人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆merry X'mas☆
   毎年恒例の*X'mas* ホームパーティをしました♪
☆merry X\'mas☆_a0107198_23334038.jpg
☆merry X\'mas☆_a0107198_23345985.jpg

3軒のお友達家族が集まりワイワイガヤガヤ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
途中でお友達の娘さんとその彼氏も加わり♡o総勢10人、とっても賑やかで楽しいひと時でした
来年はそれぞれの娘や息子たちの彼氏彼女も加わり、
今年よりももっともっと賑やかになるといいな~~
そしてもっともっと先には・・・それぞれの孫も加わってすご~~く賑やかな
X'mas会となる日が楽しみです('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
☆merry X\'mas☆_a0107198_23422177.jpg

それぞれに持ち寄ったご馳走もズラリと並び・・・・
写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、途中でパチリ・・・・ヾ(≧∪≦*)ノ〃
友達の作ってくれた特大エビマヨ美味しかった~~ヽ(^。^)ノ
私の作ったパイのビーフシチューは焦げちゃいましたが(;´Д`)フゥ~~

事件発生
解凍中のパイシートをレンが盗み喰い!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
丸々1枚食べちゃったのでちょっと心配だったけど、今のところ大丈夫みたい(*´ω`)


友達それぞれが持って来てくれた生チョコと生クリームのケーキも美味しく頂き、大満足♪
☆merry X\'mas☆_a0107198_23363992.jpg


     2時間がかりで娘の作ったクッキー。。。
☆merry X\'mas☆_a0107198_23383812.jpg

      ラッピングをして・・・・・
                   誰にあげたんでしょうかね~!?
☆merry X\'mas☆_a0107198_2339065.jpg

     今年も賑やかでとっても楽しいX'mas会となりました。。。
     また来年もパァ~~~と楽しくやりましょうね~~ヽ( ´¬`)ノ
by ren-cocoa | 2007-12-22 23:31 | Comments(4)
Commented by まあ at 2007-12-24 20:03 x
┃Merry☆★☆★ ☆★Christmas ┃
一足早く素敵なクリスマス会したんですね♪
賑やかだったでしょう~写真から伝わってきます!
お料理もとっても美味しそう☆
やっぱりココちゃんは女の子らしいね
ソファーに座ってる写真がとってもかわいい~♪
Commented by diverharumi at 2007-12-25 00:14
MerryChristmas♪

楽しそうなChristmasパーティーですね。
親しい家族に、彼氏が加わるなん、なんてアットホームなんでしよう。
それにお料理が美味しそうだこと・・・
ケーキなんて、まるでお店のケーキみたいだし。。。
こんなパーティだったら、是非お呼ばれしたいですぅ~~あははは

お嬢さんのクッキーってワンコ用じゃないのね。ぷぷ
きっと今頃可愛い男の子のお口の中・・・

レン君、お腹は大丈夫なの?
Commented by レンママ at 2007-12-25 15:33 x
まあさんへ

ココア・・・画像では女の子らしいですか~~(?_?)
今度、レンとのバトルの動画でも載せましょうかね~
ビックリすると思いますよ!(^^)!
今年もあと1週間!とっても気忙しい中、忘れられないようにと
ブログも頑張ってま~すヽ(^o^)丿
Commented by レンママ at 2007-12-25 15:49 x
ハルミさんへ

アハハ(^^ゞケーキはお店のですよ~
チョコ生は今年の漢字で選ばれた『偽』のきっかけとなったお店のケーキでした(>_<)
我が娘・・・ワンコ用のクッキーを作ってくれるわけがない!!
でも手作りクッキーの甲斐あってか!? うまくいったようですよ~♪
私にもこんな楽しい時期があったんだよね~~.。o○
記憶に無いほど遠い昔のことですね~~

レンは大丈夫みたい(^_^)/
その後もお寿司とか盗み食いしてたし・・・・
いや~~ワンコの監視を忘れて、ガンガン飲んじゃってました。
ワイン&ビール&チューハイとチャンポンでした(>_<)
そして翌日は久々の2日酔い気味でした。。。


名前
URL
削除用パスワード


<< ☆クリスマスイブ☆ ☆サプライズ☆ >>