HappyBirthday cocoa&oyaji♪
11月7日

a0107198_11205358.jpg




         11月5日で、ココちん5歳になりました♪



      一昨年の秋には肝機能障害で入退院を繰り返し、


      去年の春には、歯の破損により全身麻酔で治療を。。。


      そんなココちんも

      この1年は、大きな病気をすることもなく元気に過ごすことが出来ました♪



          天真爛漫でハイパワ~なココちん。。。


      最近は、あまり興味の無かったボ~ル遊びにも夢中♪


      お友達といっぱい遊んだり~お出かけしたり~


      この1年も楽しい思い出がたくさん出来ました。


 
     


            バ~スディスペシャルディナ~♪



           
             ササミと野菜のゼリ~寄せ♪






a0107198_14583276.jpg





             野菜、ササミ、ご飯の3層になってます。



             ちと野菜を詰め過ぎたかも(^_^;)



             ココちん。。。ガンミ!!

a0107198_1459313.jpg

             4等分に切り分けて~ 

              
                   ピンクの可愛いフ~ドボ~ルは、お友達からのプレゼント♪ 

                         早速、使わせて頂いてま~す(^^)/
a0107198_14594347.jpg



            ぐちゃぐちゃに混ぜて~


            ヨシ!

a0107198_1501135.jpg




           猛スピ~ドで食べるココちん。。


a0107198_1501785.jpg




            当然、れんのも狙ってます。。。




            が、今日だけは取られまいと必死で食べるれん太郎。。。
     

a0107198_1502797.jpg





     ココちん。。。。最近ちょっと困ったこと
      


     目の見えなくなったれんつぁんに、すご~く意地悪なんです


     

     みんなが『れん、れん』って、言ってるもんだから


     ちと、ひがんでるのかな~。。。。


 
     ココちん、もう少し兄たんに優しくしてあげて。。。



     兄たんの目の変わりとなって、誘導してあげて。。。お願いね。。。


     

         



         そしてそして・・・・もうおひと方、忘れちゃならない!



                    そうです!と~さんの誕生日でもありました。
                             どっちがメインだか(^_^;)



a0107198_11464380.jpg



                   このところ、連日の残業と休日なしのと~さん。。。



                   時間が合わないので



                   お誕生日会は、また日を改めてするとして
                 

                   この日は、娘の買ってきたアイスクリ~ムケ~キでプチお祝い♪
a0107198_11452429.jpg



                   夕飯は、と~さんの好物


                   カキフライとポテトサラダ♪



                   先に済ませた私と娘も



                   と~さんの一人晩酌に、ちとお付き合い♪



                   

a0107198_11433324.jpg


                   じじばばからのプレゼントは、お酒!


                   そして、ヘロヘロにくたばってると~さんに


                   娘からは、ユンケルを=^_^=


          

                       と~さん&ココちん♪

a0107198_157859.jpg

a0107198_12413218.jpg


a0107198_1364530.jpg


                    この1年も、みんなで楽しく過ごそうね♪



a0107198_13551650.gif


                       ・・・・お礼・・・



                  レンココに、素敵なプレゼントやお祝いメ~ルを頂き




                  本当にどうもありがとうございました。



                  心よりお礼申し上げます。



                  レンココはすご~く幸せ者♪



                  感謝の気持ちでいっぱいです。



 
a0107198_1414729.gif
                



                 
by ren-cocoa | 2011-11-07 14:01 | Happy Birthday | Comments(21)
Commented by diverharumi at 2011-11-07 16:39
ココちん&おやじさんお誕生日おめでとう~~~!
ケーキの『おやじ』のプレートには笑えるぜ(^▽^ケケケ

ココちんもいろいろあったけど、今年の1年は元気に過ごせたんだね。
良かったねぇ~~
これからはすこーしお淑やかになってもらってレンのことしっかり見ててもらわないとね!!

ゼリー寄せ、うまそう~~♪
お嬢が作ったの?
こりゃ、人間にも良いかも。。。
コンソメ味が良いなぁ~~(^。=)

牡蠣フライとLOVELYなポテトサラダがグー(^-^)g""よん。
とーさんにはまだまだ稼いで貰わないと行けないからねぇ~~~

ワンコ同様、みんな元気に1年を過ごしてね~~~♪♪
Commented by kaorinko at 2011-11-07 20:05 x
パパさん&ココちゃん
お誕生日おめでとーーっ
や~~しかし11月5日って日は
なんと めでたい日なんでしょう
お野菜 ささみ ごはん の 三層ケーキか・・
私も 作ってみようかな~
Commented by ひろみちゃんです at 2011-11-07 21:00 x
ココアちゃん誕生日おめでとう 
パパさんも誕生日だったんだね~おめでとうございます
ゼリー寄せのケーキ やっぱ手作りだよね
どこのお店で手に入るか確認しようとしたわ あたし
素敵なバースーデーだったようですね
アットホームな感じが伝わってきました
Commented by モッピ〜 at 2011-11-08 00:00 x
ココちん お誕生日おめでとう〜〜〜
5歳か〜 モップの半分 いいな〜若いって素敵♪

ゼリーのディナー 手作り??ですよね?
買ったのかと思って 手作りだとしたら やっぱり凄い!!笑
モップのお誕生日にも 作ってみようかなん♪

ココちん レンちゃんにやさしくね〜 ぷぷぷ
楽しい一年になりますように★
おめでとう〜〜〜
Commented by かずみ at 2011-11-08 00:37 x
ケーキの「おやじ」で笑わせていただいたし~
ふたりとも、おめでと~♪

わんこ用のゼリー寄せ、すっごく豪華なんですけど・・・
野菜詰めすぎたかな?って、もしかして手作り??
すごいっ!私、こういうのって、買うと思ってた。
それって私だけか・・・
それとも、ここのうちが特別、料理上手なのか?
しかも、うちがいつも買う、POCHIよりも豪華~♪

ココちん、レンつぁんにいじわるなのきゃ?
きっと、見えないってよくわかってないかも・・・
パパママにすごくやさしくしてもらってるみたいに
見えて、単純にヤキモチ焼く気持ちもかなりわかるよ。
Commented by ルミ at 2011-11-08 10:05 x
パパさん♪ココちゃん♪Happy Birthdayヽ(^^)(^^)ノ

うわぉ!ゼリー寄せめっちゃ美味しそう~
私が食べたいくらいです(´▽`)
こんなの作ってあげたらもみあん喜ぶだろうなぁ・・・
と、思ってるだけでとても作れそうにないなぁ(汗)

ユンケルのプレゼント私がもらってもかなり嬉しいよ~
(最近こういったプレゼントがみょうに嬉しいお年頃です。。。ハハ)

また一年元気に楽しく過ごせますように^^
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-08 12:32 x
ココちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

なんて美味しそうなケーキでしょ~(*^_^*)
すごーい
こんなの作れるなんて・・ほんと感動です~

また1年元気で過ごせますように~
レンちゃんとも仲良くね~

レンココちゃんファミリーたっくさんの人に愛されてますね~素敵です~

ほんとにほんとにおめでとうございます~

PS・・プレゼント・・遅れてます~ごめんなさ~い(汗)  待っててね~
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 13:34
☆プ~ママへ

どうもありがと~~~♪
いつもいつもお気遣い頂きサンキュ~です(^^)/
足洗い、まだ出番が無いんだけど
早く使ってみたいな~~
レンココの反応はいかに。。。(^_-)

ゼリー寄せ、私が作りましたのよ~
ケーキなんぞより、めっちゃ簡単です。
レンココ用なので、ササミのゆで汁で作ったけど
コンソメ味なら人間もOKだね(^^)/
今度やってみようかな~
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 13:37
☆kaorinkoさんへ

ほんとほんと、めでたいめでたい♪
しかし4人一緒とは、奇遇ですな(^^)
合同パ~チィやらねば♪

ゼリー寄せ、すご~く簡単!
これなら、姐さんでも(笑)作れるよ~(^^)/
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 13:41
☆ひろみちゃんへ

サプライズ、ありがとね~~(^^)/
思いもよらぬお届け物に
びっくりしたやら嬉しいやら♪
感激でした♪

ゼリ~寄せ、
茹でた野菜をゼラチンで固めるだけ~の超簡単。。
ケ~キよりもヘルシ~なので
ポパイちゃんにもお薦めよん(^^)/
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 13:52
☆モッピ~さんへ

先日は、どうもありがと~~~(^^)/
可愛いモップちんの写メ見て
ココちんもすご~く喜んでたよ~~(^_-)
モップちんファンのお嬢も
きゃ~めっちゃ可愛い~~♪って。

コラ~ゲンたっぷりでヘルシ~なゼリ~寄せ
ダイエット中のココちんにはもってこい(~_~)
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 13:56
☆かずみさんへ

ありがとさん(^^)/

ゼリ~寄せ。。。
ケーキなんかより超簡単で
しかもヘルシ~
ゆでた野菜を型に詰めて、ゼライスで固めるだけ~~
レンココも大喜びしてくれたんで
良かったわ~♪
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 14:00
☆ルミさんへ


今回も、た~~くさんのプレゼント
どうもありがとう(^^)/
何が届いたかと、たまげたわ(^_-)
あれから・・・・
間違ったままの色で、二人とも寝てます(^_^;)
もうすっかり自分の匂いを付けたようよ=^_^=
どうもありがと~~♪
Commented by ren-cocoa at 2011-11-08 14:03
☆ちぇりんこさんへ

どうもありがとう(^^)/

いやいや、お気持ちだけで十分です♪
どうぞ、お気遣いされませんように。。

ケーキ風野菜のゼリ~寄せ、
ヘルシ~なのでお薦めよん。
しかも超簡単!
ぜひお試しあれ~~(^^)/
Commented by mokopyon819 at 2011-11-08 15:54
Wお誕生日おめでとうございますぅぅぅ
愛犬と一緒のお誕生日って、羨ましいですぅぅぅ

カキのフライ・・・・
男の人って、カキのフライ、好きですよね
COCOパパも、これからの時期
休日の夜は、カキフライかお鍋になります(笑)

久保田の千寿ぅぅぅ
私も久保田は、好きです(笑)

素敵な一年を、また重ねて下さいね
Commented by くわ at 2011-11-08 18:17 x
ココアちゃん、レンココパパさんお誕生日おめでとうございます。
野菜のゼリー寄せおいしそうでヘルシーですね。
うちも次回はこれにするわ。
みんなからお祝いされて、ほのぼ~の感が伝わってきます。
すてきな誕生日でしたね。
Commented by mokopyon819 at 2011-11-08 22:48
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今、用があって
かなり昔に登録した「親戚さんサイト」を調べていたら・・・・・
レンちゃまとCOCO
おじいちゃんが一緒なんですねぇぇぇぇ

知らなかったぁぁぁぁ

と言うことは、プリココちゃんのココちゃんとも血が繋がっているのでしょうか・・・


Commented by レンママ at 2011-11-09 09:14 x
☆cocoママさんへ

え~~~~~~
そりゃビックリ!!
でもって~プリココちゃんちのココアくんとも
親戚なの~~\(◎o◎)/!
そりゃ~みるきぃさんが知ったら驚くわ~
そうそう、何年だか前に登録してたっけ~
すっかり忘れてました(^_^;)

あっ、こっちのコメに驚いちゃって
先のコメへのお礼が遅れてしまいました。
お祝いコメ、どうもありがとう(^^)

あらためて・・
親戚さんと言うことならなおさら
今後とも仲良くして下さいね♪
Commented by レンママ at 2011-11-09 09:16 x
☆くわさんへ

どうもありがとう(^^)/
野菜のゼリ~寄せ、簡単に出来ちゃうので
お薦めしま~す♪
コロちゃんにぜひ作ってあげて下さいな(^^)
Commented by ラブモコ at 2011-11-10 13:24 x
ココア&パパさんお誕生日おめでとう。
レンココちゃんはおいしいものパクパク元気が一番ですね~
パパさんも久保田千寿のんでいい気分かな~?
最後のココア&パパさんの写真、ココアが若干ねむそう?なのは気のせい(笑)
Commented by レンママ at 2011-11-17 08:59 x
☆ラブモコさんへ

どうもありがと~(^^)/
ほんとほんと、元気が一番♪

ココちん、眠そうなお顔に見えたかな?
実は・・・お酒くっちゃ~~い!
って、逃げ身なのでした=^_^=


<< ありがとう♪ 可愛いワンズたち♪ >>