おかえりパ~ティ~~♪
9月17日


                                          3ケ月の出張を終え、ムコ殿が無事アメリカから帰ってきたーーー060.gif



                                          クリン家にじ~ちゃん、ば~ちゃんも交え、敬老の日も兼ねて(おまけ笑)


                                          ムコ殿おかえりパ~チィ~をしました068.gif
a0107198_13401857.jpg

                                             ムコ殿のリクエストだったドテ煮!前日からグツグツ煮ましたがな~

                                             もうひとつのリクエスト!鶏のからあげは、ば~ちゃん秘伝のタレに漬け込んで、、、、

                                             クリンママの差し入れ~海鮮サラダ~~049.gif


                                             コストコお薦めのピザとプルコギ!どちらもうまうま072.gif072.gif072.gif

                                             先日オ~プンしたコストコ名古屋!まだまだすごい人のようです。。。

                                             とにかくすべてBIGサイズ!!


                                             娘がゲットしてきたものを、ば~ちゃんちと3軒でシェアしました049.gif  


                                             コストコ!何度教えてもストトコと言うば~ちゃん(笑)


                                             そのストトコじゃなくて~コストコ!結構楽しいらしい、、、一度行ってみたいな~~060.gif                                            
a0107198_13424415.jpg


a0107198_14111073.jpg


                                                   ムコ殿、おかえり~~068.gif068.gif


a0107198_14103574.jpg



                                                   いつものように、、、バラバラな炸裂ト~ク(笑)


                                                  ワイワイガヤガヤ、、、 賑やかで楽しいひと時060.gif060.gif
a0107198_1494397.jpg

                                                           ↑ アハハ、、じ~ちゃんにいれたモザイク、場所間違った~(笑)
a0107198_1412452.jpg


                                                   いつもはシビアな飼い主も、、、


                                                   完全に酔っ払ってるからチョロイチョロイ、、、

                                                   あちこちでおこぼれGetのワンコたち043.gif

a0107198_1412558.jpg


                                                  そして、、出張先で可愛いのを見つけたから!って、お土産ですって~016.gif

                                                  嬉しいね~~053.gif ムコ殿ありがと~~

 
                                                  なかの柄までプ~ドルって気づかなかったわ~(ゝ。∂)
a0107198_14132629.jpg



                                                  さてさて、、おかえり会第二弾!いつやる?041.gif 今でしょ!

                                                  
by ren-cocoa | 2013-09-17 15:09 | 飲み会 | Comments(9)
Commented by mokopyon819 at 2013-09-17 21:07
いつもながら、凄いご馳走・・・・
全部、手作り・・・・

COCOパパには見せられない・・・

ムコ殿のお土産
可愛いですねぇぇぇ

オールプードル・・・・
こんな素敵なプレゼント、見た事ないわぁぁ
Commented by ren-cocoa at 2013-09-18 11:20
☆cocoママさんへ

いやいや、、、マンネリ化ですね(^_^;)
それでもみんなでワイワイガヤガヤ、、
楽しくて~~♪お酒もかなり進みます(ゝ。∂)
ノンベ~の集まりなんでね(^_^;)
気の合った仲間と、こうして楽しく飲めるのが今一番の幸せです♪
Commented by diverharumi at 2013-09-18 14:11
またまた、なんやかんや理由付けて飲んでるねぇ~~~
婿殿も3ヶ月分取り戻さなくちゃいけないし。。。
何を取り戻すって話だけど・・・笑

じーちゃんのモザイクは笑えたよん。
酔っぱらい~~~
次回、うちのパパのもよろしく(^^)v

お土産、プードルを押さえてるとは・・・なかなかやるな、婿殿!!!(^。=)
Commented by ren-cocoa at 2013-09-18 15:40
☆プ~ママへ

ガハハ~~~~理由なんてなんだっていのよ~
飲めりゃそれでOK~~ヽ(´▽`)/
って、ムコ殿が聞いたら、、、(^_^;)

じ~ちゃん、コップ一杯呑んだだけなのに、、、
頭のてっぺんまで真っ赤か!
まるでマントヒヒ(ゝ。∂)
Commented by kaorinko at 2013-09-18 22:18 x
お帰りなさい~♪ って・・
お宅 何かにつけて宴会だから
毎回 何にお祝いしてるか わからんがな

ステテコ?ストトコ?すっとこどっこい
一度は行ってみたいが なんでもBIGだから
我が家には ムリかいなーーー
Commented by レンママ at 2013-09-19 15:06 x
☆Kaorinkoさんへ

がはは~~ステテコ通り越して、、、
すっとこどっこいまでいきおったか(笑)
なんせすごい人で、ゆっくり見れないらしいわ(>_<)
そうそう、みんなでシェアしないと大変なことに!
未だに冷凍庫だけ満タンですわー
お菓子もBigサイズ!お宅のダ~リン、あれもこれもと
大人買いしちゃいそ~だわ(笑)
Commented by モッピ〜 at 2013-09-20 11:56 x
3ヶ月離ればなれってのは新婚さんには酷ですね〜〜
でも愛が深まったでしょうね♪
またまた飲み会
楽しさが伝わってきますよ 笑
Commented by レンママ at 2013-09-20 15:47 x
☆モッピ~さんへ

そうそう、モッピ~さんが言ってたように
逢えない時間が愛育てるのさ~~♪ってね(ゝ。∂)
今が一番LoveLove♥な時かも~~ヽ(´▽`)/
Commented by レンママ at 2013-09-20 15:55 x
☆再びモッピ~さんへ(笑)

このところ、コメしてもエラ~になっちゃうのよ~
何度も何度もチャレンジするんだけど~~
なんでだろ~~なんでだろ~~♪(古っ)
でも後で見ると、ちゃんと入ってる時もあるのよ~なぜだ?


<< 続いてます、、、、 またまた、おうちランチ♪ >>