マーキング
れんは最近やたらマーキングをするようになり・・・・
家のあちらこちらに・・・・ (ー_ー)!!  
色々な消臭剤を使ってみたけど・・・・
香りでごまかすタイプのものが多く、完全に消臭するものには出会えず・・・・
そして、やっと納得いくものに出会えました\(^o^)/

a0107198_14562691.gif
  【バイオチャレンジ】
  医薬部外品東京獣医師会協同組合推薦

  バイオチャレンジの成分は臭いの元素に結合して、
  他の物質に変えてしまいます。
  臭いを他の香りでごまかすのではなく元から絶ってしまうため
  効果が確実で持続性を持っているのが特徴です。


a0107198_1535313.jpg
 500mlをすぐに使い切ってしまったので
 思い切って10Lを購入しました。

 原液なので2倍に薄めて使用
 お徳用サイズです!!
 
 これで惜しみなくシュシュが出来ますヽ(^o^)丿

部屋からイヤ~なおしっこ臭が消えましたヽ(^o^)丿

     こちらで購入できますよ
           ↓
     ペットハートステーション  
by REN-COCOA | 2007-08-30 15:19 | wanグッズ | Comments(0)


<< 吠え癖 グリニーズ >>