったとは、驚きました。
うちは、16歳、14歳、13歳なので、成人式までまだまだ長いなぁ( -.-) =зフウー
でも、年は近いかもです。
Commented by レンママ at 2008-01-18 15:08 x
年女のもきママさんへ

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
娘は昨年成人式だったので、もう21歳です(´`)=3

ン?(?´・ω・`)ナニナニ  年女ってことは・・・・・
ハタチで最初のお子さんを産んでたら・・・・
それとも・・・・・・゚+.(○ゝω・)b+.゚。?? まっ!ぃぃか~☆
30過ぎたら皆同じ・・・ってことでヽ(^o^)丿

もきママさん家は今年お受験のお嬢さんがいらっしゃるんですよね。
風邪ひかないよう、頑張って下さいね~~(^_^)/

あっ、それから本職だなんて・・・・まさかですよ~
自己流なので、チョーいい加減です(^^ゞ


<< ♪Today's  L... ♪Hand made♪ >>