人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆クリスマスイブ☆
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
      本日のメニュー  
   和風ローストチキン☆生ハムのマリネ☆クリームシチュー☆バケット
☆クリスマスイブ☆_a0107198_22292524.jpg

☆クリスマスイブ☆_a0107198_22303889.jpg

12/23放送のウチゴハンでやっていた『簡単!和風ローストチキン』を作ってみました
ご飯がモチモチしててお肉はジューシーで、まいう~~でした。
とっても簡単なので一度お試しあれ!!
☆クリスマスイブ☆_a0107198_22312950.jpg

    そしてワンコ用ケーキも作ってあげましたU^皿^U ウシャシャシャ
☆クリスマスイブ☆_a0107198_22323444.jpg
☆クリスマスイブ☆_a0107198_22331477.jpg

       半分ずつ分けて、『ヨシ』のサインで・・・・     
       一気に完食U^ェ^U ワン!
       もう少し味わって食べてよ~~~
☆クリスマスイブ☆_a0107198_22393385.jpg


そして毎年この時期になると、立派なゆりを頂きます。
我が家の室温が高いため、すぐに開花してしまいお正月まで持たないかも(>_<)
☆クリスマスイブ☆_a0107198_2238404.jpg

   この時期シクラメンやポインセチアなどお部屋に飾られますが、
   どちらもワンコにとって有害な植物なので要注意ですね!!

   もうい~くつ寝ると~お正月♪♪
by ren-cocoa | 2007-12-24 22:28 | Comments(4)
Commented by みるきぃ at 2007-12-25 21:46 x
Happy Merry Christmas ♪

連日楽しいXmasを過ごされたようですね♪
手作りのワンコケーキ、可愛いし美味しそう(^^)
レンココちゃんの嬉しそうなお顔がたまらない~~(*^_^*)

Commented by レンママ at 2007-12-26 18:04 x
☆みるきぃさんへ☆

いや~~久しぶりに飲みすぎてしまい・・・・
クリスマス会以来、飲酒を断ってます(>_<)

ワンコケーキ、ちょっと固くなってしまいましたが
美味しいそうに食べてくれました(*^^)v



Commented by diverharumi at 2007-12-26 22:04
いや~んすごく美味しそう!!
連ちゃんでこんなにご馳走食べていいのかしらん。ぷぷ

和風ローストチキンはかなりうまそうだにゃ(^。=)
簡単なら作ってみようかな!!

ワンコ用のケーキもいい感じ♪
お店で買ったと言ってもわかんないよね。
レンママさんは何でも上手に作っちゃうからすごい\(◎o◎)/!
ワンコも家族もみんな幸せだね。
Commented by レンママ at 2007-12-28 11:52 x
ハルミさんへ

和風ローストチキン、とっても簡単なので1度お試しあれ!(^_^)/
お肉にご飯を包む時に、ご飯が多いと私のようにキレイに巻けないので要注意(>_<)

ハルミさ~~ん、こんなBlogに遊びに来てくれて
ハルミさん&ちゅらちゃん&プーちゃんと出会えたことに
とっても感謝してます。
どうもありがと~~。o○
そして来年もどうぞよろしく(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ありがとう☆ ☆merry X'mas☆ >>