人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Newサロン♪
9月20日



          気づいたら、1週間放置状態。。。(^_^;)


          まっ、ボチボチやっていきます(^^)/






          三連休初日

 
      
          ボッサリ~ノ犬をトリミングに連れて行きました♪


          今回、ちょっくら浮気をして(^_^;)


          ちょっと前にオ~プンして、気になってたサロンへ~~Go




            dog trimming salon CHOUETTE シュエット


Newサロン♪_a0107198_12432685.jpg


           1週間前に下見をして~


           丁寧な対応&トリマ~さんも優しそ~~


           うんうん♪安心して預けることが出来そ~~


           ってことで、予約してきました!



           れんつぁんは、まだお目目の治療中なので



           今回はココちんだけ~



           初めてのサロン!そして、一人も初めてなココちん。。。DokiDoki


Newサロン♪_a0107198_12444256.jpg


            お家では凶暴なココちん。。。。



            借りてきたネコのように



            すごく大人しかったそうな(~_~)


            ちょっぴりボディ~が長めだけど


            キュ~トに仕上げて頂きました♪



            今までのところより、


            ちょっぴりお財布に優しいのも嬉しい~~~


            そいでもって、多頭飼いに嬉しいサ~ビス

          
            2頭目 20%OFF!


            こりゃ、ありがたいことです(^^)/




              さてさて



              もうひとりのボッサリ~ノ犬。。。

              早くさっぱりしたいね~~ 



Newサロン♪_a0107198_12451576.jpg


                って、なんちゅ~悪顔やねん。。。

                  






        
                そんなココアの不在中




                kaorinko姉さんが、やってきました♪




                 またまたモーニングで釣って、お呼び立てしました(^_^;) 


               
Newサロン♪_a0107198_12452980.jpg




                 2ケ月ぶり~~、話すことがいっぱいで



                 話題があっちこっち飛びまくり~~



                 会話が炸裂~~(笑)



                 あっと言う間の楽しい時間でした♪



                 



                 くまさんの可愛いオブジェ♪


                 美味しいおやつなどなど頂いちゃいました!(^^)!サンキュ


Newサロン♪_a0107198_12455098.jpg



                   あねさん、どうもありがと~~


                   また、呼び出すんでヨロシク~~(^_-)



Newサロン♪_a0107198_1462611.gif





                     この3連休、お出かけすることもなく



                     せっせと製作に励んでおりました(^^)/



                     注文の品々も完成して

                    
                     あちらこちらへと、送り出しましたよ~~♪
Newサロン♪_a0107198_12461559.jpg







                     新作のフェルトで作ったぷ~ちゃんミトン♪
Newサロン♪_a0107198_12462950.jpg




                     次は、このシリ~ズでいこかな♪




                     こんなのが欲しい~とか何かご要望があったら



                     ぜひお聞かせ下さい。


                     参考にさせて頂きま~す(^^)/







                     Handmade shopで販売中♪


                     お時間がありましたら、覗いて下さいませ♪
by ren-cocoa | 2011-09-20 14:15 | トリミング | Comments(18)
Commented by diverharumi at 2011-09-20 17:23
ココちん、良い感じじゃない。
お値段も良い感じみたいだし、トリマーさんも良ければ文句なしじゃん。
今までのトリマーさんには申し訳ないけど・・・
(うちもそうだったからその気持ちわかるのよん)


モーニングで釣って来るって良いよね。
私も近かったら毎週行くし。。。笑

3連休、おでかけもしないで、頑張ってたんだねぇ。
thank you~~♪

う~~ん、どれもめちゃめちゃ可愛い~‐~☆
待ち遠しいなぁ(=^0^=)
Commented by ひろみちゃん at 2011-09-20 21:16 x
ココちゃん 可愛いがね~
今度のカットの方が私好みよ♪
モーニングで釣られる姐さん 
あたしも高速かっとばして行くから~誘ってよ!
なんだか本日 天白川は大荒れ模様
東海豪雨の庄内川を思い出して びくびくしてましたが
避難勧告がようやく解除されて ほっと一息ですわ
Commented by ラブモコ at 2011-09-20 21:29 x
シュエットに行ったんですね~。大治のサロンですよね~?
我が家はそこから近くですよ~。でももっと近くにサロンがあるんで
モコちゃんはそこへ行ってるんですけど。
ココアかわゆくなりましたね。レンくんはオメメどうですか?
お大事に
Commented by のえるはうる at 2011-09-21 00:11 x
ココちゃん、ふわっふわですね!!
割引もあるなんて素敵です。
うちもたまには出してみたくなりました。。。

羊毛ぷーちゃんたち、とってもかわいいです~~~!!!
ママさんは何作ってもほんとお上手で尊敬しちゃいます。
あ!今年はゆづもお洋服デビューしましたよ♪
ありがとうございました♪♪
Commented by kaorinko at 2011-09-21 05:54 x
今度のサロン なかなかよさそうじゃない??
えっ??2頭目20%オフとは 
ありがたいじゃぁありませんかー
お??ミトンいいんじゃない??
母娘共同作業 うらやましい。。
ネットだけじゃなく ハンドメイドの
小さな雑貨屋さん 開いたらどうよ。。
夢のあるステキなお店になりそう~
Commented by レンママ at 2011-09-21 09:20 x
☆プ~ママへ

メール、サンキュでした(^^)
ただ今、外は大荒れ!!
出勤したはいいけど・・帰りが心配。。。

そうそう、そのうち前のトリマーさんから
電話が来ると思うのよ~~たぶん(^_^;)
何て言おうかな~~(@_@。

台風の影響がなければ
もうすぐ届く頃かな~~(^^)/
Commented by レンママ at 2011-09-21 09:32 x
☆ひろみちゃんへ

そうそう、アンヨの太さなんか
ポパイちゃん風だよね(^_-)

あのおぞましい過去が忘れられなくて(~_~)
なかなかお誘いできなかったんだけど・・・
ひろみちゃんさえ良ければ
次回はぜひ♪

避難勧告の出ていたその辺り、かなり心配ですね。。
この辺りも、現在大荒れ模様。。。
大きな被害が出ないことを
祈ります。。。
Commented by レンママ at 2011-09-21 10:22 x
☆ラブモコさんへ

えっ!ってことは
モコちゃんちは、我が家からお近くかも~!?

れんの目、長引いてます。。。(/_;)
目薬後、どうしても擦ってしまって・・・
今週末、眼科センタ~に行くので
よ~~く診てもらいます。
ご心配頂き、どうもありがとう<(_ _)>
Commented by レンママ at 2011-09-21 10:31 x
☆のえるはうるママさんへ

そうそう、多頭飼い割引
嬉しい限りです(^^)/

お家でpapaカット!
これが出来れば、一番ですよ!(^^)!
ゆづちゃんも便乗かな?

羊毛ぷ~は、娘担当なのよ~
何だか、根気のいる作業みたい(^^)
のえるはうるママ作
クロ~ン羊毛も素敵でしたね♪

おっ、やっとオーバーオールサイズに成長したのね!(^^)!
Commented by レンママ at 2011-09-21 10:35 x
☆kaorinko姐さんへ

小さな雑貨屋さん♪
お嬢の夢ですわ~
ちょっとしたカフェもあって~
そこは姐さん担当で~
どうよどうよ~
くまごろうさ~ん、出資してくれませんか~~(^_-)
Commented by ちぇりんこ at 2011-09-21 13:39 x
こんにちは~
台風は大丈夫ですか?
被害がありませんように~

サロン変えてみたんですね~
2頭目から割引ありなんていいですね~(^^♪
ココちゃん・・すっきりモフモフですね~
やっぱりカットする人によって雰囲気ちょっと変わりますね~(*^_^*)可愛いですね~
サロン変えるの結構悩みませんか?

今のとこで満足はしてるけど・・時々冒険したいのですが・・ただでさえ嫌いなとこなんで・・可哀想で
変えれないんですよね~(汗)

レンちゃんその後どうですか?
元気そうに見えますが~


Commented by レンママ at 2011-09-21 14:07 x
☆ちぇりんこさんへ

レンココの住む町辺りは大丈夫ですが
近辺を流れる河川が氾濫する恐れがあるとして、
名古屋市の広範囲で避難勧告が出ています。
ただ今、外は大荒れ(/_;)
帰れるかな。。。

そうそう、レンココも1度も浮気することなく
ず~~と同じところで
トリミングをお願いしてたけど
娘の希望で、今回初浮気(^_^;)
お目目の見えないれんのことを考えると・・・
かなりの不安と負担がかかるんじゃなかろ~かと。。
そのことも、念入りにお話ししてきましたが
やっぱりまだ心配(^_^;)





Commented at 2011-09-21 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モッピ〜 at 2011-09-22 09:47 x
んまぁ〜〜キュート♪
可愛くなって お財布にもやさしいなんて
しかもしかもオヤツが沢山あるサロンですね〜〜
ココちん 喜びそう〜〜笑

レンちゃんの ニヤっとした顔がツボです
ぶはははは こうゆうの大好き♪
Commented by mokopyon819 at 2011-09-22 14:28
ひゃぁぁぁ
いつも素敵な作品ばかりで、刺激を受けます

私も、秋なので
ちょっとCOCOとちくの小物作ってみます
Commented by ren-cocoa at 2011-09-27 09:11
☆鍵コメ様

早速見にいかせて頂きましたよ(^^)
これなら違和感なさそうですよね。
参考にさせて頂きますね♪
どうもありがとう<(_ _)>
またなにか良いものがあったら、教えて下さい。
Commented by ren-cocoa at 2011-09-27 09:13
☆モッピ~さんへ

そうそう、店内に入った途端
いや~~なトリミングとは知らず
大はしゃぎのココちんでした(^_-)
おやつにつられて
次回も喜んで行ってくれるといいけど。。。
Commented by ren-cocoa at 2011-09-27 09:16
☆cocoママさんへ

そうそう、秋の夜長。。。
チクチク、ガンバラねば(^^)
cocoママさん作品も楽しみにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 眼科センターへ その後。。。 >>