初走り♪
今日は愛知県東海市にあるドッグランディニーズガーデンへ行きました。
お天気も良く、いざ出発ε=ε=ε=(o・・)oブーン
a0107198_2125130.jpg
a0107198_21254766.jpg

   高速で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン、 30分後に到着=3=3=3
a0107198_21262020.jpg

  もともとゴルフの練習場だったところを改装してドックランにしたもので
  敷地面積8000坪もあるとってもひろ~~いドッグランです。
  小型犬専用・貸切フィールドもあり、ワンコ苦手な子も安心しておもっきり
  走らせることが出来ますよ~~
a0107198_2127257.jpg

    ココアは一人であっちへフラフラこっちへフラフラ・・・
a0107198_21289100.jpg

    わんちゃんに囲まれ、後ろから前から・・・・
a0107198_212855100.jpg
a0107198_21293643.jpg

   お休みに入ってバタバタしていて、お散歩もままならない日が続いて
   運動不足気味だったレンとココア!  久しぶりにおもっきり走ったので
   かなりお疲れモード(o´Д`)=з ハァハァ・・・
a0107198_2130475.jpg
a0107198_2131190.jpg

    車に乗り込むなり即、横になって寝てしまったココアでした。
a0107198_2216510.jpg

   よほど疲れたようで、帰宅後ず~~~と眠ったままの2ワンでした(;´ρ`) グッタリ
   今日はとってもお天気が良く、暑いくらいでした。
   すご~~く楽しそうな2ワンの姿を見ていると、こちらまで嬉しくなりますねヽ(^。^)ノ   
   今年も元気いっぱいでいこうね~~

by ren-cocoa | 2008-01-04 22:34 | ドッグラン | Comments(10)
Commented by まあ at 2008-01-04 23:43 x
今年もよろしくおねがいします~♪
今年初ラン行ってきたんですね~いいな☆
走っている姿って本当に楽しそう♪~♪~♪
↓素敵な着物姿感激しました!!
来年は私も挑戦したい~(来年??まだ年が明けたばかりなのに。。。汗)
ホント凄いですよ~
マジで今度作り方教えてください。
今年も明るく元気に楽しい1年にしましょうね☆
Commented by まう at 2008-01-05 02:01 x
(〃^▽^)ノ あけまして おめでとうございまぁす!
昨年末から めちゃくちゃ忙しくて バタバタしっぱなし (汗)
ネットすることもなく・・・ ご挨拶ナシになっちゃって
本当にごめんなさいでしたっ ...ρ(。 。、 )
去年は ブログで レンママさんにも出会えて
とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました
今年も どうぞ よろしくお願いしまぁす <(_ _)>

久々のネットで じ~っくりと拝見させていただきましたよぉ
盛大なクリスマスも 豪華なお正月も
ふたりの晴れ姿も みんな みんな すっごぉ~い w( ̄o ̄)w
またまた レンママさんに驚かされてしまいました (笑)

今年も レンママさんにとっても
レン君 ココアちゃんにとって 素敵な一年でありますように☆彡
Commented by diverharumi at 2008-01-05 10:44
いや~~んここのドッグラン広くて良いところだね。
ゴルフ場の後なんて良いねぇ!!
そっちに遊びに行ったら連れてってね(^。=)

ジャックラッセルちゃんにおそわれてるのはココアちゃん?
怖い物があったんだね。ぷぷ

今年は、じゃんじゃんお散歩に連れてってもらってね。
レン君、ココアちゃん♪
Commented by レンママ at 2008-01-05 12:48 x
☆まあさんへ☆

こちらこそよろしくお願いしま~~す<(_ _)>

来年?今年チャレンジしましょうよ(*^ー゚)v
型紙なしで、浴衣サイズで裁断してダダダダーーーーーと
縫っちゃいましたよ(*'-'*)エヘヘ
少々サイズに誤差があってもOKなので洋服作るより楽かも!?
結構いい加減なわたしです(=´▽`)ゞ
まあさん、今年初の作品楽しみにしてますよ~~♪
Commented by レンママ at 2008-01-05 12:56 x
☆まうさんへ☆

お~~まうさん、元気でなによりでした♪
めっちゃ忙しかったようですね~
お正月はゆっくりできたのかな!?
今年もまうさん、まあさんの刺激を受けて私もガンバって
作品作りに励みたいと思います。。。
まうさんの作品も楽しみしてますよ(^。^).。o○
今年もどうぞよろしくお願いしまっす。
Commented by レンママ at 2008-01-05 13:12 x
☆ハルミさんへ☆

ほんとすっごくひろ~~いRunで、ドーベルマンや大きなワンちゃん
もたくさん遊びに来ていましたが、フィールドが分かれているので
ワンコ苦手なレン&ココアも余裕で走り回って遊べました♪
ぜひぜひ一緒に行きましょ~~ヽ( ´¬`)ノ♪~♪ルンルン
Commented by まゆ at 2008-01-08 22:36 x
スッカリご無沙汰していますゥ~~
なかなか遊びにこれず・・・ゴメンなさい(汗)
今年もどうぞ仲良くして下さいねッ!!

イイお天気のドッグラン、気持ちよさそうだなぁ~~♪
こちらでは春までそんなお天気はお預けなので、羨ましいデス
やっぱり思いっきり走り回っているこのコ達の笑顔は最高ですよね~~
Commented by レンママ at 2008-01-09 11:14 x
まゆさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す(^_^)/

年末から元旦にかけて雪が散らつくほどの寒さでしたが
その後暖かな日が続き、3月中旬の気候だそうです。

秋田ではすっかり雪景色なんでしょうね~~
クレオちゃん、ななちゃんに会いに
今からさぶ~~い秋田へ飛んで行きま~~~す!(^^)!
Commented by さくらまる at 2008-01-09 20:45 x
あけおめでーす。って今頃かいっ^^;
なかなか訪問できなくてごめんなさーい。

レン&ココアちゃんのお着物姿ですっかりお正月気分を味わえました♪新年会も何回も・・・いーなぁ(笑)

広ーいランですねー。正々堂々とノーリードにできるドックランはいいですねぇ。なんせさくらまる地方、県内1個もドックランがないんですよぉぉ。びっくりでしょ( ̄Д ̄;;

今年も仲よくしてくださいね~♪
Commented by レンママ at 2008-01-10 15:32 x
さくらまるさんへ

お久しぶりで~す!(^^)!

近郊にドッグランないんですか~~(>_<)
さくらまる地方ってのは、どの辺りなんでしょう.。o○
ロングリードもいいけど、2匹だと絡まってしまい
結構危なくて、目が離せないんですよね~
その点ドックランは、安心して伸び伸びと走らせることが出来て
良いですよ~
さくらまる地方にも、出来るといいデスネ~~

こちらこそよろしくお願いしま~す♪


<< ♪Hand made♪ さぶ~~い(>_<) >>