人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタミナDayのはずが・・・
   2月28日




           

               ここ最近、不調だった我が家のPC!


                  おNewになりました(^^)/




                めっちゃくちゃ重くて~




           途中で蹴っ飛ばしたくなるほどスロ~~。。。


           更年期のイライラと合わさって、とうとう爆発!! (*_*)


           
           早速、昨年OpenしたLABI名古屋へGO~          


           なんやかんや丁寧な説明をしてくれたお兄さん。。


           でも、私には全くチンプンカンプン(^_^;)



           んで、結局外見で選んだのがこれ(^_^;)


スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14315935.jpg


           昔に比べて、随分お安くなったもんですね~~


                しかも、軽い!


 
                そのまま持ち帰り



           心配だった初期設定も無事完了~~~~(^^)/ 



                お~~~~サクサク、スム~ズ♪ 


                   快適快適♪ 
       
スタミナDayのはずが・・・_a0107198_11111220.gif
  



           



           このところ、休日もお仕事だったと~さん



           日曜日は午前中で終えて帰ってきました。 



           かなりお疲れモ~ド 。。。。



           いつものスタイルで仲良くZzzzお昼寝。。。     

スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14323250.jpg




           ココちんは、お気に入り枕をフガフガチュパチュパしながら



                     Zzzzz。。。。
スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14325621.jpg





           夕飯は、お家焼き肉~~~~(^^)/



           げっそり痩せてしまったと~さん。。



            スタミナつけなきゃね。



            
            お肉屋さんお薦め、霜降りカルビ!            

スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14331638.jpg


            塊を買って厚めにカット(^^)/
スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14335768.jpg



            ジュワ~~~~っと、ジュ~シ~~♪
スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14523371.jpg


            Beerも進みまっせ~~~♪
スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14571927.jpg



            れんつぁんの指定席で、おこぼれを待つココちん。。。。

スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14365964.jpg


            結局もらったおこぼれは

            葉っぱだけ~~~(~_~)        

スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14371457.jpg




            お出かけ前に娘が用意して行ってくれた野菜ナムル


            ご飯に乗っけてビビンバに。。



            これまた、美味しゅうございました(^.^)

スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14351910.jpg


            と~さんも満足!


            私も大満足(^^)/




            っと、その後


            悲劇が・・・・・・





            油が飛び散って、ツルツルになったカーペット。。。



            想像がつきますよね~~


            そうです。。。



            おもっきりすべって、大転倒した私。。。\(◎o◎)/!





            背中をぶつけて、ヒィヒィ~~言ってる私を見て



            すっ飛んできたと~さん。。。 


 
            『あっ、ゲートが壊れた!』って。。。。




            おいおい!そっちの心配かよっ<`ヘ´>
         


            スタミナつけるはずの焼肉が・・・・




            とんだ悲劇となりました。。。。





            背中に出来た大きな青あざ、シップを張り替える度


             悲しくなります。。。



            美味しい後に、こんなつけが回ってくるとは。。。(-_-)トホホ 



スタミナDayのはずが・・・_a0107198_1237593.gif
 



             そんな中、



            お客様から可愛い画像が届き



            元気復活~~(^^)/    

スタミナDayのはずが・・・_a0107198_14491176.jpg
 


            ご心配なく(^^)


            ご注文頂いたお品、一枚づつ完成させております♪



            日々、頑張って製作しておりますので今しばらくお待ち下さいね♪

            


           </a


                       

            
by ren-cocoa | 2012-02-28 12:59 | Comments(11)
Commented by diverharumi at 2012-02-28 17:45
アハハ~~~オチがそれだったとは。。。
まったくおばさんだねぇ~~
油でつるんと滑るなんて・・・その場にいたら大笑いしてるよ。
情けないったらありゃしないねぇ。

大アザってお尻じゃなくて良かったじゃん。
あーそういうことじゃなくて、背中も痛いよね!!ゴメン、ゴメン。
お年だからきっと治るのも時間が掛かると思うけど、まぁまぁ、また転ばないように気をつけて~~~

今度会うときにくらいには治ってると良いね。(笑)

それにしても、この肉、二人でたべちゃったの??
かなり美味しそうだわん。
Commented by くーちゃん☆ゆずまま at 2012-02-28 18:19 x
あらら~~(^O^)って笑ちゃダメよね~。ごめん
だってこんな良いお肉なんだもん~油も飛びそうよ~♪
霜降りカルビも厚切り塊もめちゃ美味しそうで~
写真から匂いが出てるよ~
レンママんちの子になりたい~!

Commented by kaorinko at 2012-02-29 09:27 x
おうち焼き肉は危険ですなっ
でも パパさん スタミナつけなくちゃね~
PC 新しくなったのね
デザインは 私のと 同じように見えるけど
NECでは ないのかな??
Commented by レンママ at 2012-03-01 11:06 x
☆プ~ママへ

オチじぇね~~し(笑)
とんだ悲劇ですわ(/_;)
ビールの空缶で両手ふさがってたもんだから
手も付けなくて
背中からおもっきりでんぐり返ったわ(*_*)
たっぷり付いた脂肪のお陰で
骨折しなかったのが不幸中の幸いですわ(笑)
Commented by レンママ at 2012-03-01 11:11 x
☆くーちゃんママへ

また~~くーちゃんママまで<`ヘ´>
ほんと、涙が出るほど痛かったんだから~(*_*)
家族にも笑われたけどねっ(^_^;)

いやいや、、、毎日こんなの食べてるわけじゃないのよ~
むしろ野菜生活(^.^)
なのに、、、、なぜ痩せない私!(?_?)
Commented by レンママ at 2012-03-01 11:20 x
☆kaorinkoさんへ

ほんとほんと!
かなり危険ですわ。。。
大けがしなくて良かったわ(^_^;)

PCね、ずっとFUJITSUだったから
今回も同じメーカーにしたのよ(^^)/
Commented by モッピ〜 at 2012-03-01 23:21 x
きゃ〜〜〜レンちゃん落ちないでよ〜〜〜〜笑
凄い場所で寝れるもんだ  ぎゃははは
モップだったら 落ちるんじゃないかって ソワソワしちゃいますよ  ぷぷぷぷ

肉ぅぅぅ〜〜〜〜
最近こんな牛肉食べてないな〜 遠い目  
今度実家帰ろう〜
焼き肉は実家って決めてるんです ぎゃはは
Commented by 小夏ママ at 2012-03-02 12:11 x
あちゃ~(>_<
いたそぉ~ゲートはどうなったの?

おにくぅ( -_-)ジッおいしそぉ~
おっと!よだれがぁ~(^^;)
パパさんに、わたしのしぼうを
差し上げますわぁo(^o^)o

お大事にぃ~(^_^)ノ
Commented by かずみ at 2012-03-03 08:58 x
油ってよく見ないとわかんないけど、すごい広範囲に飛ぶんだよね~(^^;)
私も天ぷらのとき、キッチンで(転んだことはないけど)すべったことある。
全く思ってもいないところ、いきなりだからギャ~ってすごい声出たよ。
マジックリンで掃除して、夜なのに疲れる羽目になったし・・・
じゅうたんでもすべるなんて知らなかったわ(^_^;)
焼肉、恐るべし!!おだいじにしてくだされ。早く治って~20日までに。

でもさ~やっぱ焼肉は網にかぎるよね?
特に脂の多いカルビやタンなんかは、ホットプレートだとイマイチ。
でも網だと落ちた脂がこげて、家中すごい臭いが・・・
換気扇もありったけ(3個)かけるのだけど、追い付かず。
なので、あんまり家でやらなくなりました。
Commented by ren-cocoa at 2012-03-05 13:28
☆小夏ママへ

あはは~~ゲートは見ての通り
元通りに。。。
そして私の背中も1週間で元通りに(^.^)
当分お家焼肉はやらないと思う(/_;)
Commented by ren-cocoa at 2012-03-05 13:33
☆かずみさんへ

そうなのよ~
そこまで飛び散ってたとは・・・・
予想外の惨事でした(/_;)
大丈夫だよ~すっかり完治(^^)/
20日楽しみにしてま~す♪

いいじゃん!
ごえこじ邸には、BBQの出来るお庭があるんだもん♪
あんなのあったら、毎日が焼肉Dayだわ(^_-)
羨ましい限りでっす♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ひな祭り♪ 新作色々♪ >>