人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わぁ~~い♪
2週間のエリカラー生活からやっと開放されたれんつぁんヽ(´▽`)ノワーイ♪
いやぁ~~長かったね~~~(;´Д`) うぅっ。。
朝一で病院へ行きエリカラーを返却して、傷口を見てもらい
超音波検査でその後の前立腺肥大の様子を・・・・・
結果、半分くらいの大きさになっており問題なし!でした\(@^0^@)/
日曜の午前中も診療している病院なので助かりまっす。
傷口もキレイに完治して、シャワーOKの許可も出て
病院をあとに、いざ公園へGOЗ=З=З


初めて赤い服を着たれんつぁん!結構似合うジャン
わぁ~~い♪_a0107198_19375350.jpg

わぁ~~い♪_a0107198_19392755.jpg


ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒気持ちいい~~♪
わぁ~~い♪_a0107198_19521968.jpg


わぁ~~い♪_a0107198_19581151.jpg

久しぶりのボール投げにハッスルハッスルε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 
わぁ~~い♪_a0107198_2020167.jpg

れんは15m、ココアは少し短く12mで作った活躍中のロングリード!!
撮影の際、目立たないようにれんの方は芝と同色のモスグリーンにしました。
便利でもあるロングリードですが、時々れんとココアのリードが絡まって
ヒヤッ
とすることもありますが我が家の必須アイテムでもあります。
わぁ~~い♪_a0107198_20344735.jpg


そして前からあったら便利かな!?って思っていたドライヤースタンド買っちゃいましたv(*'-^*)ゞ
わぁ~~い♪_a0107198_20115927.jpg

う~~ん!なかなかいい感じ☆☆☆
すごくリーズナブルだったので、どうかな~?って思ったんだけど
購入者の評価もよかったので買ってみました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
お値段の割には土台に重量感もあり安定していて
なによりも両手が使えるので結構便利かも!!ε=ヾ(*・∀・)/
わぁ~~い♪_a0107198_20123334.jpg


ドライヤースタンド、こちらで購入!興味のある方はどうぞ☆^▽^☆
わぁ~~い♪_a0107198_2013132.jpg


久しぶりにいっぱ~~い走って、お風呂も入りサッパリしたお二人さんは
ただ今、爆睡中Zzzzzz
by ren-cocoa | 2007-11-04 21:35 | wanグッズ | Comments(6)
Commented by まあ at 2007-11-05 11:28 x
レンちゃん~おめでとぉ~☆☆!!
邪魔なものぜーんぶとれてたくさん走れるね~♪
うれしさがにじみでてますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
レンちゃんの赤Tかっこいい!!
そういうワイルドなのほしぃ。。。ママさんの手作りかな?
ドライヤースタンドよさそうですね
実はこれも勧められて買ってあるのに。。。
かれこれ半年箱から出してない。。。です(;^_^A アセアセ・・・
シャンプー、ミントは暴れるから。。。お店にお願いしちゃってる。。。(;^_^A
今度がんばってこれも箱からだしてみよう。。。かな
とにもかくにもレンちゃんよかったよかった!
ココちゃんもうれしいでしょうね♪

Commented by diverharumi at 2007-11-05 14:00
わーい、お散歩行って来たんだね。
楽しそう~~~☆
ロングリードはお手製なの?
芝の色と合わせちゃうなんて、レンママすごーい>*0*<キャアアッ

お洋服もバッチリお出掛けようできゃわいい~.y.y
ココちゃんはチョー女の子らしいね。

ドライヤースタンドいいかも。
お値段もリーズナブルでいいね。
かっちゃおうかな!!
Commented by REN-COCOA at 2007-11-05 14:12
まあさんへ

まあさん!宝?の持腐れですよ~~
買ったら使わなきゃ~~ヾ(*・ω・)ノ゜
ドライヤースタンドも便利ですよ~♪

れんのシャンプーも大変でっす。
なんせoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー犬なので・・・口輪も必須アイテム!!

まあさん、買ったミシンもまだ箱の中・・・でしたっけ!?( ̄ー ̄)
れんの赤T&ココアのワンピ☆お揃いっぽく色を合わせて
作りました(v^ー°)
子供用Tシャツを買ってワンコのTシャツサイズに合わせて
チョキチョキ切って縫うだけ・・・簡単簡単ψ(`∇´)ψ
早速今夜から・・・・ρ(′▽`o)ノ゙ ガンバ
な~~んて人には言ってるけど、日中仕事して帰って家事をして・・
夜になったら、また明日にしよっ!って、そんなこんなで
毎日が過ぎています。。。。。

Commented by REN-COCOA at 2007-11-05 14:53
diverharumiさんへ

れんもすごっく嬉しそうにボールを追っかけ、そんな様子を見ていて
術後の大変だった事がぶっ飛びました♪

ロングリード、材料とミシンさえあれば誰でも出来ますよ~
金具を先端に付けて持ち手を1ケ所縫うだけ!!ヽ(*´∀`)ノ

ココアが女の子らしいですって!?(=´▽`)ゞ
そう見えたのはワンピのせいかしらん。。。
れんの変わりに着せた迷彩Tの方が似合ってませんか~(*´ェ`*)

似合う似合わないは置いといて・・・
いちよう女の子だから、可愛い格好もさせたいしねっ(^-^*)ノ

ドライヤースタンド、あったら便利ですよ!
手足を乾かす時にはスタンドから外しましたが
体の乾燥には角度を変えながら、スリッカーブラシも使えて
楽ちんでしたよっ\(^ ^)/
Commented by まゆ at 2007-11-05 18:48 x
わぁ~~い(*^∇^*)
レン君よかったねッ~~!!!
お外で走り回っているお顔からすっごい楽しさが伝わってきます♪
やっぱり、元気に走り回っているのが1番ですね☆

我家もロングリードが必需品です!!
近くにドッグランがないから、広場で遊ぶときは必須ですね~♪
とてもじゃないけど一緒に走るなんてムリだしィ~(笑)
Commented by レンママ at 2007-11-06 09:35 x
まゆさんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

傷口もすっかりキレイに治り、たま~~にナメナメしてますが
思ってたほどでもなくて、一安心ヽ(*´□`*)ホッ
ほんと元気が一番☆
元気に走ってる姿を見ていると、こちらまで元気な気持ちに
なれますよねっ♪
帰ったらドッと疲れが来ますが・・・年には勝てない!!(/ω\*)ウゥ…
名前
URL
削除用パスワード


<< お誕生日 やっと・・・・ >>