注射の日
         先週末、8種混合ワクチンに行ってきました。


         毎回、だましだましで連れて行くんだけど


         バレバレ。。。


         普段は超鈍いのに、こんな時だけ感がいいお二人さん。。。



         車中では、ガタガタ。。。ぶるぶる。。。


 
         到着しても車から降りようとしません。。


         ドデカプ~~2匹抱えて院内へ~~~

a0107198_1414363.jpg



         まずは、体重測定。。



         ありゃ~~二人揃って200gUP!!(*_*)


 
         運動不足の上、食欲だけがUPした末の結果ですな(-_-)/



         そして、健康診断



         れんのお目目を除いては



         二人とも健康体ですって。。。



         良かった!とは手放しで喜べないけれど


         お目目のことは、仕方ないね。。。



         二人とも気づかないうちに注射終了~~~(^.^)



         次は、狂犬病とフィラリア。。


a0107198_1447898.gif





         土曜日、お友達んちのお孫ちゃんを見て来ました♪


   
           生まれてちょうど1ケ月        



          ちっちゃくて~~きゃわいい~~~♪




           恐る恐る抱っこさせてもらった娘。。。



           あまりの可愛さに『もらって帰るわ』って(^.^)

         

a0107198_1157617.jpg



       


               抱っこしようが、揺さぶろうが


               まったく起きる気配なし。。。


               す~~す~~~寝息をたてて


               気持ち良くず~とネンネ。。。


a0107198_1155496.jpg

a0107198_14533174.gif


             それを見守る新米じいじとばあば♪


             デレデレ~~~の笑み♪



             いいな~~いいな~~♪


             早く味わいたいな~~~~わたしも゜・_・゜~





a0107198_14561959.gif

by ren-cocoa | 2012-02-13 11:57 | 病気・病院 | Comments(10)
Commented by diverharumi at 2012-02-13 16:46
病院へレンママ一人で連れてったの?
2ワン抱っこはキツいね!!!

まぁ、それでも健康で良かったね。
取りあえず、ダイエットかな?笑
レンママも??

お孫ちゃんかぁ~~同級生がもうじいじ、ばあばなのね。
40代で早いんじゃない?
あっもう大台だっけ?
失礼~~~(;^_^A アセアセ…


レンママもあと数年もすれば味わえるでしょ♪
デレデレになりそうだねぇ~~

太一君、大物になりそうだわ(^。=)
Commented by kaoriko at 2012-02-13 18:34 x
心配しなくってもすぐおばあちゃんになれますよ~(笑)
私がおばあちゃんになったのは 49歳の4月9日です
うちの母 は 44歳の時だったんだよなー
なんて・・・
しかし 生まれたて ほやほや
かわいいねっ あっという間に 大きくなります

レンココちゃん 健康でよかったねっ
Commented by ぷりまま at 2012-02-13 22:35 x
レンココちゃん、病院が怖いんですね(ー_ー)!!
まろぷりも、病院が近づくとぶるぶるし始めます。
とくに、ぷりんはお注射なんてすると、家に戻るとお腹をこわして
しまいます。
先生いわく、「ショック状態」になるそうです。
へたれぷりんなので、病院へ行って病気になるって感じです…。
レンちゃん、暖かくなったら広いランでボール遊びができるといいですね☆
Commented by レンママ at 2012-02-14 14:56 x
☆プ~ママへ

そうなのよ~~
デカいと大変ですわ(*_*)
おかげ様で、二の腕がぐんぐん逞しく育ってます(/_;)

私より三つも若くして、じいじとばあばになった友が
羨ましいったりゃありゃしない(^^)
Commented by レンママ at 2012-02-14 15:01 x
☆kaorinkoさんへ

あら、、、、嬉しい日なのに
シクシク(4949)のゾロ目ですか。。
お母様は、また若くしてばあばになったのね~
ってことは、姐さんが早くに産んだってこと?だよね。。
そして姐さんも、ばあばだもんね(^^)
いいな~~♪
Commented by レンママ at 2012-02-14 15:05 x
☆ぷりままさんへ


そうなのよ~~
特にココちん、入院してからかなりのトラウマになってます(/_;)
ハンパない震えようで。。。
そっか~ビビリなぷりんくんも病院は大の苦手なのね。。
ほんとほんと、病院へ行って病気になるって
ちと困りますね(^.^)

Commented by 小夏ママ at 2012-02-14 17:01 x
レンママ様

Renくん☆Cocoaちゃん
病院は怖いところなのねぇ~
小夏と皇子は、病院に行くのは注射と
フィラリアの薬がなくなった時だけだからかな…
あんまり、びびってないけど
これからかしら~(^_^;)
孫ですか…うちも当分無理だな…
彼&彼女なしの、子供たち
君たち、若さを桜花しなくてどうする!!と
母は心の底で、叫ぶのであった(-.-)
Commented by モッピ〜 at 2012-02-14 23:01 x
病院行くと ハアハアしちゃうよね レンちゃん★ココちん
モップは病院は平気だけど 診察台に載せると
もう帰るーーーー!!って抱っこ抱っこ要求 笑
冬は肥えるよね〜 アタシもモップも一緒だよ ぷぷぷ
Commented by レンママ at 2012-02-17 11:55 x
☆小夏ママさんへ

そうなのよ~~
ココアは特に、、入院してからかなりトラウマ気味。。。
ハンパない震えようで
可哀そうなくらい。。(^_^;)
Commented by レンママ at 2012-02-17 11:57 x
☆モッピ~さんへ

そうそう、モップちんは
いつもお利口ちゃんに診察してもらってるよね(^.^)
ちっち検査も慣れたもんだし(^_-)
ガルゥ~犬れん太郎には
困ったもんですわ。。。


<< Happy Valentine♪ アロマに癒され♪ >>