木曽山川inBBQ♪
5月7日



                GW終盤の子供の日♪


                木曽三川でBBQ~~~♪


                その日、資源ゴミ当番だった私を残して



                一足お先に、と~さんとクリン家で場所取りにGo~~!
               


                 当番を終えた私は、お迎えに来たと~さんと現地へGoGo~~!



                 今回は、DogRunのあるエリアをGet(^^)/ 


                 準備を整え、


                 メンバ~が揃うまで、ランでひとっ走り~~~♪
a0107198_047222.jpg




                 しばらくして、お友達も到着♪



                 小夏ママ&小夏ちゃん&皇子くん♪


                 そして、未来ちゃんファミリ~♪
a0107198_22304181.jpg

a0107198_22531538.gif


a0107198_22511027.gif



                   犬猿の仲?の このお二人さん!


                   やはり、この日も距離を縮めることは出来ず



                   ガルゥ~~ガルゥ~~!!(^_^;)


a0107198_22581874.gif




                  さてさて、宴会?の始まりだよ~~♪


                  飲める人、飲めない人、飲みたいけど運転手のひと・・・・



                  それぞれに楽しみましょ♪♪
                  
a0107198_13492233.jpg





                  奮発して買ったあわび(笑)


                  柔らかくて、うまうま~~でした(^^)/


a0107198_14283797.gif


                 
                  今では恒例となった


                  クリンママの『森のきのこのサラダ』 あり~~の


                  お嬢の作ってくれた『ポテトサラダ』 あり~の


                      お嬢は来てないんだけどねっ(^.^)


                  パエリア あり~の
a0107198_143127100.gif




                 ネギマ~~~焼き鳥~~~野菜肉巻き~~~


                 カルビ~~~トントロ~~~~トロトロ~~~うまうま~~~♪


                 毎度お馴染み~焼き係りのクリンパパ&クリンママ♪



                 BBQにはこの二人無くしては、


                不可能と言っても過言ではないほどの働き者(^^)/


                いつもご苦労様で~す<(_ _)>アリガト


                お陰さまで、美味しく頂きました♪
a0107198_14393558.gif


                 そして、こちらも恒例


                 〆は、未来ママの『しっかりゼリ~~』



                  食べた人ぞ知る 『しっかりゼリ~~』 (笑)(^^)/


a0107198_13543681.jpg



                 途中で、ちとクリン家の長男坊&彼女ちゃんも加わり



                 楽しい楽しいひと時♪




                 ドリンクは各自持参なんだけど~


                 初参加の小夏ママ、気を利かせて



                 ビ~ル&酎ハイの差し入れ~~~(^.^)



                持って行ったビ~ル&小夏ママの差し入れ分


                真昼間から、5本も飲んでしまった私(^_^;)ヘロヘロ~






                再びランへ~~~~~♪ヘロヘロ~~~~

a0107198_04703.jpg





                おNewのカメラで、シャカシャカ撮りまくり~の小夏ママ(~_~)


                ナイスショットが撮れたかな~~♪楽しみ♪

a0107198_0584758.jpg



a0107198_16477.jpg



a0107198_1174094.jpg





               雨女と名付けられた私。。。


               GW中は天候に恵まれなかったけど


               絶好のBBQ日和♪


               とは言っても、予定日変更してでのこの日となったわけですが(^_^;)スマン


       
               ワンコも人間も、めちゃくちゃ楽しめた1日でした♪  (特にわたしが(^^)/



               クリン家、未来家、小夏ママ お疲れ様でした~♪



               また一緒に楽しみましょうね♪





               こうして、9日間のGWも


               あっと言う間に、終わってしまいました。。。。




               さ~てと~~~お次は、夏旅行の計画だ~~♪♪



              
by ren-cocoa | 2012-05-07 15:37 | BBQ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/15221249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小夏ママ at 2012-05-07 19:06 x
きゃー写真編集、時間かかったのではないかい?
わたしは、写真チョイス…悩んでますぅ(>_<)

わたしのカメラの撮り方
あんなコンデジ撮りでは
デジイチは無理だと
誰かいってやってよ(^。^;)

さすがに、食べ物の撮り方はピカイチですなぁ(^^)
今後の参考になりましたわ♪

場所取りや準備にと…
お疲れさまでしたm(_ _)m
おかげで楽しかったですね
次回はいつかな?(*^。^*)
Commented by ひろみちゃん at 2012-05-08 09:18 x
あわびうまそー! 参加できなくて悔しい(涙。)
個人的には4日だったら行けたのに~
また 今度(来年?)誘って下さいね
本当に楽しそうじゃ!

↓ 旬香良かったでしょ♪あいにくの雨で伊勢観光はできんかったけど
リトルワールド行って来たんだね 楽しめた??
それにしてもレンココ家の朝は早いね~
朝寝坊のポパイ家(アタシ)にはついて行けねー(笑)
Commented by レンママ at 2012-05-09 09:38 x
★小夏ママへ

あはは~~食べ物は動かないからねっ(^_-)
動きの速い小夏どんを
カメラに収めるのは、相当な技がいるわ(^_^;)
今回も小夏どんの写真がほとんどなかったわ(^_^;)
と言うか、シャッタ~押した時はすでに遅し
おしりだけの画像がいっぱいでしたわ(笑)

ほんと、楽しかったね♪
差し入れのビ~ル、美味しいかりんとう・・・・
色々どうもありがとね<(_ _)>
次回ね・・・・
BBQ大好きな私は、またすぐにでもやりたいんだけどね~
やはり、BBQはと~さんたちがいないとムリ。。
またお誘いしますね~~(^^)/
Commented by レンママ at 2012-05-09 09:45 x
☆ひろみちゃんへ

ほんとほんと!ザンネンでしたわ(/_;)
夫婦共によく働いてくれるクリン家がいなきゃ始まらない。。。
よって4日はムリでしたのよ~(^_^;)
次回はぜひ(^^)/

旬香、ほんと良かったわ~~
娘もと~さんも口をそろえて
夏もまた旬香でいいよ!って言ってるくらい(^.^)
でも・・・・・・暑いよね~~~
夏は避暑地へ逃げたいし~~~

どこへ行っても、雨に付きまとわれるわたし。。
今回の旅行も雨だったけど
お友達と一緒だったから
夜も盛り上がったし~~雨なんてなんのその~
楽しい思い出が出来ました♪
Commented by diverharumi at 2012-05-09 13:45
おおおーあわび付きのBBQとは。。。
いやいやまたまた豪勢な~~~
そんなに豪華なら仕事休んでも行くべきだったよん。ぷぷ

お天気も良くなって本当にみなさんに迷惑かけなくて良かったね。
こんだけそろえて雨だったら来年はレンママは呼ばれないってねっ・・・笑

レンママがかなり楽しかったらしいけど、ワンコ達も楽しそうジャン。
芝生がきれいなランでいいよねぇ。
ワンコもみんな良い顔してるし・・・気持ちよさそうだわん。

小夏ママさんのカメラの構え、なかなかグー(^-^)g""
プロっぽいけど・・・ぷぷ

8月もすぐだよね。
焦るぜ~~~
Commented by かずみ at 2012-05-09 22:22 x
あ、あわわ・・・アワビが三個も~!!!
旅行行ったばかりだっつ~のに、なんて豪勢なBBQでしょ~
パエリヤもっ肉巻きも~
肉巻が見えたと思ったのに、よく見たら焼き鳥になってて・・・アセアセ
レンママもこんな技を使えるようになったんだ~すごいってば!

小夏ママのカメラ大当たりにはびっくりだけど、しっかり使ってるんだね。
えらいっ!
ウコンの力、パパもBBQや飲み会にはいつも飲んでます。
Commented by レンママ at 2012-05-10 11:18 x
☆プ~ママへ

ほんとほんと!ビュ~~ンとひとッ飛ばしで
来れば良かったのに~~~(^.^)
但し、飲めないんじゃ~寂しいよね。。。
って、と~さんもその一人。。。。
お陰さまで、わたしゃ~飲んで~食べて~~
サイコ~でしたわ(^^)/

昨晩決めたお宿、口コミも良かったし
なかなかの評判みたい♪
特にディナ~&焼き立てパンが好評。
楽しみだね♪
Commented by レンママ at 2012-05-10 11:24 x
☆かずみさんへ

へへっ、、BBQ初あわび~でした!
固くなるかな~と思いきや・・・
これが想像以上に柔らかくて旨かった~~~
食材もだけど
みんなでワイワイ食べたら、旨さも倍増だよね(^^)/

小夏ママ、撮影に必死で
小夏どんを放ったらかしでしたわ(笑)
その甲斐?あってか
なかなかいいショットが撮れてたね♪
Commented by kaorinko at 2012-05-14 09:19 x
参加できず 残念でした
天気がよくて よかったね
みんな 気持ちよさそう~
どれもこれもおいしそー
ん??
あわび が あるとは 聞いとらんがねっ!!怒
ははは・・・♪
Commented by レンママ at 2012-05-15 14:26 x
☆kaorinkoさんへ

そうそう、またも雨女発揮で
迷惑をかけてしまい、申し訳ないっす(^_^;)
美味しいあわびにホタテ、豪華食材?が揃ってたのに・・・
ほんと、ザンネンだったわ~~
次回(来年かな?)は是非ぜひ(^^)/

名前
URL
削除用パスワード


<< ようこそCafeきまぐれ♪ 藤まつり♪ >>