人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い出しDate♪
4月23日



          土曜日のこと♪



         いつもの生地屋さんへGo~~~



         お目当ての生地や付属品の買い出しをちゃちゃ~と済ませ・・・・



         いつものパン屋さんへレッツらGO~~~         

       
買い出しDate♪_a0107198_1193923.jpg



             そして、いつものサラダランチ♪

買い出しDate♪_a0107198_1195012.jpg



            へへっ、今日はこのお方とご一緒です(^^)/


            いぇ~い♪Kaorinko姐さんだじぇい♪
買い出しDate♪_a0107198_11101789.jpg


            落ち合わせ時間より少し早めに到着した私たち。


            しばらくして、愛夫の運転する愛車で姐さん登場!


            くまごろうさんとは、ここでBye-Bye(^_^)/~~~




            くまごろうさんの大ファンのわが娘、


            しばし、興奮状態(^_^;)
        


            ぺちゃくちゃお喋りしながらの楽しいランチ♪



            その後、
            

            本日の目的



            姐さんのワンピの生地選び~~~(^^)/



            再び、生地屋さんへGo~~~♪


           
            イメージは、、、


            ローマの休日 オードリー・ヘプバーン って、、、(@_@;)



            聞いてないふりする私に、何度も何度もほさく姐さん・・・・(~_~)


 
            てな事で、5着分お買い上げ~~(^^)/   


 
            そして、ランチ前に買ったワンコ服生地


            夏はマリン♪


            ボーダー生地とワッペンをあれこれお買い上げ~~(^^)                           
買い出しDate♪_a0107198_11115152.jpg

                            ↑イチゴ柄はネットでポチった分



            Korinkoさん、ランチごちでした<(_ _)>


            永遠の妖精、オードリー・ヘップバーンをイメージして


            製作させて頂きやす(^^)/ぷぷ





            姐さんとは、ここでおさらばして(^^)/~~~


            レンココの待つわが家に到着してまもなく 



            皇子くんと小夏ちゃんが来ました♪                     

            ちとブカブカだったネック、

            お直し後はバッチリ(^^)/
買い出しDate♪_a0107198_11121317.jpg


            出来上がったパ~カ~も試着して頂きました♪

買い出しDate♪_a0107198_11123078.jpg


                皇子くんも出来る子!

                訓練の成果バッチリだね(^^)

                     モデルに採用~~♪
買い出しDate♪_a0107198_11123918.jpg



               ん!?これは、、、、しょくぱんまん!?

買い出しDate♪_a0107198_11125160.jpg


                いやいや、ボッサリ~ノMAXのクリン姫(^^)

                 只今、別犬になってます(笑)

買い出しDate♪_a0107198_11243232.jpg


               またまたぺちゃくちゃおしゃべりしながら


                     TeaTime♪



                  楽しい楽しい1日でした♪               




               娘の作品も、また一つ完成(^^)
買い出しDate♪_a0107198_13514680.jpg

by ren-cocoa | 2012-04-23 13:50 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 小夏ママ at 2012-04-23 15:32 x
ああ…(>_<)まけたぁ~
夜中にがんばってたのに
up寸前で、ポンコツに全消しされたぁ(T-T)
わたしのupは、明日になりそう やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

kaorinkoさん、ほっそいね
わたしもやせれるかなぁ~

小夏&皇子、バッチリダネ
皇子がレンくんに
ガウガウして、ごめんね
Commented by diverharumi at 2012-04-23 21:47
先にkaorinkoさんの所で見たもんねぇ。
高級生地を買ったって。。。
オードリー・・・だってねぇ~~
何々、体型も似てるのかな?
だとした羨ましいかぎりでござるよ。

まぁまぁ、お忙しいとこ。
お家に帰ったら、今度は小夏ママさんが・・・
楽しいことが満載で嬉しいねぇ~~

小夏ちゃんと皇子君、ツーショットなかなか良いジャン!!
お洋服もバッチリだし、似合っているよん。

・・・でクリンちゃん、アハハ別犬だわ。
うちのぷーも負けてないけどね。
ビションになってるよ~~!
Commented by kaorionko at 2012-04-24 07:55 x
先日は お付き合いいただき ありあとーございました
昨日は まだ 出来ていないワンピを 想像しながら
白のカーディガンとサンダルを購入しちゃったぜっ
これで夏の旅行準備は 完璧! 終わったも同然ですがね

PS1
えっ??5着分買ったっけ?
一枚 柄 が どうしても思い出せない。。
PS2
えっ?? Mちゃんケーキ 中とろぉりじゃないの??
おお・・すごいテクニック~
と言いながら 半生?((+_+))完食しちゃいました
美味しかったよ~♪

Commented by レンママ at 2012-04-24 15:36 x
★小夏ママへ

あらあら、、、またも消滅ですか~
そりゃショックやね~(~_~)
ちょいちょい保存するべし(^^)/ダ~ネ
最近の皇子くん、自己主張が出だしたかな?
ランでも少しづつ遊べるようになったし
それはそれで良かったじゃん♪
ガルガル~以外はねっ(^_-)
Commented by レンママ at 2012-04-24 15:42 x
★プ~ママへ

そうそう、オードリーヘップバンとまではいかいにしても(笑)
意外と(笑)細身な姐さんでやした(^^)
姐さんの置いていった見本のワンピ
こっそり試着して・・・ショックを受けた私なのでした。。
パッツパッツ。。
姐さんが着たシルエットとえらい違いでしたわ(/_;)トホホ
何とかせねば!
Commented by レンママ at 2012-04-24 15:49 x
★kaorinkoさま

おっ!はやっ
もうGetしたんかい(@_@;)
こりゃ~頑張ってワンピも完成させねば(^^)/

そうそう、私も5枚の記憶はあったけど
どうしても柄が思い出せず
家に帰って、そく確認したがね。。。
多分、同じ生地が思い出せないんだと思う。。
まっ、出来上がりまで楽しみにしとってちょ~(^^)/

あらら、、、、完食しちゃったのね。。
お腹何ともなきゃ良かったわ(^_^;)スマンスマン
名前
URL
削除用パスワード


<< 注射の日 春の風物詩♪ >>