Happy Birthday Ren♪
11月21日



             11月19日、7歳のお誕生日迎えました♪


a0107198_13112280.jpg










         この1年も楽しい思い出いっぱい出来ました♪




          ・・・・・・・・数か月前まではこんな風に


          ボールに向かって全力疾走してたのに。。。


          こうして、振り返って見ると・・・・


          なんか。。。。辛いな~~~(/_;)




          チャームポイントだった真ん丸お目目も


          真っ白になってしまいました。。。


          この現実を、れん自身どう思っているんだろう。。。


          ハイジさんに聞いてもらいたいよ。。。




          おっと、画像見てたらちとナーバスになっちまいました。






             いやいや、今日はめでたいお誕生日♪


             パ~~~と、お祝いしなきゃね(^^)/



             娘が、レンココの為に


             おいものケーキを焼いてくれましたよ(^^)/

a0107198_10581821.jpg


a0107198_10583034.jpg



a0107198_10591527.jpg




            そして、スペシャルディナ~のテリーヌまで作ってくれました♪



            ほとんどお豆腐!なのでとってもヘルシ~(^^)/           
a0107198_10592317.jpg


                     作り方はこちら↓  鮭をササミに変えて作ったそうな。。

                    http://www.iris-pet.com/wan/recipe/108/04.html

                   
                   言うまでもなく、あっという間に完食。


                   そ~と~~~美味しかったみたいよ。





          
a0107198_11185259.gif


          またまた、お友達から嬉しい嬉しいプレゼントが届きました♪


a0107198_10273813.jpg


               すんごく可愛い美濃焼の湯呑♪


               れんの目の前には大好きなボールが♪♪


               こりゃもったいなくて使えないな~(^_-)






a0107198_10282080.jpg


                  レンココが毎年楽しみにしてるモップちんからのお手紙♪


                  今年も書いてくれたよ~~
 

                  もちろん、モップちん直筆です(~_~)


                  おやつの前に、レンココに読み聞かせてあげました。


                  学校に行ってないレンココは



                  モップちんへのお返事が書けないけど



                 『モップちん、いつもありがとう!大好きだよ』って(^_-)






                 そして、ここちんの大好きなおやつもいっぱい♪


                                  

a0107198_1029211.jpg
a0107198_10292379.jpg



                 れんのお目目のことを、みんな気にかけてくれてて



                 ブルーベリ~のおやつがいっぱい(^^)/



                 本当に有難いことです。



                 どうもありがとうございました。


                 

                 『目が見えないのは不便ではあるけれど、不幸ではない!』



                 誰かがそんなことを言っていました。




                 目が見えなくなっても、れんはれん!



                 家族にとってかけがえのない存在。




                 目が見えなくなった今、益々愛おしくなりました。



                 大好きな家族といつも一緒にいられて



                 れんも


                 きっと、幸せだと思ってくれてると思うな~



                 これからは、家族がれんの目となって
 


                 のんびりまったりと、幸せな時を過ごしてもらいたいな。



                 来年のお誕生日もみんなでお祝いしようね!



                 ずっとずっと一緒だよ!れん



                 


                                 
by ren-cocoa | 2011-11-21 12:47 | Happy Birthday | Comments(12)
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-21 17:05 x
レンちゃ~んお誕生日おめでとう\(^o^)/
お目目が不自由になってしまったけど・・大丈夫だよね!

レン君の家族はみ~んな優しくて、レン君のこといっぱい
愛してくれてるもんね(*^_^*)
美味しそうなケーキに豪華なお食事でお祝いしてもらって
良かったね~

目は不自由になってしまったけど、他の病気や怪我したり
しませんように~

みんな応援してるよ~!(^^)!

Commented by くわ at 2011-11-21 22:33 x
レン君おたんじょうびおめでとう。
お眼目の事はちょっと辛いけれど、暖かい家族に囲まれて
7歳のお誕生日を迎えられたことは幸せなことだと思います。
これからも今まで同様みんなを癒してあげてね。
Commented by モッピ〜 at 2011-11-21 22:43 x
レンちゃんお誕生日おめでとう♪
ボールは出来なくなっちゃったけど でも元気で毎日家族みんなで一緒に入れるのが 何よりの幸せだと思います
きっとレンちゃんもそう思ってると思いますよ〜
だって こんな美味しいテリーヌやケーキ作ってお祝いしてくれるだんもん♪
また一年元気に凄そうね〜〜〜
ホントのホントにおめでとう★
Commented by diverharumi at 2011-11-22 10:01
すっかり出遅れたぁ~~~
レン君、お誕生日おめでとさん。

なんせ、ココちんの時に一緒にお祝いしちゃうんですっかり当日忘れちゃって。。。(;^_^A アセアセ…
ゴメンよ~~~

いろいろあった1年だけど、まだまだこれからもながーく家族でいるんだから今からめげてないで楽しく過ごさなくちゃね。

お嬢も、れんの時は張り切ってケーキにメインまで・・・
良いなぁ~~
めちゃうまそうだし~~

沢山のおやつ、当分困らないね!!!
美濃焼の湯飲みが可愛いぃぃぃ。
こんなのあるんだね。
Commented by かずみ at 2011-11-23 20:32 x
れんつぁん、7歳のお誕生日おめでとう♪
出遅れちまったよ・・・
いつもながら、ケーキやごちそうでお祝いしてもらってうれしいね。
急にいろんなことがあったけど、レンココ家の絆がさらに強くなったみたい。

おやつや色々いっぱいだねぇ~
そんでお湯のみ、すごっくかわいいね。
どなたかの手作りなのか、特注で作ってもらえるのか??
こんなかわいいの見たことないよ~
Commented by mokopyon819 at 2011-11-23 22:48
出遅れてしまいました・・・・
レンちゃま、お誕生日おめでとう

COCOのちょうど二ヶ月お兄ちゃんなんですね
血も繋がっているし、二ヶ月違いだし
いつまでも一緒に暮らして行こうね

瞳キラキラボーロ
COCOは、ブルーベリーアレルギーで血便なんですぅぅ

目には良いのに・・・・
そろそろCOCOも、サプリメント、考えています
Commented by ren-cocoa at 2011-11-24 13:15
☆ちぇりんこさんへ


どうもありがとう(^^)/
湯呑めちゃくちゃ可愛すぎて
もったいなくて、使えましぇ~~ん♪
なんせ、割っちゃう食器の数
ハンパないのよ~(^_^;)ヘヘ
しばらく、飾って眺めてます♪

お互い、ワンコのことでは心配が絶えないけど
かけがえのない家族だもの、
これからも頑張っていきましょうね。

Commented by ren-cocoa at 2011-11-24 13:20
☆くわさんへ

どうもありがとう<(_ _)>
ほんとほんと、
元気にお誕生日が迎えられたことが、何よりですね。
レンココを迎えたことで
たくさんの方と知り合うことが出来
色んな楽しみも出来ました♪
レンココに感謝感謝ですね♪
Commented by ren-cocoa at 2011-11-24 13:26
☆モッピさんへ


素敵なプレゼント&ラブレター
どうもありがとう~~♪

ワンコの歳とるスピ~ドが早すぎて~
何だか寂しいね~~
レンココと、もっともっと楽しい思い出作りがしたいな~♪


Commented by ren-cocoa at 2011-11-24 13:32
☆プ~ママへ


ありがとさ~ん(^^)/
ココちんの時にいっぱいプレゼントもらったから
れんつぁんの時は寂しいかな~~なんて
思ってたけど
またまた、たくさんのプレゼントが届いて
れんも喜んでるよ~♪
いっぱいのおやつに、ココちんも大喜び♪

あはは~~~現実を受け止めちゃ~いるんだけど
たま~~に凹んだりして~~(^_^;)
いつまでも悲しんでたんじゃ
れんが可哀そうだね(^^)/頑張るぞ~~~
Commented by ren-cocoa at 2011-11-24 13:39
☆かずみさんへ

どうもありがと~~(^^)/

ねっ、湯呑めっちゃ可愛いでしょ♪
お友達のお友達MU-MAMAさんが作ってるみたい♪
   こちらのShop ↓
http://mu-mama.ocnk.net/

可愛い雑貨がいっぱい♪
ぜひ覗いてみて~~(^^)/
Commented by ren-cocoa at 2011-11-24 13:54
☆cocoママさんへ

どうもありがとう(^^)/

そうそう、あれから親戚さん探しのHP
覗いてみましたよ(^.^)
あったあった!cocoちゃん見つけたよ~~♪
そいでもって、目の病気も気になって
色々周ってみたんだけど
れんと同じ病気に罹ってる子は無さそうでした。
良かった!と思う反面
なんで、れんだけが・・・って
この病気になる確率、そんなに多くないはずなのに・・・
悔しいな~~~
まっ、今さら悔やんでも仕方ない。。。
病気と向き合って
これからも楽しく過ごしていくしかないのよね(^^)/

あらら・・・cocoちゃん、ブルベリ~アレルギ~ですか。。。
それは困りましたね。
レンココも、色々増えちゃって
今や、数種類のサプリを与えてますよ(^_^;)




<< あれこれ・・・ 新作♪ >>