人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)
                       5月28日




                                  土曜日の真っ昼間から始まった女子会♪



                                  女子会実行委員長である娘の掛け声に


                                  今回集まってくれたメンバ~はクリンママ、小夏ママ、未来ママ♪

                                  飲めない小夏ママと、ちと体調が思わしくない未来ママはザンネンながらお茶で乾杯(^.^)
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_14193750.jpg

                                  ↑席札箸置き(笑)




                                 お馴染みクリンママ特製サラダ♪

                                 名付けて『森のきのこの海鮮サラダ』


                                 そして、お嬢と私の共同作業でちゃちゃ~と作った簡単な料理でおもてなし~♪
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_14185621.jpg
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_14191333.jpg

                                           こちらの女子二人も楽しそ~♪
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_14212936.gif


                                              ⇓酔っ払い二人組♪
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_14255668.jpg

                                    ↑ HIROMI GOと未来ママのツ~ショット写真を片手に
                                      HIROMI GOとツ~ショットを撮った気分のわたし。。。なんか違うわ~



                                       


                                       お菓子食べの~~未来ママのおみやの栗ケ~キ食べ~の、、、クリンママのアイスも食べ~の・・・・・



                                       そんな中、途中お先に退散した小夏ママ。。。



                                       その足でドッグランへと向かいました。。。若いね~~



                                       おちりに根の生えた残りのメンバ~は、その後も大いに盛り上がり                                      

                                       延々5時間、食べて飲んで~大騒ぎ~~~(^_^;)
CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_1435521.jpg

CafeBarきまぐれ Open♪ (笑)_a0107198_14491395.jpg

                                                                    ↑ 今回もキャベ2飲んで挑んだ親子(^_^;)



                                          楽しい楽しいひとときでした♪



                                         集まってくれたみんな~どうもありがとう(^^)/


                                       最後まで酔っ払いに付き合ってくれた未来ママどうもありがと!お疲れさんでやした<(_ _)>


                                      いや~~それにしてもスイッチの入ったわが娘の飲みっぷり、食べっぷりにはビックリだわ~~


                                      それに付き合うわが身、、、夏頃にはえらいことになってそうでちと怖い。。。。


                                                                           

                                      不定期開店『Cafe Bar きまぐれ』第二弾女子会(笑)またお付き合いのほどよろしく~(^.^)
by ren-cocoa | 2012-05-28 15:51 | Comments(8)
Commented by diverharumi at 2012-05-28 17:03
おおー飲み会って女子会のことだったんだぁ~~~!
いいな、いいな、明るいうちからの飲み会♪
たのちそう~~~ヽ(^0^)ノ
ここになんで私がいないのさって思っちゃうのよね。
酒飲み相手なら任して~~~って感じなのに。。。
今度はみなさんで静岡まで遠征にきてよん。

お嬢もすっかりお酒にハマってるねぇ~~~
嬉しいような・・・恐いような・・・ぷぷ

アル中にはならないでよん。
Commented by 小夏ママ at 2012-05-29 01:12 x
たのしかったじょ~ありがとうございましたぁ(●^o^●)

あ~!!あたし、アイスたべてなぁ~い!!
次回は、最期まで付きあわねば(;一_一)

お酒が入ると、壊れる親子~
クリンままは、笑いまくりぃ~
未来ママ、お茶なのにぃ~何に酔ったの!?って
わたしは、たべまくりぃ~(アイスが…)
第2回は、ぷーちゅらママもまじえて
わたしもチューハイくらい飲んじゃおっかな…楽しそうだもんねぇ~

で、いつにする?
Commented by モッピー at 2012-05-29 17:14 x
家で女子会いいですねぇ
酔っぱらったらゴロンできるし 笑
近かったらモップ抱えて突撃するところですぅ~

それにしても毎回美味しそうだぁ♪
Commented by ひろみちゃん at 2012-05-29 22:00 x
あはっ 真っ昼間から酒盛りですか
楽しそうだね~
私も参加したいところだけど 車じゃ飲めないしなぁ・・・
最近Mちゃん 飲んでるイメージですな(笑)
お酒の魅力に取り憑かれたかな~?
私らみたいな不良中年にならないように気を付けてね
Commented by ren-cocoa at 2012-05-30 15:41
☆プ~ママへ

あはは~~ランチだけじゃ物足らず
カファバ~きまぐれ!開店させてしましたわ(^_^;)
いやいや、静岡遠征はムリだわ~
だって飲めないじゃん(^^)
それよか、プ~ママがこっちに来た方が早いわ
但し、前みたいに
お迎えは行けても・・送りは出来ないぜよ(^_^;)
すっかりノンベ~になってしまった運転手さん。。。
Commented by ren-cocoa at 2012-05-30 15:44
☆小夏ママへ


えっ!私たち・・・壊れてた!?
アルコ~ルが入っていない人は冷静に見てるからな~~
恐い恐い。。。(^_^;)
次回はちょびっと飲んじゃう?
って、どうやって帰んだ?って話(^^)
Commented by ren-cocoa at 2012-05-30 15:48
☆モッピ~さんへ

ほんとほんと、家飲みが一番(^^)/
後半、記憶がなく
そのままゴロリ~ンだったみたい。。。。
外じゃ~そんなわけにはいかないもんね~
もうちょい、シャキッとしてられると思うわ。。(^.^)たぶん。。。
突撃訪問、お待ちしてま~す(^^)/ぷぷ
Commented by ren-cocoa at 2012-05-30 15:52
☆ひろみちゃんへ

ほんとほんと。。。飲んだら帰れなくなっちゃうもんね~(/_;)
ド田舎には公共機関も通ってないし。。。。(^_^;)

昔は底なしだったお嬢、、記憶が蘇ってきたみたいなの。。。
お~こわっ(*_*;
名前
URL
削除用パスワード


<< 無料Run最終日♪ New Food ♪ >>