人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆光の森☆
家から車で5分ほどの所にある「文化の杜」において、
今年もイルミネーションの点灯が始まりました。
今年で4年目だそうですが今まで行ったことが無く、あまり期待もせずに行ってみましたが・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すっご~~~いw(*゚o゚*)w キレイ~~~☆チョ~.。.:*(感´Д`動).。.:*☆
☆光の森☆_a0107198_11384594.gif

            樹木に飾られた電球、なんと18万個!!
            幻想的でまさしく光の森カーニバル☆ 
☆光の森☆_a0107198_11162572.jpg

     そして偶然にもみくちゃんと遭いました((嬉´∀`嬉))ノ     
     暗闇でもワン達には、お友達がすぐにわかるんですね~
     思いがけぬ遭遇に3ワンも嬉しそう:,。☆Uo・ェ・oU/ワンワン~♪
☆光の森☆_a0107198_10462498.jpg

  れんの目が光ってしまい、景色とワンと両方キレイに撮るのは難しい~(>_<)
☆光の森☆_a0107198_10464017.jpg

     ディズニーのパレードを思い出すほどの電飾に感動・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
☆光の森☆_a0107198_1047457.jpg

    12月25日までやってるようなので、もう一回行ってみようかな~~
☆光の森☆_a0107198_12382816.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ順位がドンドンどんどん落ちていってます。応援のポチッをよろしく♪

by REN-COCOA | 2007-12-02 11:58 | 旅行 | Comments(4)
Commented by diverharumi at 2007-12-04 15:47
ワァーキレイ~~~
いいないいな、ご近所にこんな綺麗なイルミネーションがあるなんて
私だったら毎日でもお散歩コースにしちゃうけど・・・ぷぷ

そうそう、夜の景色ってほんと写真は難しいの。
たしか去年は三脚持って撮しに行ったよ。

ココアちゃんの来ているピンクのファー付きが可愛いね(^。=)
お友達にも会えたし、楽しい夜でよかったね。レン君ココちゃん♪
Commented by 友人M at 2007-12-04 18:32 x
きれいにUPできてよかったですね(^‐^)
みんな~とってもかわいいよ!

Commented by レンママ at 2007-12-05 14:50 x
diverharumiさんへ

そうそう、手ブレも酷くていい画像が撮れなかったよ~(>_<)

diverharumiさん!今年は一眼レフできれいなイルミネーションが
撮れるねっ(^_^)v 
期待してますよ~~~(^_^)/プレッシャー(笑)

ピンクのベスト、蛍光カラーで夜道にはGood!!

ワン達はキラキラと人ごみとで、キョロキョロ挙動不振に
なってました!(^^)!
Commented by レンママ at 2007-12-05 15:10 x
Mさんへ

アハハ・・・やっとコメント残してくれましたね~!(^^)!
読み逃げは許しませんよ(笑)

撮った画像すべて、ワンの目が光ってしまって失敗です(>_<)
また遊びに来てね~♪
そいでコメントも残してねっ(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< お手入れ ☆Merry Christmas☆ >>