静かな週末、
6月30日




                    異国へ飛んでいっちまった お隣さん、、、


                    しばらく、さみしいな~~~~002.gif


                    お留守をしっかり守らねば049.gif




                    管理人Yジのお役目は 芝刈りだけじゃございやせん!


                    先日の夜、お隣の方から 大きな物音がして


                    すっ飛んでゆきましたーーー


                    家の周りをぐるっと一周、不審者がいないか確認!


                    特に異常もなく、、、一安心!


                    
                    結局なんの音だったんだろ~~?



                    断然、セコムより早い対応ですわ(笑)




                    
                                       

                   さてさて お隣さんの芝も 青々と生え揃い


                   広いお庭で ワンコたちも楽しそ~に駆け回っております。


                   と同時に、、雑草たちもパワ~アップ!


                   抜いたそばから 瞬く間に生えてくる。。。


 
                   果てしなく続く雑草との戦い!

a0107198_13518100.jpg


                   ワンコのためにも 快適なお庭作り がんばらねば、、、





                   で、こんなにいっぱいあるのに、、なぜにひとつのおもちゃを奪い合う009.gifなんでや!?
a0107198_13531056.jpg
a0107198_13531956.jpg
a0107198_13533081.jpg



                     お隣さんがいない今週末、、、、


                     来客もなく、、、



                     しゃ~ない!



                     二人焼肉しましたがな(笑)

a0107198_13534875.jpg



                     やっぱ網焼きだね!


                     

a0107198_13553482.jpg


                   たまには夫婦水入らず、、、


                   と、言いたいとこだけど、、、



                   特に会話もなく、、、もくもくと食べて、、、もくもくと飲む(笑)



a0107198_13571861.jpg



a0107198_13593589.jpg


a0107198_1358963.jpg


a0107198_1404782.jpg


                  1時間で撤収~~(笑)



                  その後、屋根についた鳥のふん掃除


                  デッキブラシでこすっても なかなか落ない!


                  ってか、酔っ払いYジが屋根から堕ちそうでヒヤヒヤ008.gif







                 翌日曜日は 土間収納に棚をつけたり


                 娘のアッシーに振り回され~の(笑)


                 で、1日終わってしまいましたわ。。。



                 先日 ぷーとぽんのママさんに頂いたチーズケーキ



                 3種類のチーズケーキ 娘と3人でシェアして頂きました~049.gif
a0107198_1423843.jpg



                         濃厚で どれもおいちかったわ~~(´∀`)ゴチ






                     姐さんからは こげなものを貰った、、、



                    確かに 猫の手も借りたいほど 忙しくしてますが、、、

a0107198_1475648.jpg

a0107198_14103294.jpg


                    なんじゃこりゃーービミョウ、、


                    な~んて文句言ってやったけど、、、(笑)



                    Bedの上で 首、、、 肩、、、 頭頂、、、あちこちやってみたらば

 
                    意外と 気持ちいい~~~~049.gif



                    ぶるぶるリラックスにゃんたん!



                    見てるだけでも リラックス気分になれますわ(^O^)サンキュ


                    
by ren-cocoa | 2014-06-30 15:53 | BBQ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/19951139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろみちゃん at 2014-07-01 08:59 x
ポパイの抜歯 心配してくれてありがとう
おかげさまでめちゃくちゃ元気になって
以前より活発に遊ぶようになったよ
きっと前歯が痛くて今まではおもちゃを咥えるのが辛かったんだわ(^_^;)
夫婦水入らずの週末でしたか
毎週、料理長として忙しかったから
たまにはゆっくりするのもいいんじゃないですか?(笑)
Commented by レンママ at 2014-07-01 09:35 x
ひろみちゃんへ

コメ欄閉じてたから
この場でなんですが、、
まずは亮さん、お誕生日おめでとう♪
そして、無事抜歯を終えたポパイちゃん 
以前より元気になったそうで、良かった良かった(´∀`)/
そうそう、ご飯抜き!何が困るかって
2ワンだとほんと大変ーーー
二人共に抜きならまだしも、一人だけ抜きってのは
酷過ぎるのよねーー
片方に こそっと隠れて食べさせるも、お口の周りに匂いが残って
バレバレ(^_^;)
私たちもキッチンでこっそり食べたのを
思い出しましたわ(笑)
何はともあれ 無事終わって良かったね♪

あはは、、、二人焼肉!盛り上がりには掛けるけど
お外で食べる開放感!これクセになるわ~
新たに 焼肉器をポチったんで
凝りずに 今週末もやる予定(笑)
Commented by モッピ〜 at 2014-07-01 10:14 x
会話もなく黙々と食べたってのに爆笑です
いやいや たまには夫婦水入らずで お願いします 笑

芝生ってすぐに生えるんですね
でも草の上は自然のクッションだし ワンの足腰にもよさそう
羨ましいです
アタシも裸足で歩き回りたい 気持ちよさそう〜♪
たまに何か踏んづけたりして フンだけに ぎゃはは
お後がよろしいようでっ、、、、、笑
Commented by diverharumi at 2014-07-01 10:26
お寂しい週末。。。
それでも庭で焼き肉やるって根性がいいわ!!!

ツーショット写真も欲しかったぁぁぁぁ(^○^)
Commented by レンママ at 2014-07-01 15:14 x
モッピ~さんへ

室内だとTVというBGMがあって
会話なくても 何とか乗り切れるけど、、、(笑)
やっぱ お外は開放感があっていいわ~
心地よい風と ワンコの遊んでくれコールとで
暗~くならずに済みますわ(´∀`)ガハハ
Commented by レンママ at 2014-07-01 15:18 x
ぷ~ママへ

確かに、二人で焼肉!って
周りの目がちと気になったりして、、、(^_^;)

これからの時期 夕方は涼しくって
気持ち良かったじょ~~
新兵器?ポチったから
来週も 多分 またやっちゃうよ~~(´∀`)

ツーショット写真!そりゃムリだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< Happy Birthday ♪ 恒例の週末パ~チィ~♪ >>