木曽三川inBBQ♪
10月12日




            れんつぁん、トリミング行ってきたよ~~~♪

  
            初めてのとこで、ちょっと心配もあったけど・・・


            ピンクのバンダナをつけてもらって、無事終了~~~(^^)/



                 可愛く仕上げて頂きました♪

a0107198_135514.jpg






       そして、3連休の中日


       10月~11月と休日無し!と、言われていたと~さんだったけど


       急遽、お休みが取れました♪

       

       行楽日和♪


       こんな日はBBQ♪やるっきゃない(^^)/


a0107198_1334193.jpg



       9時前に到着したのに



       すでに遅し。。。。



       ベストポジション、場所取りされておりました。。。(/_;)ガビ~ン


                前日、『そんな早く出なくったって大丈夫でしょ』


                って、言った私に

                『ほれみ~~』って、と~さんの心の声が聞こえたわ(~_~;)アハハ 



                     大丈夫大丈夫!

                     それでも、なかなかいい場所Get(^^)/
a0107198_134052.jpg





                     準備のお邪魔にならないよう


                     レンココ&クリンは、カ~トIN。。。



                        ありゃりゃ、一番危なっかしいれん太郎。。。



                        あっという間に脱走~
a0107198_13491.jpg




                     久しぶりのRunRun~~~~♪楽しいね~~~♪

a0107198_13354385.jpg




a0107198_13355693.jpg





a0107198_13362938.jpg
a0107198_13364385.jpg
a0107198_1337157.jpg
a0107198_13373053.jpg




             れんつぁん。。。



             以前のように、ダッシュでスライングする姿は見れなかったけど



             クリンママに、ピコピコおもちゃで


             いっぱい遊んでもらって、楽しかったね♪





             飯盒係りのと~さんも


             うちわをフワフワさせて、頑張りました(^^)

a0107198_13393690.jpg





             さ~~て、


             美味しそ~~~なタコ飯が炊けましたよ~~~♪
a0107198_12461049.jpg



             大あさり・スペアリブ・焼き鳥・ネギマ・・・・


             そして、Beer~~

                 (運転手のと~さん、いつもごめんよ~~~(^_-)


             いっただきま~す(^^)/
a0107198_12462168.jpg
a0107198_12462876.jpg



              クリンママのキノコサラダは絶品デス=^_^=
a0107198_12473783.jpg




               そいでもって、クリンパパ&ママに


               いつも焼いてもらっちゃってま~す♪サンキュ
a0107198_1250385.jpg



  
                10時くらいから食べ初めて~~~



                いつものように・・・・延々~~~~~と(~_~;)



                どんだけ~~~~




                4時間後・・・・余ると予想された食材たち



                ほぼ、完食~~~!(^^)!

 


                クリンママが用意してくれた



                食後のデザ~ト、コーヒーゼリ~もしっかり完食=^_^= 
            


                美味しい空気の中



                みんなでwaiwai ♪



      
                ついつい食べ過ぎてしまうのよね~~



                だって~ 美味しいんだもん♪
a0107198_13401226.jpg



                ねっ♪ クリンも楽しかったよね♪

a0107198_13405974.jpg


                ココちんも、いっぱい走ったね♪
a0107198_13412170.jpg



                れんつぁんも、楽しそ~~でヨカッタ♪
a0107198_13413453.jpg


                この日、一番のお気に入り写真♪


                ねっ、満面の笑みでしょ♪


                こんな楽しそ~なれんの顔が


                また見れると思わなかったので



                ちょっぴり嬉しかったな~~♪
a0107198_13415420.jpg


   
                爽やかな秋の気配を感じながら



                ワンコと共に、楽しい時間を過ごせました♪




                クリン家の皆さん、お疲れさま~~~


                

                急なお誘いで、参加できなかったミクママ~


                次は一緒にねっ(^^)/



               
by ren-cocoa | 2011-10-11 14:53 | BBQ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/13788562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2011-10-12 08:57 x
おお~ここもBBQだ~!ここもうまそ~だしっ!
今、ぷーままのトコで見てきたけどあっちもBBQ。
私はランチ女子会だったんだけど、このうえない
良いお天気だったよね~
静かなのに風が気持ちよくてさ~♪

最後のれんつぁん、ホント満面の笑み♪
いいお天気だし、いい匂いだし、芝生も広いから
気持ちもいいしってことで・・・
こんなお顔になったのね~。

↓むむ?これはもしかしてうちのかな?きゃわいい~
今日届くかしら?銀行行かなきゃ~!!
(長いこと気付かずに借りててゴメン・・・)
Commented by diverharumi at 2011-10-12 11:42
とーさんのお休み取れてよかつたじゃん(^^)v
相変わらず美味しいものがたくさんだねぇ。
しかも、タコ飯って・・・
飯ごうで炊いたのね。おいちそう。

しかも、レンママはビール?だよねぇ。
良いなぁ~~~羨ましいぞー

レン君も楽しそうに遊べて良かったね。
楽しそうな顔見て安心したよ~~~

カットも可愛いじゃん(=^0^=)
Commented by モッピ〜 at 2011-10-12 21:57 x
もうBBQの域を完全に超えてる お料理の数々
焼き鳥にアサリにタコ飯ですと?
いいないいないいな〜 凄く美味しそう

レンちゃんの楽しそうな姿
ボールくわえてる姿みると 何か涙でちゃいます
楽しかったようで よかった〜〜〜〜〜♪
外で食べたら また格別ですね♪

Commented by ぷりまま at 2011-10-13 09:29 x
こんにちは~本格的なバーベQですね☆
一瞬、居酒屋さん?と、見間違うほど本格的なお料理の数々でうらやましいです~
レンちゃんも楽しそうですね。
家族でのひとときって、大人だけだとできないけれども、わんちゃんがいると違いますね。
それにしても、レンママのご主人はとってもやさしい方なんですね…。まろぷりパパは、お休みの日は「めんどくさい」といってなかなか動こうとしませんよ~
みなさんに誘われないとあまり動いてくれないので、どんどん誘ってくださいね☆
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-14 13:26 x
こんにちは~
レンココちゃんとこも連休はBBQだったんですね~
またまた豪華なBBQ~美味しそう~

レンちゃんの笑顔見れて良かったですね~
私も嬉しいです~

見えなくてもお外の空気はきっと心も軽くしてくれますよね。
レンちゃ~ん良かったね~(^^♪
Commented by みるく at 2011-10-17 10:16 x
レンママさんおはようございます。
BBQ日和でしたね~~
やっぱりわんこはお外が似合うね~~♪
楽しく遊べてよかったねレンちゃん!いい笑顔

パパママ達は美味しいお料理が並んで・・・たこ飯食べてみたい~~

 レンちゃんお目目落ちつきカラーも取れてよかった!
 手術しなくってひと安心ですね
 手術はお友達ワンを見ていて大変でしたよ!
 
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 13:52
☆かずみさんへ

コメの返信がすご~~く遅れてしまいました(^_^;)
これからの季節BBQやお出かけに最適よね♪
でも、あっという間に寒い冬がやってくるのよね~~
今のうちにお出かけしなきゃね(^^)/
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 13:54
☆プ~ママへ

すごく遅い返信になっちまってごめんよ(^_^;)
押入れの整理をしてたら
なぜか、飯盒が出てきて
今回、初の飯盒炊飯でした。
タコ飯、美味しく炊けましたよ(^^)/
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 13:58
☆モッピ~さんへ
コメの返信が滅茶苦茶おそくなってしまって
ごめんなさい。。

れんの笑顔、最高でしょ♪
ボールを一生懸命探す姿を見てたら
いたたまれないけど
少しでも、れんが楽しいなら
嬉しいかな(^.^)
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 13:59
☆ぷりままさんへ

そちらも楽しそ~~なBBQでしたね♪
あっ、読み逃げして参りました(^_^;)
またご一緒出来たら、嬉しいです♪
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 14:01
☆ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさん家のみんなでワイワイBBQ、
読み逃げして来ましたよ~~(^_^;)
お外でみんなで食べると
美味しいよね~~♪
わんちゃんたちも一緒に楽しめて
最高よね♪
Commented by ren-cocoa at 2011-10-19 14:02
☆みるくママさんへ

そちらのBBQもみんな楽しそ~~でしたね♪
ちと遠くて、ご一緒出来なくて残念。。。
また会える日を楽しみにしております♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 元気です♪ 嬉しいお届け物♪ >>