人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え~~ん(/_;)
11月28日


            レンココ、トリミングに行ってきました♪



            2度目のサロンです♪


え~~ん(/_;)_a0107198_14165723.jpg
え~~ん(/_;)_a0107198_1417455.jpg



            今回も可愛く仕上げて頂きました♪

え~~ん(/_;)_a0107198_14162477.jpg




            ですが・・・・・


            なんか・・・・



            れんのお目目が



            益々真っ白に・・\(◎o◎)/!


            ストレスでしょうか!
え~~ん(/_;)_a0107198_14163995.jpg



            こんなにも即影響が出るものでしょうか。。。。


            お家カットなんて無理だしな~~~



            さてさて、これからどうしましょう(-_-)ハァ





            そんなれんに、こんなものを買ってみました。

             【be-natural be+】 
え~~ん(/_;)_a0107198_15493027.jpg


            

            白内障が改善した!なんて評価もあったので


            祈る気持ちで購入(^.^)


 
            お目目は見えなくても



            せめて・・・・


           

            

え~~ん(/_;)_a0107198_15412177.gif




            新作完成♪


            ツィードとレ~スを合わせて


            ちょびっとセレブ~~~な感じに、仕上がりました♪
え~~ん(/_;)_a0107198_14172720.jpg



            セレブ~~とはほど遠いココちん


            どうかしらん?
え~~ん(/_;)_a0107198_141892.jpg


               どや!?

え~~ん(/_;)_a0107198_14183552.jpg



            
え~~ん(/_;)_a0107198_14185752.jpg

            ワンコ用ネックレスも完成♪


            
え~~ん(/_;)_a0107198_1419840.jpg



            飼い主さま用、バッグチャ~ム♪


            ボンボンファ~も付いてキュートな仕上がり♪





え~~ん(/_;)_a0107198_14211791.jpg





           
by ren-cocoa | 2011-11-28 14:22 | トリミング | Comments(8)
Commented by ひろみちゃん at 2011-11-28 23:43 x
おくればせながら・・・レン君お誕生日おめでとう!
それからサロンパス貼りながらのハンドメイドお疲れ様です
可愛い新作がいっぱいだね~ また欲しくなっちゃうじゃん!

トリミングしてメチャ可愛くなってるじゃん!
このサロン 腕が良いね☆
でもストレスがお目々に出るのは ビックリだね
だけど・・・自宅でリラックスしてるうちに また元に戻るんじゃないかしら?
って・・・安易なこと言っちゃいかんか?ゴメン
ポパイのトリマーのシロノさんは出張もしてくれるって言ってたよ
自宅の方がワンちゃんもリラックス出来るからってね
(でも・・・アタシがリラックス出来ないから お断りした(^_^;))
ダメ元でサロンに聞いてみてはどうかしら?
Commented by レンママ at 2011-11-29 15:02 x
☆ひろみちゃんへ

どうもありがと~~~(^^)/
そして先日は、素敵なプレゼントを
どうもありがとう<(_ _)>

訪問サ~ビスか~~
そりゃいいね~~
でも・・・どこで洗うんだ?
洗面台じゃ~狭すぎるし・・・
それに、お家と私と勘違いして
ガルゥ~~~って、やられそうだし(^_^;)
どうしたもんか!?
Commented by フェイス ブック at 2011-11-29 17:19 x
最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
Commented by モッピ〜 at 2011-12-01 21:57 x
いや〜ん フワフワで可愛い♪
うちも2年ぶりで来週トリマーさんにカットしてもらうんです
こんな風に可愛くなるといいな〜〜〜
レンちゃんのお目目 写真写りではなくって?
ストレスだとしたら 一過性のものですぐに戻るといいですね

Commented by diverharumi at 2011-12-02 09:33
レンのお目目、ほんと真っ白になっちゃったんだね。
こんなに進むとは・・・
正直こんなに早く進むとは思ってなかったよ(O.;)

だけど、カットは可愛く仕上げて貰ってるからレンもココちんもかわゆいよ~~~
レンも不安ながらがんばったんだね。えらい、えらい。

セレブなお洋服ステキだけど、我が家のお嬢には似合いそうもないなぁ~~(^▽^ケケケ
ココちんは結構似合っていると思うよん。ププ
Commented by レンママ at 2011-12-02 12:34 x
☆モッピ~さんへ

えっ!モップちん、今回はお家カットじゃないの~?
なんでなんで??
そうそう、この前本屋さんで立ち読みしてたら
ナントビックリ!!カットモデルのモップちん見つけたじょ~~♪
即、娘を探して報告(^^)/
娘と二人、テンションアゲアゲ~~で
わが子のように喜んで見てたわ~~(^^)
んで、お家カット可愛いのに~~

うん。。。写真写りじゃなく
真っ白けっけになっちゃいました(/_;)
1週間様子を見てたけど
戻らないのよ~~~~(/_;)エ~~ン
Commented by レンママ at 2011-12-02 12:40 x
☆プ~ママへ

ねっ!色々対策してきたけど
ここにきて、イッキに進行してしまい・・・・
ショックショック。。。(/_;)トホホ
それでも、まだまだ諦めてませんよ~~
良いサプリや漢方を探し求めて
ネットサーフィンの毎日(^^)/
ってことで、ちょいちょい読み逃げを
許してねん(^_^;)
Commented by たばこが原因 at 2014-07-18 20:33 x
飼い主や周囲の人がたばこを吸っていると白内障になりますよ。
どんなに抗酸化物質などをとっても焼け石に水。
白内障は予防可能ですから、100%飼い主の責任です。
名前
URL
削除用パスワード


<< Handmade♪ あれこれ・・・ >>