人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほのぼの♪
  おNewのソファに誰よりも早く乗っかって場所取りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


     ん?れんつぁん・・・・ココちんを見つめて・・・・・・・どしたの?
ほのぼの♪_a0107198_13263259.jpg

     あらっやだ チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ 照ッッ♪ 
ほのぼの♪_a0107198_1326494.jpg

    おいら、どうしちゃったんだろう~(*´д`)??
ほのぼの♪_a0107198_13274931.jpg

     兄たんったら・・・・ビックリちた~(๑→‿ฺ←๑)
             やっとあたちの魅力に気づいたのネっ(ノ∀`♥)
ほのぼの♪_a0107198_1328632.jpg

ほのぼの♪_a0107198_14341715.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへおかしな兄たんにポチッとお願いします♪

by REN-COCOA | 2007-11-14 14:03 | Comments(14)
Commented by diverharumi at 2007-11-14 21:22
あららら・・・・
レン君、やっとココアちゃんのこと女って認めたのかしらん?

それとも、おニュウのソファが座り心地良すぎたのかな?
それとも、へんな気持ちにさせる魔法のソファなのかな?

なのかな???
Commented by いちご at 2007-11-14 22:44 x
かわいい~!レン君ココちゃんの事好きだったんじゃ・・・。いいムード。
そうそう私今日ブログ始めたんです。では、さようなら!
Commented by レンママ at 2007-11-15 10:17 x
diverharumiさんへ

う~~~~ん( ?´_ゝ`) どうなんでしょう!?
『まっ!こいつでも、いっか~』とでも思ったんでしょうかね~♡
へんな気持ちにさせる魔法のソファー・・・・そりゃ、と~しゃんが
座ったら大変だ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by レンママ at 2007-11-15 10:20 x
いちごさんへ

ブログ開設*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆
早速飛んで行きましたよ~~
ももちゃん、とっても可愛いアプリの女の子ですね~♪
Commented by まあ at 2007-11-15 12:31 x
こんにちは~♪
私もおさぼり中。。。。ニャハハ(*^▽^*)
レンちゃんかわいい☆なんか心境の変化かしら??
ココちんのおとぼけぇ~なキュートな
お顔がなんともいえませんよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ソファーおNEWなんですね~いいなぁ
ホリホリされないように気を付けてくださいね~(汗)
Commented by もきぞうの母 at 2007-11-15 12:39 x
かわいいですね~♪♪♪

恋の季節ですか?
仲良しの様子みると、なんだかほんわかしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by レンママ at 2007-11-15 13:24 x
まあさんへ

早速ホリホリやっちゃってくれてますよ(´Д`;)
そうなる事は分かっていたので、やす~~いソファーを
買いました(*^▽^*)ゞ
前ソファーは、れんのおしっこにやられましたが、もう大丈夫でしょ~。
マーキングが無くなったところで、買い換えたいものばかり・・・(*´ω`)

Commented by レンママ at 2007-11-15 13:33 x
もきぞうの母さんへ

恋の季節なんでしょうか(o゜ー゜o)??
冬はそこまで来てると言うのにねっヽ(´∀`*)
寒い冬もこんな2匹を見てると温ったかい気持ちになれますねっ♪
Commented by モッピ~ at 2007-11-15 22:45 x
訪問&コメントありがとうございましたぁ~~\(^o^)/
早速遊びにきちゃいました(笑)
レンちゃん モップと重さ一緒です  ぎゃはは
モップは手作り食にして6.2キロあった体重を5.4まで落としたんですけど、見事にリバンドでただいま5.8です(汗)
またまたダイエット中でっす
これからもよろしくお願いしまする
ではでは またぁ~~~
Commented by みるきぃ at 2007-11-15 22:54 x
こんばんは~
最近 おさぼり気味のみるきぃでーす(笑)
レンちゃんもココアちゃんも可愛い~♪
最近 ♂♀の多頭飼いブログにばかり目がいってしまいます。
ウチも片方 女の子にすればよかったなぁ~
Commented by レンママ at 2007-11-16 10:01 x
モッピーさんへ

早速遊びに来てくださってありがとう~★o(´▽`*)/♪
へぇ~~~手作り食の方が、体重減量になるんだ~
逆におデブになるイメージでした。
手作り食、頑張ってみるか~o(・д´・+)ゞ

5.8Kg!!まったく一緒ですね~ヽ(´с_,` )ノ
でも触った感じはホネホネしてませんか~!?
きっと、骨太のガッチリ体形なんでしょうね。

またモップちゃん見に行きますね~♪
Commented by レンママ at 2007-11-16 10:20 x
みるきぃさんへ

ほんと!おさぼりしてますね~(∩.∩)
いつも更新楽しみ覗いてますよ~φ(ゝc_,・*)♪

プリココちゃん、女の子みたいに可愛いからいいじゃないですか~
FIORUCCI の赤い水玉の洋服もすご~く似合ってたし♪
そろそろお次は、女の子どうですか~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
Commented by まう at 2007-11-16 12:24 x
(〃▽〃) てれっ☆ やるじゃん レン君♪
ココアちゃん 嫌がらないねぇ~
脈アリなのかしらん (⌒m⌒〃)ぷぷっ
ガンバレぇ~ レン君 もう一押しっ o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!

うちもティーダがよくやってるけど
シェリーは 思いっきり 嫌な顔して仰け反って逃げてる(爆)
ティーダは撃沈ばっかりだよ(汗)

新しいソファーかぁ~ うちも ティーダが落ち着いたら買いたいな♪
アッチコッチ おしっこと ヒッカキ傷で めちゃくちゃだよ( ̄~ ̄;
Commented by レンママ at 2007-11-16 21:34 x
まうさんへ

もう一押しっ!のはずが・・・・・・
残念な結果に・・・・(´△`)↓
れんの恋?は、またしても敗れたり!!(TwTlll)

我が家も、ついこの前までおしっこ屋敷でしたよ~∑(゚□゚;)
去勢後ピタッとマーキングが治まったのでよかったヽ( ´¬`)ノ
ココアのガリガリはまだまだ続きそう・・・・
うちも、めちゃくちゃだ~~ヽ(≧Д≦)ノ

名前
URL
削除用パスワード


<< ♡ Love♡ 甘えん坊 >>