週末会♪
9月8日






                                      今週も060.gif



                                     毎度お馴染み 週末会 068.gif


      
                                     お隣さんが頂いた新築祝いのバカラ


                                     早速Yジが使わせて頂きました(^_^;)
a0107198_13010434.jpg



                                      と、その前に ひと仕事

                                     Yジと035.gifもん、二人がかりで水撒き中~~

a0107198_13010998.jpg

                   先日、Kaorinko邸に名古屋上陸したお客様 から頂いたと言うゆずドレッシングを使って


     姐さんが サラダうどんを作ってくれた。

        あっさりさっぱりしてて、うまうま~~でした049.gif
a0107198_13003108.jpg


チキン南蛮、これまた旨かったわ~

a0107198_13004069.jpg



アボガドが好きと言う姐さんのために作った1品

アボガドとえびのサラダ

う~ん、、なんかパンチが足らんかったな~
a0107198_13005208.jpg
  もう一品

アボガドディップのクラッカー
a0107198_13003636.jpg
タルタルソース的な感じ

えびフライに付けてもヨシ049.gif




豚肉の大葉梅肉 くるくる巻きカツ

ソースなしでもあっさり049.gif



a0107198_13004746.jpg



                              サラダうどん、冷静パスタ、、炭水かぶる(炭水化物)(笑)

a0107198_13005743.jpg

a0107198_13013978.jpg

                                 一週間、お疲れさま~~~
a0107198_13012061.jpg
                                 ワンコ画像はこんだけ(^_^;)
a0107198_13013178.jpg



                           西からのお客様との楽しかった話しやら

                           あれこれ一週間の出来事などなど、、、

                           今週も色んな話題で盛り上がりました~060.gif060.gif



                           そして、西からのお客様から

                           我が家にもお土産頂きました。

                           どうもありがとうございましたm(_ _)m






by ren-cocoa | 2014-09-08 13:47 | 飲み会 | Comments(4)
Commented by グレース@ママ at 2014-09-08 23:03 x
マイブログにコメントありがとうございます。
お会いできなくて残念でした。
熊本のちぇりんこさんにレンママと会うと思ってよろしく言ってね~~~って言づかってたんですけど・・・・・
次回はもうちょっと余裕のある日程でお邪魔します。
Commented by kaorinko at 2014-09-09 10:03 x
たくさん 作りすぎちゃったねぇ・・
でも けっこう 食べたわ あたし。。
残ったの 全部 持って帰り
握ってもらった おにぎり と ともに
月曜日 は それだけで 足りたわ
ありがたや~~!!
アボガド うましっ!!
Commented by ren-cocoa at 2014-09-10 14:02
グレースママさんへ

ほんとほんと、残念でした(>_<)
次回は、ぜひセカンドハウスでお逢いしましょう♪
楽しみにしております(^O^)/
Commented by ren-cocoa at 2014-09-10 14:09
Kaorinkoさま

だね!でも、後半結構頑張って食べたよね(^O^)
男どもの食べっぷりがイマイチだったかな、、
見掛け倒しのくまモンと言い
Yジは昼食べ過ぎたみたいだし、、
腹具合 ちゃ~んと調節しとけってね(笑)


<< お目目が、、、 週末リセット >>