人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い。。。
2月2日

寒い。。。_a0107198_13481240.gif


           昨夜から降り初めた雪


           朝起きたら、一面の銀世界!!


           15cmほど積もってました\(◎o◎)/!


           6年ぶりの大雪!


           そんな中、出勤。。。。



           ビビリながら時速20㌔でとろとろ走行



           発進時のスリップで2度ほどひやっとしたけど



           なんとか無事到着(^_^;)ヒヤヒヤ

          

           皆さんは、大丈夫でしたか。。。


寒い。。。_a0107198_13482460.gif



           ご注文のお品も、ボチボチ完成しております♪
           

           なにげにオソロな、重ね着風パ~カ~♪

寒い。。。_a0107198_1362280.jpg


           男の子と女の子、なにげにオソロで♪

寒い。。。_a0107198_1363015.jpg


寒い。。。_a0107198_1382251.jpg



                  おとめチックなワンピ♪

寒い。。。_a0107198_1364070.jpg



                      ウエルカムリ~ス♪
寒い。。。_a0107198_137942.jpg


                   この可愛い坊ちゃん、だ~れだ(^^)
寒い。。。_a0107198_1371884.jpg




          大雪のピークは越えたレンココ地方


          それでも、一度溶けた雪や踏み固められた雪が凍結する恐れがあり


          まだまだ油断できません。


          ボチボチ走行で帰ります。



          皆さんも、どうぞお気をつけ下さいませ。



            
by ren-cocoa | 2012-02-02 13:51 | Hand made | Comments(10)
Commented by ちぇりんこ at 2012-02-02 15:09 x
こんにちは~
慣れない雪道の運転怖いですよね~
以前経験してもうこりごりです。

こちらも雪が降ってはいますが積雪はしてないみたいです。
運転用心されてくださいね~

可愛いお洋服がどんどん出来上がってますね~(^^♪
どれもこれも可愛いです~(*^_^*)

Commented by diverharumi at 2012-02-02 21:58
今年は特に寒くて・・・
名古屋も大雪なんだね。
寒そう~~~~

レンママ、それでなくても運転に自信ないんだから気をつけておくれよ。
事故なんかあったら大変!!
一人の事故ならまだしも、相手がいたら大変だからね~~~
明日もかなり寒いみたいだし・・・お仕事お休みする訳にはいかないの~~?
なんて言ったらおとーさんに怒られるかっ!!

なにげにオソロのお洋服どれもこれも可愛いね。
リースの可愛い子ちゃんだれだろぅ??
Commented by かずみ at 2012-02-03 09:07 x
名古屋、そんなに降ったんだ・・・
うちの方も降ったには降ったけど、それほどでもなかったな(^_^;)
こういうときの運転はくれぐれも気をつけてね。
運転自信ないの?でもかえってそのくらいの方が事故にならないかもね。

薔薇のリースありがと~
すごくかわいくて、ご近所の方にもほめられちゃったよ!
で、このUPされてるのがうちのだよね?

ってことは・・・この服、王冠とハートなのはもしかして、小夏&皇子のかな?
すっごくかわいいじゃん!着たトコ、見たいね~
カラー&リードも王冠のパーツ探してくれたって喜んでいましたよん♪

あ、クリスマスとお正月のリースもお願いするよ。
間に合えばいいから、まだまだ先だけど・・・(←注文です)
Commented by 小夏ママ at 2012-02-04 15:59 x
そうです!!かずみさんの言うとおり。
皇子と小夏のです…たぶん(^_^;)
かわいい(●^o^●)

あんなに急いでもらったのに
結局、予想をはるかに越えた雪で
行けなくなっちゃって。ごめんなさい<(_ _)>

明日が楽しみですぅ~!(^^)!

かずみさん家のリース
オーガンジーのリボン…バイオレットだったのですね
ピンクだと思ってました(^_^;)
ごえこじ君達、よくにてるぅ~
お家の玄関の中なら飾れるかな…
小夏と皇子に似たのが欲しくなってきちゃった(^。^)
Commented by kaorinko at 2012-02-05 11:57 x
おそろしい雪道走行 ご無事でなによりです(ほっ)
かわいいお洋服 また 出来上がったのね~
私も かわいい カラー作ってもらいたいよ~
消耗品だから 次々に ボロく なってくるわな
おりぼん とか お花 とか が ついた
丈夫なやつ・・・
また ご相談 に 伺うわ~~♪
Commented by ren-cocoa at 2012-02-06 15:23
☆ちぇりんこさんへ


こちらも6年ぶりの大雪でした(/_;)
お出かけしない分には
子供の様にウキウキしちゃうんだけど~(^.^)
どうしても出掛けなきゃいけないんで
やっぱ雪は嫌ですね~~
Commented by ren-cocoa at 2012-02-06 15:25
☆プ~ママへ

そうなのよ~~
休んでもいいよって言ってくれなかったんで
仕方なく、頑張って出かけましたわ~
ほんとほんと、無事でなによりでした(^.^)
Commented by ren-cocoa at 2012-02-06 15:27
☆かずみさんへ

リ~ス、気にいってもらえて
お嬢も喜んでたよ(^。^)y-.。o○

あ~い、クリスマスとお正月バ~ジョン
注文承りました(^^)/
どうもありがとう~
Commented by ren-cocoa at 2012-02-06 15:31
☆小夏ママさんへ

昨日はどうもありがと~♪
んで、結局今日も雨。。。ってことは
またも延期かな?
暖かくなったら、いくらでも出かけられるし
とっかえひっかえで楽しんでね(^^)/

リ~スのご注文承りました(^^)/
小夏ちゃん皇子君似で可愛く作ってもらうから
楽しみに待っててねん♪


Commented by ren-cocoa at 2012-02-06 15:38
☆kaorinkoさんへ

へへっ。。。なんせへたっぴ~なんで
ほんと無事でなによりでしたわ(^_^;)

おリボン、お花のついたやつね(^^)
了解(^^)/
また近々相談しましょ!ってかランチしましょ♪♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 豆まき♪ RunRun♪ >>