人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家飲み♪
8月6日

                               ご注文の品々、続々と出来上がっております♪


                               只今、お待たせしているお客様


                               順次製作しておりますので今しばらくお待ち願います<(_ _)>

お家飲み♪_a0107198_1492397.jpg

お家飲み♪_a0107198_1491388.jpg



                                羊毛部門も頑張ってますよ~(^^)/
お家飲み♪_a0107198_1494625.jpg



                                      休日の昼下がり~~


                                      暑いベランダで日光浴。。。光合成中!?


                                       ココちんの好きな場所♪
お家飲み♪_a0107198_14103828.jpg


                                       一方、れんつぁんは、、、

                                       冷え冷えマットでク~ルダウン。。。
お家飲み♪_a0107198_14104682.jpg

                                                     対照的なお二人さん。。。



お家飲み♪_a0107198_1545225.gif



                                        今週はお家飲み~~♪


                                        上げ膳据え膳の外飲みも良かったけど、、、



                                         シャワ~を浴びて~パジャマでゆったり出来る家飲みが一番(^^)/


                                         お中元で頂いた尾張名古屋の地ビ~ル

                                         みんなで飲み比べ~~
お家飲み♪_a0107198_14155752.jpg


                                         みそかつ、ドテ煮、、赤みそ料理は好きだけど


                                         ビ~ルとなると、、、、、う~~ん。。。微妙(^_^;)



                                         一口飲んじゃ~トンチンカンボ~イに回しました(笑)


                                          トンチンカンの前に、ずらっと並んだビ~ル達(~_~)
お家飲み♪_a0107198_14113398.jpg

                                                                        またまた 酔っ払いネエちゃん(笑)↑

                                          いっぱい食べて~~いっぱい飲みました~~(^^)/


                                          夏バテ対策!やはり栄養と休養


                                          美味しいもの食べて、夏を乗り切りましょう。。。     


                                          といっても、、、夏バテとは全く無縁な我が家(~_~)


                                          おっと!気づいたら2Kg増量(@_@;)


                                          なぜか毎年夏太り('_')


                                          まっ、いっか。。。。                                     


   

                    『ありがとう!祝5周年 プレゼント企画』 開催中 


                           締切まであと2日!まだまだ間に合うよ~~♪                                      
by ren-cocoa | 2012-08-06 15:49 | Hand made | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2012-08-06 16:28
アハハ、ココちん、ちゅらと同じだぁ~~~
ちゅらたん、今年はベランダに出さないように気をつけてるからねっ!!
熱中症に気をつけませ~~~

レン君もモコモコだわね。
今週末にはスッキリかな?

へぇー赤みそ系なはビールがイマイチなんだぁ。
日本酒に合うのかな~~
名古屋の地ビールのラベルも凄いわっ!!

ところでお嬢、髪切ったね!!
なんか幼くなった感じじゃない??
会うのが楽しみだな~~~(^_-)-☆
Commented by kaorinko at 2012-08-07 11:36 x
んん?? 名古屋赤味噌ラガーって・・・
どんな味よぉ??

2kg増??毎年夏太りって・・
ウマイもん食べすぎだわさっ ケケッ
Commented by 小夏ママ at 2012-08-07 14:51 x
最近パソコンをひらくのがすくなくて…

5周年 おめでとうございま~すo(^o^)o
飽き性の私も、後に続けるよう
がんばりますね(^o^)upがおそいけど…(^。^;)
これからも楽しみにしてるので
がんばってくださいね♡

すでにbagはあるけど
これもステキだわ♡♡♡
ですので、応募させていただきま~す☆よろしくね(^_-)-☆

それにしても、毎回のみかいだなぁ(^.^)

娘ちゃんのウエディング姿
どこかの結婚式場のパンフレットみたい(*^。^*)
きれーい♡♡♡♡♡☆☆♡♡
楽しみだけどさみしいかな…

Commented by レンココ at 2012-08-08 09:50 x
☆プ~ママへ

そうそう、ちゅらたんも日向ぼっこが好きだったね(^^)
お腹を温めると気持ちいいのかな~

ボサボサMaxなレンココ、今週末トリミングでやす!
会う時には、すっきりさっぱりな姿になってまっす(^^)/
一足お先に、すっきりになってきたお嬢。。
友達には、なぜこの時期に切る!?って言われたらしいけど。。。
気分転換らしい(~_~)


Commented by レンママ at 2012-08-08 10:02 x
☆Kaorinkoさんへ

コ~ラ色した発泡酒。。。ちょっとクセがあるかな。。。
まっ、いっぺん飲んでみゃー (笑)

夏バテ知らずは有難いことだけど、、、、
一度言ってみたいね、夏バテで食欲がないのよ~~って!(^_^;)
Commented by レンママ at 2012-08-08 10:25 x
☆小夏ママへ

ありがと~~(^^)/
そうそう、のんびりボチボチと。。。。
ムリなく更新!が長続きの秘訣かしら。。
こんな調子で、これからもきまぐれ日記を綴ってゆこうと思ってます。。
今後ともよろしくです(^^)

応募承りました(^^)/
Commented by 南美香 at 2012-08-08 18:48 x
おめでとう!娘様 お嫁様になるんですね。料理上手だしうらやましいです。幸せになって下さいね。  応募します。
Commented by ren-cocoa at 2012-08-09 08:59
☆南美香さんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます。
そして毎度Shop R&Cをご利用頂き、ありがとうございます<(_ _)>

応募承りました(^^)/
抽選まで今しばらくお待ち願います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 抽選会&当選発表♪ 祝5周年記念♪ >>