人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ありがとう☆
夏頃から手探りで始めたブログも早いもので4ケ月ほど経ちましたが
ブログを通じてたくさんのトイプーの飼い主さんとお知り合いになれたことに感謝です。

          どうもありがとうございました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
          来年も仲良くしてください♪    
        >(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
☆ありがとう☆_a0107198_21304341.jpg
☆ありがとう☆_a0107198_21314185.jpg
☆ありがとう☆_a0107198_21322397.jpg

     2日前にはつぼみだったゆりも、ほぼ全開してしまいました。
     そして優雅な 香りが玄関中に漂ってます。
     あ~~ん、お正月までもたないよ~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
☆ありがとう☆_a0107198_21335520.jpg

        それでは皆様、良いお年をお迎えください
by ren-cocoa | 2007-12-30 21:29 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2007-12-28 16:13
あらら~~ブログのアップ時間がもう30日になってるぅ。
今日はまだ28日なのに・・・ぷぷ

こちらこそ、可愛いレン君、ココアちゃんに出会えて嬉しかったです。
あっもちろんママさんとも。。。はいっ!!

ユリはもうすっかりお正月気分ですねぇ(^o^)ハハハ
でも綺麗だからいいよ~~!

来年もよろしくね♪
Commented by レンママ at 2007-12-28 21:45 x
あらら・・・・(>_<)なんてこったい!!
少々先走ってしまったようですわ(^_^;)
今日で仕事納めで明日からお休みで~~す。o○
でもお休みに入ったら、10日間なんてアッと言う間!!
今がいちばんいいかもね!?
ハルミさん、お正月休みは・・・海ですか~?

良いお年をお迎えください。o○
Commented by at 2007-12-28 22:25 x
レンママさ~ん ブログ始めてくれて、ありがとうございました。
おかげで、PCが楽しくなりました!

レンくんココアちゃんまたいっしょに遊びましょうね!
来年もよろしく \(^-^)
Commented by ren-cocoa at 2007-12-28 23:18
Mさんへ

いつも覗いてくれてありがとさんです(*^^)v
レン&ココアにまた会いに来てね♪
こちらこそよろしくですヽ(^。^)ノ
それでは良いお年を.。o○
Commented by みるきぃ at 2007-12-30 21:14 x
今年はレンママさんとお友達になれて嬉しかったです(^^)
来年も可愛いレンココちゃんの姿を楽しみにしています♪
後半、サボリ癖&のろのろ更新になりましたが^_^;
ぼちぼちと更新していきますので
プリココ共々ヨロシクお願いします(^_^)v

では、良いお年をお過ごしくださいね!
Commented by まあ at 2007-12-31 22:55 x
ママさん今年は本当にありがとうございました!!
レンちゃんココちゃんと2頭飼いつながり♪デカプーつながり♪でお友達になれてとても楽しかったです~♪♪
お互い去勢手術にも踏み切れて無事すんだこと!
とてもよかったです☆
来年も仲良くしてくださいね~☆
素敵な新年をお迎えください!!!
Commented by レンママ at 2008-01-01 19:32 x
みるきぃさんへ

あけましておめでとう☆
こちらこそみるきぃさんとお知り合いになれて光栄です♪
ことしも仲良くして下さいねっヽ(^。^)ノ
プリココちゃんの可愛い姿楽しみにしてますね♪
Commented by レンママ at 2008-01-01 19:39 x
まあさんへ

☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
こちらこそ本当にどうもありがとう♪
まあさんライムちゃんミントちゃんとお友達になれたことに
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
今年もよろしくデッス<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆新年あけましておめでとう☆ ☆クリスマスイブ☆ >>