人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆サプライズ☆
JR名古屋駅ツインタワーのイルミネーション今年はいつもになくカラフルでした♪
☆サプライズ☆_a0107198_13574524.jpg
☆サプライズ☆_a0107198_1358731.jpg



・・・・お届けものをガサガサと開けていると・・・・
☆サプライズ☆_a0107198_14473724.jpg


☆ジャ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ン☆
Blogで知り合ったお友達から、こ~~んなステキ☆*X'masプレゼント*☆ が届きました
☆サプライズ☆_a0107198_14284670.jpg

     プーママさん、人´∀`).☆.。.:*どうもありがとぉ☆彡    
         思いがけぬサプライズに感激
by REN-COCOA | 2007-12-20 14:55 | Comments(4)
Commented by diverharumi at 2007-12-20 16:42
名古屋駅のイルミネーションもきれいだねぇ~~☆★
けっこう力入ってるな!って思っちゃった(*^。^*)

わぁーこうして写真で見るとなんか豪華だね!!
(実際はそうでもないんだけど・・・)
レン君とココアちゃんのも入ってるから安心してねぇ(●^o^●)
おでんじゃクリスマスっぽくないけど、美味しいから食べてね。

こちらこそ感激してくれてうれしで~~~~~す。
Commented by M at 2007-12-20 18:28 x
イルミネーション私も見てきました☆
とってもきれいでしたが、
いつもとちょっと雰囲気がちがいましたね。
すぐ下の歩くところのライトアップや絵も
とてもすてきでしたよ!

レンくんココアちゃん X’masプレゼントよかったね~!
いちばんうれしいのはレンママさんですね^^。。。



Commented by レンママ at 2007-12-20 18:40 x
diverharumiさんへ

どうもありがと~~~~ヽ(^。^)ノ
日中PCのアドへメールさせていただきましたよ。
静岡おでん、先ほど火を入れて温めました。
あとは家族が帰って来るのを待って、いっただきま~~す♪
れんとココアは昨夜に即いただきましたよ~(*^^)v
Commented by レンママ at 2007-12-20 18:49 x
Mさんへ

その通り!いちばん喜んでいるのは私です(^。^)y-.。o○
だって、まさかBlogを通してのお友達からこ~~んなこと
していただけるなんて、思ってもいなかったから・・・・
ほんと嬉しかったよ~≧▽≦

新年会楽しみにしてま~~す♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ☆merry X'mas☆ ☆トリミング&年賀状撮影☆ >>