人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひゃほ~~♪
今日はシャンプーDay
その前に、おもっきり汚しにヾ(*・ω・)ノ公園へ行って来ま~~すε=ε=(o・・)oブーン
ひゃほ~~♪_a0107198_2252951.jpg

ひゃほ~~♪_a0107198_22544657.jpg

        さほどボールには興味の無いココアなのに・・・・・
        れんの大事なボールを取りあげ・・・・ レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!        
       それを追うれん・・・マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

       いつもとっても意地わる~なココアなのです☆⌒Y⌒ヾ(・∀´・+) ノ ヒャッホーゥ
ひゃほ~~♪_a0107198_11105766.jpg

ひゃほ~~♪_a0107198_22542262.jpg

       何とかボールを取り戻す事ができたれんつぁん!!
       ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
ひゃほ~~♪_a0107198_23121783.jpg

ひゃほ~~♪_a0107198_1114029.jpg

ひゃほ~~♪_a0107198_10593648.gif
そしてしっかり遊んだ後は・・・・・
いや~~なシャンプーですよ~(*^~^*)ゝ
今回は【Beauty Eco】ナチュラルコンディショナー
使ってみました。
100%天然植物性で安心です。
シャンプー後フワッフワッになり、あま~いフローラルな香りで
何度もスリスリしたくなるほど、良い香りですよ~

             こちらで購入






そしてそして・・・
   今朝、北海道から大きな大きなタラバ蟹が届きました~ヽ( ´¬`)ノ♪
     2ワン興味津々です。
    怖くて離れたり・・・・近寄っては臭いを嗅いだり・・・・と大騒ぎしてましたU ・ェ・U (゚ロ゚;)!?
ひゃほ~~♪_a0107198_22575041.jpg

         残念ながらあなたたちは臭いを嗅ぐだけですよ~~~
ひゃほ~~♪_a0107198_2345335.jpg

     塩茹でしたもので、そのままいただきました~
     かにの大好きな私でも、当分はもういいかな!?って思うほどの食べ応えで
     家族みな大満足☆☆☆♪
     とっても嬉しくて美味しい贈り物でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    

          あ~~~し・あ・わ・せ♪
by ren-cocoa | 2007-12-09 23:13 | Comments(10)
Commented by まう at 2007-12-10 18:56 x
レンママさぁ~ん♪
ご心配をおかけしましたけどぉ~
ゆっくりと 完全復活宣言をしに やってまいりましたぁ (≧▽≦)ノ
暖かい言葉を どうもありがとうございました <(_ _)>
いっぱい お休みしたら 読みたいこと 書きたいことが山ほどあって
んもぉ~大変ですぅ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

レン君 ココアちゃん クリスマスモードの次は
走りっこですねぇ~ 元気いっぱいで 楽しそうですぅ ヾ(^▽^*
仲良く走っているのを見てると こっちまで 顔がニヤけてしまって
ついつい だらしなぁ~い顔で拝見してますことを
お許しくださいまし (〃▽〃)うふっ
ココアちゃん レン君の気を引きたいから ボール取ったんだよね
うちも シェリーが遊んで欲しい時
よく ティーダのロープを咥えて走るもん (⌒m⌒〃)ぷぷっ

うわぁ~~ (ノ´▽`)ノ でかいっ タラバガニ~♪
うちも昨日は カニを食べたんですよぉ~ 松葉ガニでしたけど・・・
レンママさん いっぱい 幸せ感じちゃってますねっ (≧▽≦)b
Commented by レンママ at 2007-12-11 09:17 x
まうさんへ

復活おめでとう~~ヽ(^o^)丿
いや~~まうさんも幸せ者ですね~
会ったこともないあ~んなにたくさんの方々に
いっぱ~~い心配して頂いて・・・・・・.。o○
ちょっぴり羨ましい~~~=^_^=
でもでも無理だけはしないで下さいよ~
これから楽しいX'mas&お正月がやって来ます。。。。
今のうちに充電して下さいね~~
でもブログも楽しみにしてますけど・・・☆彡
Commented by diverharumi at 2007-12-11 11:32
ヒョウ柄のお洋服、ふたりオソロできゃわいい♪
公園の後がシャンプーならおもいっきり遊べて良いよね。
芝生の上でゴロンゴロンなんて事もしたのかなぁ~~?

シャンプー後のレン君、ココアちゃんも見たかったでーす(^。=)

すっすごーい、たらば蟹・・・大きいよね、これ!!!
こんなに豪華なもの送ってくれるお友達がいるなんてうらやましい~~~
あ~~あたしもこんな大きな蟹送ってくれる友達が欲しいよぉぉぉ。
Commented by まあ at 2007-12-11 13:55 x
お揃いの服!!かっっちょい~~!!!
ママさん作?ですよね☆
ひょう柄なんて、なんか大胆な感じ!でもこの癒し顔だからかわいい♪
わァ~いいなぁほんと!お揃いの手作り服着せてみたい~♪
そんなの着せちゃったら親ばか祭りも最高潮に。。。へへ
色気より食い気で蟹もいいな~~!!
今日のママさんにはうらやましいの連発よ====ビーム!!

Commented by レンママ at 2007-12-11 14:08 x
diverharumiさんへ

お返事より先にそちらへ飛んで行ってしまいました(^^ゞ
シャンプー後のレンとココアの姿を、始めて見た母は・・・・・
なんじゃこりゃ~ヽ(゚ロ゚;)ってビックリしてました。。。。
しかもれんなのか?ココアなのか?も解らないほど・・・(*_*;

確かにプードルって、カットで全く別犬になってしまうのも事実!!
なのでトリミングの時には、すご~く慎重に注文をつけます。
それでも、あれっ!?って時があるし・・・・
2ワン、今週末に今年最後のトリミングに行ってきます(^_^)/
可愛くなるかな~~♪

私もこんなデカイ蟹は始めて食べました~
しっかり身が詰まってて、がっつり頂きました\(@^0^@)/
Commented by レンママ at 2007-12-11 14:20 x
まあさんへ

このヒョウ柄の洋服、私の一番好きなブランド『VIVA&BATTY』のものです。
普通に買ったらすご~~くお高いんだけど、たまたまサイズの合うものをヤフオクで見つけてGet!!ヽ(▽`)ノ
ココアのワンピは少々キツメだったので、生地を足してお直ししました。作るより面倒だったけどねっ(;≧皿≦)。

まあさん、お次は何作るのかな~~(?´・ω・`)ナニナニ
POP柄のオーバーオールなんてのはどう?
ライムちゃんミントちゃんに似合いそう♪


Commented at 2007-12-12 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-13 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もきぞうママ at 2007-12-14 11:53 x
豹柄、ワイルドでステキですね♪
よく似合ってますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サイズ直しまで出来るなんて、すごいです!!

カニ、しばらく食べたくない」と言えるほど、食べてみたいワン!
Commented by レンママ at 2007-12-14 15:17 x
もきぞうママさんへ

いや~~お久ですね~~(^_^)/
ヒョウ柄似合ってますか~
迷彩とかヒョウ柄が大好きなんですよ~
でも私は着ませんけどねっ!! 間違って撃たれてしまいそうなので・・・(>_<)

カニさん、こんなに満喫したのは始めてですヽ(^o^)丿
後半、キモチワル~~なんて言いながら皆でかぶりついていました(~_~;)
贅沢なものは少しでいいかなっ!?
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆トリミング&年賀状撮影☆ お手入れ >>