人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作色々♪
11月21日


                                          ご依頼頂いた晴れ着完成ヽ(・∀・)ノ
新作色々♪_a0107198_14205447.jpg

新作色々♪_a0107198_14194024.jpg

                                          帯締めなんぞもあしらってみました(^-^)v
新作色々♪_a0107198_14195115.jpg


                                           早速、可愛いお客様にご試着頂きました053.gif

                                           お馴染み、小夏どんと皇子くん053.gif
新作色々♪_a0107198_1141297.gif


                                           お二人さん、すご~くお似合いでした049.gif
新作色々♪_a0107198_11425725.jpg


                                           んでもって~またまた美味しいもの頂き~~~060.gif

                                           あんこは苦手だけど、、、これは大好きなのよ~~~

                                           ト~スタ~でチン!アツアツ~~~うまうま~~~おいち~~072.gif072.gif072.gif


                                          小夏ママ、いつも美味しいものありがとさんですm(_ _)mゴチ



新作色々♪_a0107198_11433482.jpg


新作色々♪_a0107198_1418194.jpg



                                          トイプ~限定だったX’masリ~スにシュナ、ヨ~キ~、マルチ~ズが加わりました049.gif


                                          ご要望いただき、苦戦の末なんとか出来上がったのがこちら↓

                                          左がマルチ~ズのMixちゃん、そして右がヨ~キ~ちゃん♪
新作色々♪_a0107198_11434980.jpg


                                          シュナちゃんには、かなり苦戦してました(笑)
新作色々♪_a0107198_1146091.jpg

新作色々♪_a0107198_1145229.jpg


                                          気に入って頂けるといいな~o(^▽^)o




                                           先日、8歳を迎えたれん067.gif


                                           お誕生日当日のワンご飯060.gif  娘が作った愛情いっぱいオムライス053.gif
新作色々♪_a0107198_11442822.jpg


                                           そして、休肝日だった月曜の私の晩ご飯

                                           味噌煮込みうどん&あれこれ。。。

                                         
                                           今日は呑まないから、つまみ系はいらないよ、って言っておいたけど。。。。

                                           068.gifぐっと我慢しましたがな(´д`)

新作色々♪_a0107198_11443320.jpg


                                            娘よ。。。美味しいご飯とお弁当、いつもありがとう(^ω^)

                                            なかなか口に出して言えないけど、、、感謝してます(^_^;)

新作色々♪_a0107198_14534575.png

by ren-cocoa | 2012-11-21 14:53 | Hand made | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2012-11-22 10:08
やっばりねぇ~~この晴れ着・・・このおふたりさんのだと思ったよ。
う~~ん、かなりおしゃれ♪
人間も顔負けだね(^。=)
これで挨拶回りしたらお年玉、バッチリだわん!!

シュナちゃんとか、ヨーキー、めちゃ可愛いじゃん、
さすがお嬢だぁ~~
これならきっと欲しい人居るはずだよ。


あら、レンママ、月曜日が休肝日なの?
まぁ、それは立派。
私・・・休肝日、ありません(O.;)
やっぱり、1週間に1度くらいやめたほうがいいのかなぁ~~~
でも、やめられないよぉぉぉぉぉ。
困ったもんだ。

Commented by kaorinko at 2012-11-24 07:54 x
レンつぁん お誕生日 おめでとう!!
レンの おめめ の ことで 一時は ほんとうに
悲しかったけど 
レンココ家に おじゃま するたび
レンの笑顔 見て
安心と 最高の 幸せ を 確信 しています
目が 見えない分 不便や 家族の心くばりが
大変でしょうけど
明るく 愛情たっぷり ホットな一年を
すごしてくださいね

ちょとぉ~ シュナ 上手やん!!
おっ?? ヨーキーも 顔 が リアル
あたしも 欲しい~~~
Commented by ScarletJasmine at 2012-11-25 16:18 x
れんくんお誕生日おめでとーございます!
優しいママとお姉ちゃんの下で幸せなレン君。これからもずっと幸せいっぱいのレン君を拝見できること楽しみです。

相変わらず、素晴らしい晴れ着ですね。
本当に料理も手を抜かず、これだけのものを作れるなんて、、、
ただただ尊敬です。

Commented by ren-cocoa at 2012-11-26 15:39
☆プ~ママへ

あはは~バレてましたか(^ω^)
そうそうトイプ~限定じゃ、商売も成り立たないからねっ。
色々チャレンジせねば~~ヽ(´▽`)/

最近、休日にちと飲み過ぎてるんでね
せめて1日くらいはお休みしないと、と思ってね(^_^;)
いつまで続くかは、、、、、
Commented by ren-cocoa at 2012-11-26 15:46
☆kaorinkoさんへ

ありがとよ~~ヽ(´▽`)/
そうそう、れんの病気のことがわかった時は
めちゃくちゃ凹んで悲しかったけど、、
れんは、さほどでもなさそうだったし
悲しんでいてもしょうがない。。
痛みがあるわけじゃなし、何とかなるもんだね(^ω^)

ヨ~キ~に見えるかな?
Commented by ren-cocoa at 2012-11-26 15:51
☆スカーレット&ジャスミンママさんへ

どうもありがと~ヽ(´▽`)/
ママさんのBlog、相変わらず読み逃げさせてもらってます(^ω^)
次々と大変なことが起きて、ママさんも色々と心配でしょうけど
頑張って下さいね。応援してます。
Commented by かずみ at 2012-11-28 01:22 x
小夏&皇子、めちゃめちゃ似合ってるじゃん♪
しかもリース、SHOPのリースのとこでも見てきたけど、シュナやヨーキー、MIXまで・・・
てことは、マルチーズはもちろん、シーズーやチワワもきっと出来るだろう。
お譲~すごい腕やん。もう何でも出来ちまうんでないかい?
まずこのシュナとヨーキー、宣伝しちゃうよ~♪
Commented by レンママ at 2012-11-28 09:15 x
☆かずみさんへ

そうそう、トイプ~限定だったけど
少しづつ幅を広げていかないとねっ(^ω^)
ごえこじX'masリ~スも玄関先に出てましたね♪
飾ってくれて嬉しいじょ~♥
お正月リ~ス、もう少し待っててね。
浜松宣伝部長~~よろしくで~すヽ(´▽`)/
Commented by ロンひなママ at 2012-11-28 22:56 x
初めまして♪
ちぇりんこさんからリースのプレゼントいただいたロンひなママと申します☆
素敵なリースをありがとうございました!!!
とってもとっても気に入っています(*^^*)
レンママさんはお洋服も作られているんですね☆しかも超本格的で可愛い❤
ブログ見ながらお洋服のことなど是非参考にさせてくださいね!!
よろしくおねがいします❤
Commented by ren-cocoa at 2012-11-29 10:27
☆ロンひなママさんへ

はじめまして♪
こちらこそ~気にいって頂けて良かったです♪
そして、BlogにもUpして頂き嬉しい限りです♥
ヨ~キ~ちゃん、初挑戦でしたが・・・・・
どうでした?似てましたか~?(^_^;)
ちぇりんこさんのお陰で、こうして可愛い子たちを楽しみながら製作させて頂くことが出来て感謝感謝です♥
こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード


<< またまたグリ~ンゲ~ブルへ♪ ren 8歳♫ >>