人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気です♪
10月18日



      5日前のこと


    『ベランダに出てお月様見てごらんよ。すぐ下に変わった星。
     木星です。ジュピターだよ』

     って、kaorinko姐さんからメールが来た。



     カメラを持って、ベランダに出て空を見上げたら


     月と木星が接近!


     ほ~~~~。。。


     しばらくぼ~~っと空を見上げてました(^.^)

元気です♪_a0107198_1440501.jpg



     それにしても、姐さん。。。


     こんな夜更けに、夜空を見上げて


     ひとり、物思いにふけっていたのかしら。。。。?


     いや~~見かけによらぬロマンチストやね~~=^_^=クック


   



          そんな秋の夜長



         せっせと注文の品&新作作りに励んでおります♪


         リクエスト頂いた、耳かきも完成(^^)/
元気です♪_a0107198_106465.jpg
元気です♪_a0107198_107635.jpg



          このところ、小物作りが続いていたけど


          秋物わん服も、ボチボチ製作しております。    
元気です♪_a0107198_109032.gif
元気です♪_a0107198_1093117.jpg




           先週末にじ~ちゃん(父)が夜中に転倒!


           顔は腫れあがり、首から出血


           脇腹を強打し、おしりに青あざ・・・


           ただ・・・・本人まったく記憶にない!?


       
           病院への送り迎えやらで、ちとバタバタしておりました。。



           幸い、骨など異常なく


           大事に至らなくて良かったのですが・・・



           記憶がない!と言うのがちと怖い。。。



           そんなこんなで、



           気づいたら、Blog1週間放置状態。。。



           コメのお返事もしてないまま。。。ゴメンナサイ(^_^;)


           



               レンココも元気しております♪
元気です♪_a0107198_1054971.jpg
元気です♪_a0107198_1061886.jpg






            そして・・・・・



            前々から、見づらいと言われていたShop。。。



            やっとリニューアル出来ました!



            2週間かかりで、



            すったもんだしながら、ようやくオ~プン♪


             Handmade Shop R&C

            



            と、言っても


            まだまだ、商品のUPも出来てない状態ですが



            ボチボチ完成させていこうと、思っています♪
            


            お時間がありましたら、覗いてやって下さいな♪




            これまでと変わらず、よろしくお願い致します<(_ _)>





            
by ren-cocoa | 2011-10-18 15:30 | Hand made | Comments(12)
Commented by かずみ at 2011-10-19 08:48 x
まず・・・SHOPのリニューアルオープンおめでと~
とっても見やすく、きちんとしたものにしたね♪
これは大変だったことでしょう~

この頃ゆっくり夜空なんて見上げたこと無いわ^^;
いいものが見れたね。
じーちゃんのことも心配だな。くれぐれもおだいじに。

そうそう、送るの遅くなっててごめんね。
何かオマケと思って探しているのですけど・・・
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 14:04
☆かずみさんへ

ありがと~~~(^^)/
まだまだ準備段階だけど
とりあえずオ~プンさせてみました。
不備な点だらけだけど
ボチボチやっていきますので
今後ともよろしくです=^_^=
Commented by kaorinko at 2011-10-19 20:44 x
はぁい!!
わたくしもレーシック手術でPCは長時間自粛、
旅行他イベントも盛りだくさんで
久々の訪問でございます
ちなみに おかげさんで 老眼鏡ナシで
PCの前に座っておりますぜっ
お父様 大事に至らずよかったね(ほっ)
ショップ いいじゃん
こりゃ 見やすい!!
そして 耳かき・・・
とーぜん これ 私のだよね~
めちゃ かわいいっ
お買い上げいたしまぁ~~す♪♪
Commented by diverharumi at 2011-10-20 09:54
おはよう~~~

じーちゃんのことはビックリだったけど、大事にならなくて良かったね。
まぁ、年寄りは何があるかわからないから気をつけてねぇ~~~


ショップ、良いジャン(^^)v
これは見やすいし、本格的~~~~
じゃんじゃん稼いで美味しいもんゴチしてねん(笑)

ショップのアドレス、私のブログでも紹介するし・・・
楽しみにしてるよ~~~~

写真で見るレン君のお目目がだんだん白くなってるのにはちょっと寂しいぃぃぃ(O.;)
レン、p(^^)q
Commented by colonママ at 2011-10-20 15:32 x
レンママさん初めまして。
拍手コメ残して頂いてありがとうごさいます。
次の機会にはkaorinkoさん、ひろみちゃんとご参加下さい。
大阪爆裂トークにどん引きになっちゃダメですよ(笑)
これからも宜しくです。
Commented by ひろみちゃん at 2011-10-20 22:34 x
ご無沙汰でした~
お父様大変でしたね 大事に至らず済んで良かった
親の通院とかの付添い送迎って結構大変だもんね
ショップのHP 見やすくなったね
こりゃいいわ!
旅行のお土産 kaorinko姐さんとダブっちゃったけどさ
可愛くて好評でしたぜ! ありがとう
今度はレンママと一緒に行きたいな~
だ・け・ど そうすると土産の調達が困難になるなぁ(笑)
Commented by レオンママ at 2011-10-23 00:43 x
はじめまして!
レオン&そらの母、レオンママです
kaorinkoさんとひろみちゃんから頂いたお土産
めっちゃ可愛いです(*゜v゜*)
またショップの方も覗かせて頂きますね♪
そして、いつか会える日を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by レンママ at 2011-10-24 12:37 x
☆kaorinkoさんへ

どうだ!これで少しは見やすくなったかな~=^_^=
耳かき、毎度あり~~(^^)/
モナちゃんカラーで良かったかな?
Commented by レンママ at 2011-10-24 12:41 x
☆プ~ママへ

WebShopとなると、なかなか規約が大変で・・
すったもんだしましたわ(^_^;)
まだまだ使い勝手がわからず
これから、ボチボチやっていきま~す♪
今後とも、ご協力のほどよろしく~~~(^^)/
Commented by レンママ at 2011-10-24 12:47 x
☆colonママさんへ

わ~~い♪楽しみにしております♪
大阪のおばちゃんパワ~、大好きなので
めっちゃ楽しみ(^^)/
Commented by レンママ at 2011-10-24 12:50 x
☆ひろみちゃんへ

そうそう、病院での待ち時間も長いし・・・
ど~~んと疲れるよね。。
先週末、脳のCTも撮ったけど
異常なし!
いったいどこでどうやって倒れたんだろ~~~?ハテ
うんうん、ぜひぜひ同伴させてくだせ~~(^^)/
楽しみだわん♪
Commented by レンママ at 2011-10-24 12:52 x
☆レオンママさんへ

ご訪問&コメありがとうござます<(_ _)>
次の機会には、ぜひ参加させて頂きたいですね♪
楽しみにしておりま~す(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< Welcome to Nagoya♪ 木曽三川inBBQ♪ >>