人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作ハ~ネス♪
                          6月8日


                                梅雨入り間近。。。。

                                何だかはっきりしないお天気が続きます。。。

                                ムシムシジメジメと嫌~な時期に突入ですね。。。。



                                さてさて昔から、〇〇は風邪ひかない!と、よく言ったもんですが

                                ここ数十年、風邪などひいたことの無かったこの私。。。やっぱり!ってか(笑)


                                ところが、数週間前から咳が続きなかなか治らないんで


                                何十年かぶり?に病院の門をくぐりましたよ。。。


                                 と言うのも、お家でお気軽に(笑)はなまるマーケットを見ていた娘が仕事場に電話をしてきて


                                『夏型過敏性肺炎』ってのが流行ってて


                                放っておくと最悪の場合、死ぬらしいよ。。。。って


                                
                                ビビッた私は、そく病院に駆け付けた!と言うわけです(^_^;) アハハ                                 


                                まずビックリしたのが、噂には聞いていたけど、想像以上の超きれいな先生!!

                                しかも、気さくで話しやすくて~いっぱい余談しちゃいました(^_^;)


                                んで、胸部レントゲンでは異常なし。。。健康な肺でした(^^)

                                過敏性肺炎の人の肺は、すりガラスのように白くもわっと曇りがみられるそうです。。。


                                1週間後に血液検査の結果が出ますが


                                どうやら、アレルギ~らしい。。。


                                原因はベランダに訪れるハト?かも。。。


                                ただ、ハトやインコが原因で過敏性肺炎になることもあるそうな。。。


                                とりあえず、アレルギーを抑えるお薬2週間分で様子をみることに。。。

                                病気の原因そのものを治す薬ではないのだけれど



                                な~んとなく、咳も治まってきたような。。。The単純(^_^;)



                                余談が長くなってしまいましたが


                                体調を崩しやすいこの時期、皆さまもお気をつけ下さいませ。


                              

                                コンコン咳込みながらも、製作には励んでおりま~す(^^)/



                                ご注文のお品も着々と仕上がっております♪

                  
                          
新作ハ~ネス♪_a0107198_13132161.jpg
新作ハ~ネス♪_a0107198_13142110.jpg

新作ハ~ネス♪_a0107198_13135075.jpg
新作ハ~ネス♪_a0107198_13133434.jpg

                                 ご注文頂いたマナ~ベルト&新作マリンハ~ネス♪
新作ハ~ネス♪_a0107198_131584.jpg

新作ハ~ネス♪_a0107198_13152643.jpg

新作ハ~ネス♪_a0107198_13153750.jpg


新作ハ~ネス♪_a0107198_13163746.jpg
新作ハ~ネス♪_a0107198_13164646.jpg


                                    冬用ハ~ネスだったココちんも、今日から夏用装着~~♪





                                      小夏ママ撮影、レンココ満載のCDを頂きました♪

                         
                                      可愛い画像がいっぱい♪ほんの一部紹介~~~

新作ハ~ネス♪_a0107198_13271034.jpg


                                                 飛びます!飛びます!
新作ハ~ネス♪_a0107198_13211894.gif

                                       小夏ママ、どうもありがとね(^^)/




                                      週末のお天気、良くないみたいですね。


                                      そんな日は。。。。。それなりに楽しみましょ♪♪


                                      
by ren-cocoa | 2012-06-08 14:43 | Hand made | Comments(4)
Commented by 小夏ママ at 2012-06-08 20:48 x
小夏の着た姿は、9日にトリミング行くから
その後でUPするね
パープルのいちご柄もかわいいね
↓のペアショット、めっちゃいいよ

パパさん、なんだかんだと
おでかけ付き合ってくれるし
確かに無愛想(ごめん)だけど
気が利くし、やさしいじゃん(*^。^*)

うちの同居人は、わんことのおでかけ
つきあてってくれないし
愛想悪いし、気もきかにのよねえ~
どこがいいのか…週に1回の休みに
ご飯を作ってくれるとこだけだな…(+o+)

ところで、咳は大丈夫かや…
レントゲンで肺がきれいなら
とりあえず大丈夫だろうけど
大事にしてね…まだ注文が残ってるんだから…てへ(^_-)
Commented by diverharumi at 2012-06-09 10:17
へぇ~~風邪じゃーなくてアレルギーだったんだぁ~?
アレルギーにもかからない頑丈な身体だと思ってたら・・・ぷぷ
まぁ、年で免疫力が落ちてきているって事だよね。
お大事に~~~!

あっそれから、そんなに簡単に死なないって・・・笑

新作のキャミもハーネスも可愛い~~~♪
↑の人、買ったのね(э。э)bうふっ
小夏ちゃん似合いそうだワン!!
Commented by ren-cocoa at 2012-06-11 13:54
☆小夏ママへ

小夏どん、似合ってたね~♪

芝桜見に行こう~って、と~さんが言いだしたのよ。。。
基本、レンココ置いてのお出かけはあり得ない!ってのが
と~さんの考えなのよ~
逆に、夫婦二人じゃ~出かけない!ってことよね(~_~)
Commented by ren-cocoa at 2012-06-11 13:58
☆プ~ママへ

そうらしい。。。
やっぱ〇〇は風邪ひかない伝説
当たってるみたい(^_^;)
アレルギ~のお薬、効いてるみたい
ほとんど咳も出なくなったわ(^^)/
まっ、日頃から浴びるように
アルコ~ル消毒してるし~~
簡単には寝込まないと思うわ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< お家でBBQ♪ 芝桜の丘 >>