☆新年あけましておめでとう☆
a0107198_15282016.jpg

           皆様、昨年中は色々とありがとうございました。
             本年もどうぞよろしくお願いいたします。
a0107198_15284622.jpg

               後ろ姿色っぽいでしょ!?
a0107198_15292978.jpg
a0107198_1529575.jpg

a0107198_15491344.jpg

a0107198_15301664.jpg

     お二人さん、今年もこんな感じで仲良く?やっていってくれることでしょう♪
         こんな私たちですが今年もどうぞよろしくお願いします。。。

by REN-COCOA | 2008-01-01 06:26 | Comments(6)
Commented by いちご at 2008-01-01 11:51 x
レンママさん、あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞモモブログ&わたしを、よろしくお願いします。
昨年は、色々とお世話になりました。
レンちゃん、ココアちゃんも、この調子で仲良くしてもらいたいですね。
着物姿かわいい~~~。
ももにも、着せてみたいです。今度買ってみようかな??
それでは、ここで。さようなら。
Commented by もきママ at 2008-01-01 14:33 x
明けましておめでとうゴザイマス。

かわいいですね♪
うちのもきの鏡餅コスプレとは雲泥の差ですわ~(^_^;)
次回はかわいい系にしょうっと(o ̄∇ ̄o)

Commented by diverharumi at 2008-01-01 17:26
あけましておめでとうヽ(*^。^*)ノ

可愛い年賀状ありがとうね。
ふたりともとってもステキヨン。
ココアちゃんが疲れちゃったみたいだけど、おにーちゃんが応援したりして・・・可愛い~~☆

今年もますます可愛い二人でいてね。

レンママさん、今年もよろしくね。
Commented by レンママ at 2008-01-01 19:21 x
いちごさんへ

☆HAPPY NEW YEAR☆
すっかりご無沙汰してしまって・・・・<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。
ももちゃん可愛いから、振袖絶対似合うと思いますよ~~
それで初詣にお出かけしたら注目間違いなし(*^^)v
来年は是非着せてあげてヽ(^。^)ノ
Commented by レンママ at 2008-01-01 19:24 x
ハルミさんへ

あけましておめでとうヽ(^。^)ノ
昨年はどうもありがとう☆
今年もレン&ココア共々よろしくデス<(_ _)>
Commented by レンママ at 2008-01-01 19:27 x
もきママさんへ

あけましておめでとう(^。^)/。o○
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

もきちゃん、鏡もちコスプレ~?飛んで行って見なきゃ~


<< 初詣 ☆ありがとう☆ >>