春よ来い♪
3月7日


                                              
                                     


                                           

                                       
 
                                      
       

  土曜日

  腰痛のため

    1週間延期していたトリミング


行ってきました~049.gif



  ココアさん、顔デカイな!(笑)

a0107198_10411623.jpg

そうそう、心配していたココアのゆるゆるうんP


一度っきりだったので


ほっとしたんだけど



でも、、何か変!?


背中を丸め小走りで


ササッと洗面所の隅へ走り、ガクガクブルブル


しばらくして


またササッと小走りで場所を変えちゃ


隅で小さくなって


  尾っぽは下りたまま。。

前にもこげな変な動きをしてたことがあったけど、

その時は、おちりにうんPがひっついていたの(笑)



先日の腰痛の時ともちょっと違って


 寝そべることは出来てるのよね~




うむ、、なんだろう?



 なにかに怯えたような



     なんだろ~犬にしか見えない何か?いる?


   もしや、、座敷わらし??




   とにかく


    不審な行動をしております。。。




  これまた、様子見です。。








そんな中



瑛斗マンがやってきて


娘が検診行ってる間


  1時間ほど子守りしてました。



 風邪っぴきさんだった瑛斗マン


少々機嫌悪しで


『おか~たん、おか~たん』って


窓の外を眺め

 おか~たんの帰りを待ってました。

a0107198_10430762.jpg


そのうち、、、、



  うとうと、、、居眠り。。。053.gif
a0107198_10425508.jpg





                                 瑛斗マンの調子もイマイチ



                                午後にはとっとと帰ってゆきました。






                                    娘にもらった



                                たくさんのあさりと菜の花で


                                   夕飯はパスタ

a0107198_10434748.jpg

                                 お隣さん不在の週末


                                 Yじぃと二人さみしく


                                   かんぱ~~い068.gif


   
                               ほろ苦い菜の花、春の味を感じさせますね~







  

                                  とっても暖かだった日曜日



                                   絶好の庭仕事日和049.gif






                                     と、その前に


                                     やっぱり、、、


                                     ラーメン(笑)




                                全メニュー制覇宣言しちゃったからね^_^;






a0107198_11334856.jpg
                                    前回食した味噌ラーメン


                                    私的にはちと物足らなかった。




                                 今回は、味噌ベトコンラーメン 太麺で注文



                                      にんにくが効いてて


                                     シャキシャキもやしもGood049.gif



                                      私好みで、100点満点!!


a0107198_10410598.jpg

                                   次からは、満点の味噌ベトコンを基準に


                                   評価していこう、っと(笑)



                                   次回はさらに味噌を極め


                                   味噌台湾ベトコンラーメンにしてみます049.gif




                                    にんにくでお口の中がモワモワ~~


                                    帰ってすぐにでも歯磨きしたかったけど



                                     ホームセンターに立ち寄り、


                                    ブロックやら植木などあれこれ買って


                                    


                                      帰宅後、作業開始~~



                                    Yじぃは、芝に栄養を取られ



                                    死に掛け寸前の植木を救出

a0107198_10455654.jpg


    
                                   植木周りの芝を撤去して


                                    囲いをしました049.gif

a0107198_10441570.jpg



                                    その後



                               ハゲかけてたブランコの塗装


a0107198_10464580.jpg


                                  私も、痛みかけてた葉牡丹を抜き取り


                                  買ってきたコルジリネをあちこち植えました。


                                      



                                 レッドスター、シュッとしたシャープさが好き049.gif

a0107198_10442740.jpg


                                   日中ポカポカ陽気だったけど


                                     夕方急に肌寒くなり


                                   春はもう少し先になりそうですね。。
                          

a0107198_10415858.jpg


         は~るよこい、は~やくこい🎵      



                                     
                         

by ren-cocoa | 2017-03-07 10:44 | Comments(2)
Commented by モッピ〜 at 2017-03-11 09:01 x
ココちんなんだろ?? 何かに怯えた様子
お話できたらいいのにーーーーってこうゆう時思いますね
痛みの記憶があって ビクビクなのかな? なんだろ??
早くもとの元気なココちんに戻るといいですね♪

最後の方の写真のココちんがお庭で座ってる居眠り?してる姿やレンちゃんが2足歩行してる姿が愛しい~~♪
Commented by ren-cocoa at 2017-03-13 13:18
モッピ~さんへ

ほんとほんと、痛いとか、かゆいとか
眠いとか、、それくらい言ってくれると
助かるのにね~
まずいとか、もっとよこせとか、余計なことは
言わなくていいけど、、(笑)


<< 監視カメラ設置 今度はれんが、、、 >>