人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Merry Christmas☆
今日から12月
街のイルミネーションも華やかでクリスマスソングも聞こえてきます
我が家もツリーを飾りましたよ☆^▽^☆
☆Merry Christmas☆_a0107198_19201746.jpg

  お二人さん、ひそひそ ♡゚・*:コソコソ*・゚ ♡ なに話してるのかな(。・д・)☞)´ツンツン♡
☆Merry Christmas☆_a0107198_19214361.jpg

  兄たん、くりしゅます楽しみだねっ♪★チュ☆ー(´ε`*))) ♪♡
☆Merry Christmas☆_a0107198_19231839.jpg



今年も残り30日となりました。
なにかと忙しくなりますね(*´[]`)=3
皆さんお風邪などひかれませんよう気をつけてくださいねρ(′▽`o)ノ゙

by ren-cocoa | 2007-12-01 19:08 | Comments(4)
Commented by まあ at 2007-12-01 23:06 x
こんばんは~☆
ちょとぉ~かわいい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
後姿でひそひそ何はなしているんだろうねぇ
後姿の写真、X*masメッセージカードにしたい感じのショットぉ!!
最近ツリーとかだしてないなぁ。。。
レンちゃんココちゃん最近べったりじゃない♪ラブラブ♪
お洋服もタイムリーで素敵☆
Commented by diverharumi at 2007-12-01 23:14
わー立派なツリーだこと。。。
我が家なんて、プチクリスマスだよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

それにレン君もココアちゃんもクリスマスバージョンになってるし・・・
まだあと24日もあるよ~~~!
セーター、すんごく可愛いね。
ふたりともお似合い(* ^)(*^-^*)ゞ

Commented by ren-cocoa at 2007-12-02 13:10
まあさんへ

レンとココア!最近はべったりと言うよりジャレ合ってる事がやたら多くなりました。
遊んでいるのか?はたまたけんかしているのか?
よくわからないけど~(*´∀`)ノ
勝負は五分です!!

ライムちゃんミントちゃんも犬相撲してますか!?
大きさに随分違いがあるから、我が家の2ワンのように
五分では戦えないかな+.(○ゝω・)??

Commented by ren-cocoa at 2007-12-02 13:24
diverharumiさんへ

アハハ~~一足お先にMerry X'mas:*・゚。:.* です☆
けど12月に突入したのに何だか暖かな日が続いていて、
実感わかないね~
急に寒くなるかもね~(o´Å`)=з
お散歩も辛くなるね~~

でもでも・・・あちらこちらで華やかなツリーやイルミーネーションを見ると
ウキウキして、1年で一番好きな時期でもあるけど♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆光の森☆ フォトコン結果発表・・・・ >>