人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロちゃんのパジャマ姿♪
10月17日





                                             オーダー頂いたパジャマ&マナーベルト♪

                                             ピッタリでした~と、嬉しいご連絡を頂き


                                             早速、コロちゃんのBlogから可愛い画像を拝借して参りました053.gif

コロちゃんのパジャマ姿♪_a0107198_12343250.jpg


                                              レンココにはちっちゃく見えるおもちゃも

                                              コロちゃんが遊んでると、でかく見えるのは何でだろ~??気のせい??
コロちゃんのパジャマ姿♪_a0107198_12344034.jpg

                                                     たぶん、、、コロちゃんがちっちゃいから~

                                                     いや、、、レンココがどでかいから、、、(^^;;



                                                     ん、、、コロちゃん飽きちゃった(๑≧౪≦)プィ
コロちゃんのパジャマ姿♪_a0107198_12344953.jpg



                                                 そして昨日、コロちゃんのママさんから素敵なプレゼントが届きました♪


                                                     スワロフスキ~のストラップ~~060.gif
コロちゃんのパジャマ姿♪_a0107198_1235467.jpg


                                                     キラキラで可愛い~~~053.gif
コロちゃんのパジャマ姿♪_a0107198_12351674.jpg


                                                      頂いた美味しい酢も早速使わせて頂きまっす( ´ ▽ ` )ノ

 
                                                      チキン南蛮にさんまの南蛮漬けやらマリネなどなど、、、


                                                      色んなものに使えそ~~


                                                      よっしゃ~~今日の夕飯は、鶏のから揚げ南蛮漬けに決定~~


                                                      
                                                      早速、おいしい酢!使わせていただきやっす049.gif
                                                      

                                                      コロちゃんママさん、本当にどうもありがとうございました(_ _)



                                                      ストラップ、 大事に大事に使わせて頂きますね♪





                                                      そして、秋の夜長、、、

                         


                                                      夜なべをして~~~せっせと製作に励んでおりまする。。。


                                                      お上品な花柄のミトン一丁あがり~~049.gif

コロちゃんのパジャマ姿♪_a0107198_13515597.jpg

by ren-cocoa | 2013-10-17 13:58 | Hand made | Comments(4)
Commented by kaorinko at 2013-10-19 08:42 x
かわいいパジャマ コロちゃんとこでも 見たよ 
めちゃ かわいいなー
うちも もな は 嫌がらないと思うから ほんとは
色々 着せたいんだけどね・・

ミトン かわいいな
うちは かわいそうに 100円ショップの しょぼい ミトン使ってるよ
宜しくーーー(笑)
Commented by ren-cocoa at 2013-10-19 20:22
Kaorinkoさんへ

ねっ、コロちゃんパジャマ着て寝るんだね!(^^)!カワイイ
我が家のお二人さん、、基本裸族!
パジャマなんぞ着せた時にゃ~
布団の上で、スリスリ~~ゴロゴロ~~暴れまくり~~(笑)

あいよっ(^_^)/別宅のお祝いね(笑)
Commented by くわ at 2013-10-19 21:20 x
コロ助アップしていただいてありがとうございます。
コロも普段は裸族ですよ~。
旅行に行った時だけパジャマ着せます。
コロも同じくスリスリゴロゴロ暴れますが、
疲れてぐっすりお休みになられます。(笑)

トイプードルのストラップもあったのですが、
全然可愛くなかったので可愛い方のワンコにしました~。
私はお酢全然使いこなせてなくて薄めて飲んでます。
先日すし酢代わりに使ったら美味しかったです。
チキン南蛮初挑戦してみようかな。

ミトン、ローラアシュレイ調で可愛いくて素敵。
Commented by ren-cocoa at 2013-10-21 15:28
☆くわさんへ

こちらこそ、可愛い画像拝借させて頂きありがと~~♪
そっか、、、コロちゃんもら族でしたか~(笑)

あら、、頂いたストラップ、プードルじゃなかったんですね~
てっきり、プードルだと、、(^O^)
早速、キーにつけて、眺めてはニヤリ、、可愛い~♪
大事にしまっす♪

お酢も早速、
鶏のから揚げ南蛮漬け!作りましたよ~~
酸っぱいの苦手な私だけど
フル~ティ~な酸っぱさで、全然大丈夫でした~
ってか、美味しかったですo(^▽^)o
本当にどうもありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード


<< 引越しのうらおもて! なんやかんや、、、 >>