またまたお家で・・・・♪
                                 6月25日


                                     すっかり恒例となった、お家BBQ(^_^;)

                                     3週間ぶりにお休みだったと~さんも交えて

                                     真昼間から、またまたやっちゃいました~~~(^^)/
a0107198_1130153.jpg

                                     ファイヤ~を恐れて、今回は脂の少ない飛騨牛ヒレ肉をチョイス!
a0107198_1137875.jpg

                                                  鶏のネック部分のお肉!セセリ~~弾力があって美味しかったじょ~~
a0107198_11395572.jpg

                                     あちらこちらのBlogで登場していた『甘甘娘』

                                     一部の地域でしか作られていない貴重な品種らしい。。。

                                     んでもって、そ~~と~~~甘いらしい。。

                                     とうもろこしが大好物の娘のために、ちとお取り寄せしてみました(^^)/
a0107198_10383243.jpg

                                      まずは、なまで~~~

                                      生食初体験な私と娘。。。あまりの甘さに感激!!

                                      2本ば~ちゃん家にお裾わけして~~

                                      BBQで焼きとうもろこしする前に、ほぼ完食してしまった娘。。。。

                                      2日間で6本!一人で食っちまったぜぇ~~\(◎o◎)/!

                                      唯一残った3分の1、お醤油をぬって焼き焼き~~

                                      香ばしい匂いがたまりましぇ~~ん(^^)/
a0107198_11504228.jpg

                                      〆の焼きおにぎりもうまうまだぜぇ~~
a0107198_11575331.jpg

 

                                              前日の土曜日、10分マッサ~ジ「愉癒喩」を初体験した私。。

                                              私の要望どおり、かなり強くやって頂いたら翌日肩がパンパンに張っちゃって~揉み返しってやつ!?

 
                                              痛いのなんのって!


                                                                  んで、素人さんにマッサ~ジして頂きました(笑)↓  

                                               
                                                                   
a0107198_12321679.jpg

                                『まだまだ呑み足らな~い!』と言う娘。。。完全にスイッチがONに~~~(^_^;)

                                ↑ 先日、小夏ママに頂いたフル~ティ~なワインも空けちゃいました~~~

                                    先週の父の日、仕事だったと~さん。。。

                                    なので、父の日リベンジ!と言う名目で行われたBBQ。。。

                                    言うまでも無く、今回も一番ノリノリだった私と娘なのでした(^^)/



                                    夕方頃には、全員スイッチOFF~~

                                    順番にお風呂に入り、早めの就寝~~って、まだ6時前でっせ(^_^;)

                                    そんな時、20~30分後にちょっとお邪魔しま~す!ってメ~ルが。。。

                                    
                                    パジャマ姿でスッピン!ちと焦ったが、、、、今さら慌てたとてどうしようもない。。。。


                                    醜い姿で、お迎えしました(^_^;)

                                    お出かけの帰りにお土産を届けに来てくれた小夏ママ♪

                                    そして、先日お送りしたブラウスのお披露目に来てくれました♪
a0107198_1444514.jpg

                                      きゃわいい~~~~♪
a0107198_1445218.jpg


                                    小夏ママ、わざわざどうもありがと~~

                                    そして、お見苦しい恰好でスンマセン(^_^;)


                                    夜型小夏ママと真逆な我が家!

                                    あまりの早い就寝にビックリだったでしょうね(笑)

                                    休日は特に早いのよ~(^_^;)

                                    小夏ママ、美味しいもの色々どうもありがとう<(_ _)> 


a0107198_14304281.gif
  

                               

                                    お出かけするには、ちと厳しいこれからの季節!

                                    出不精(デブ症)には持って来いの休日の過ごし方にすっかりハマってしまいました。。。。

                                    3週続いたお家BBQ、またまたやっちゃうぜぇ~(^^)
                                    
by ren-cocoa | 2012-06-25 14:31 | BBQ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/15634810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2012-06-25 23:48 x
おお~似合う♪
小夏どんと皇子様、雰囲気ピッタンコ!

出不精のレンママ?なんかイメージちがくない??
あちこち出歩いてるイメージなんですけど・・・ププッ
BBQ、いいよね~今年は全然やってないわ。
夏は暑いからな~秋口にでもやるかな~
ウインナーの割れ目がも~ジュワッとうまそ~でたまりません!

甘甘娘、甘いっしょ??これ食べたらもう毎年お取り寄せだわさ。
ただ期間が短いんだ、忘れないようにしないと。
Commented by kaorinko at 2012-06-26 08:58 x
夕方6時就寝??って そりゃ 早すぎるわー
よかったら 朝刊配達のアルバイト紹介しますぜー

とはいえ 呑むと あたしも 早々に 
ソファで 寝ちゃうから 一緒かー

ワンピかわいいっ
Commented by 子夏ママ at 2012-06-26 12:48 x
たべものより~子夏と皇子が
とってもかわいい~モデルがいいものねぇ~
服もかわいいから、相乗効果だね!

それにしても…毎週BBQだな…私とはいつ開催してくれるのやら…
Commented by ren-cocoa at 2012-06-26 13:12
☆かずみさんへ

そうそう、こう見えて(どう見えて?)
意外と、お家でごそごそやってるのが好きなのよ~
レンココを迎えて、ち~と外に出るようになったけど
それまで、ひたすらミシン踏んでたっけ(笑)
今は娘に付き合って、週末はショッピング~してるけど
一人になったら、完全にひきこもり人生!間違いなしだわ(笑)

うんうん、かずみさんのとこでも見た『甘甘娘』
あれから即、ポチっとしました(^^)/
もう1度、ポチっちゃおうかな~♪
Commented by ren-cocoa at 2012-06-26 13:18
☆kaorinkoさんへ

そうそう、毎朝朝刊より早い起床のおやじ。。
『遅いな~~』って、配られるのを待ってるわ~
自分で配った方が早い!って話し(笑)

いや~~昼間飲みにハマッちまいましたわ~
その後、ウトウトお昼寝するのが快適~~
幸せ~~な気分になれます(~_~)
Commented by ren-cocoa at 2012-06-26 13:26
☆小夏ママへ

うんうん、今まで作ってきた中で
一番お似合いだったかも~♪
どこかのご令嬢と坊ちゃんに見えますぜ(^^)v

週末の昼間に現れたら、BBQにあるつけるかもよ~(^_-)ヒヒ
Commented by diverharumi at 2012-06-26 18:54
いやいや、うちも3周連続飲み会でさぁ~~
お互い、ヤバいよね。
まぁ、とりあえずアル中にはならないように・・・気をつけましょ!!

・・・で、10分のマッサージってそれはたぶんプロじゃないって。
彼氏と同じレベルだし。。。
まったく、ちゃんとなんとか治療院ってとこに行かなくちゃダメだよん。

小夏ちゃんと皇子君、まさしくワンコモデルだよね。
雑誌に出てきそうだわん。
でもさ、すっぴんのおばちゃんの顔見て驚いてなかったけ??ぷぷ
Commented by ren-cocoa at 2012-06-27 14:51
☆プ~ママへ

そうそう、アル中ハイマ~もヤバイけど
薄着になるこれからの季節、、、、
メタボもかなりヤバイぜよ~(^_^;)アセアセ

やっぱりね~資格なしでも出来ちゃうみたいなとこ
ショッピングの合間に立ち寄って
ちょこっとモミモミしてもらったんだけど~
後がマズかったわ(*_*;
今度、春治療院よろしくね~~
何なら、出張サ~ビスで。。。
冷えたビ~ルとおつまみ用意して、待ってるぜ(^^)/


名前
URL
削除用パスワード


<< ハンドメイドな日々。。。 せっせと。。。 >>