人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目♪
8月19日


         ハマワンで皆と名残惜しい別れをした後



         ぷ~ちゅら家と我が家は



         本日お世話になるお宿へ向かいました♪



         浜名湖が一望できるペロはまなこ


           高~い天井の


          ロフト付きのお部屋



          

2日目♪_a0107198_12531841.jpg



          広めの部屋風呂で汗を流した後

        

        
          お楽しみ夕飯Time♪



          まずは、生ビ~ルでかんぱ~~い♪



          続いて、冷酒に生ビ~ル~~



          ご馳走も食べなきゃいけないし~~



          で、ビ~ルをちとセイブしました(~_~)


         
          


2日目♪_a0107198_12541324.jpg



          ふぅ~~~~お腹いっぱ~~~い



          それでも・・・・・



          まだまだ夜は長い(^.^)



          お部屋で、ちと飲み直し~~~





              ぷ~ちゅらの浴衣が肌けて色っぽいわ~♪



                         そして、全くやる気なしのれん太郎。。。



2日目♪_a0107198_12542943.jpg



          酔っぱらいになる前に         



          春治療院の出張サ~ビス♪


          




          数日前から背中が痛いと言ってたと~さん



          なぜか?腰をマッサ~ジ(?_?)アレレ



          腰と肩が痛い娘は



          こりゃまたなぜか?足つぼマッサージを。。。



          そういえば~何か説明してたような・・・?ハテ




          あはは~なんせ、半分酔っぱらってたんで~



          話しを聞いてなかったわ(^_^;)



          おまけで、私も腰をモミモミしてもらいました(^^)/サンキュ




          出張サ~ビス、代金は出世払いってことで(^^)/ヨロシク~


         


          
         


           ぷ~ちゅら家からの差し入れ



           スパークリングワインで再びかんぱ~~い♪



           プ~パパは焼酎に切り替えチビチビと~~



           私らはビ~ルをグビグビと~~~~



 
                                       
2日目♪_a0107198_12543980.jpg


                そして、退散したのは何時だっけ? 


          
                11時ごろ?かな



                再び、お風呂に入り



                ベッドイン後、ワンツースリ~で夢の中(~_~)



                レンココも熟睡できたみたい。






                朝ですよ~~~~



            
                こんな時でも




                早起きな我が家




                5時起床!




                と~さんは、レンココを連れてお散歩へ~~



              
                その後、朝食までお宿のランで♪




                が、既に暑い!!




                とっととお部屋に、戻りました(~_~)



               

2日目♪_a0107198_1255611.jpg



                朝食まで、時間をもて遊ぶのはいつものこと。。。



                朝食前に、ポテチ食べたの誰だ(*_*) 





                やっとこ、朝ご飯~~~



                たまには、和食もいいもんだね(^^)/

                
2日目♪_a0107198_12553387.jpg



                チェックアウト後



                浜名湖をバックに



                集合写真を撮って頂きました♪
               


2日目♪_a0107198_12554595.jpg
 





                めっちゃ暑かったけど、



                とりあえず計画通り  


                浜名湖ガーデンパークへ向かいました♪



                っと、その前に



                熱中症対策の必需品



                バンダナに入れる氷を、コンビニでGet!

2日目♪_a0107198_1256396.jpg




                果てしなく、だだぴろ~~い公園



                1年分の汗を掻きましたよ(^_^.)



                     で、ちと期待したけど




                     体重は変わらず。。。。(/_;)




                     そりゃそうね~~


                     その分、ダバダバ飲んでたもんね~(^_^;)
               
2日目♪_a0107198_1256177.jpg



                     とても周りきれず


                     途中でUタ~~ンしてきました(~_~)
2日目♪_a0107198_12564076.jpg





                     
                     続いて


                     ぬくもりの森へGo~



                     途中、森に迷い込んでしまったけど




                     何とか、到着(^^)/




                     ここは、基本ワンコNGみたいなので




                     と~さんと一緒に車中で待っててもらいました。





                     レストラン、ケーキ屋さん、雑貨屋が立ち並ぶ



                     メルヘンチックな世界




                 ぬくもりの森名物 ソフィおばさんとツ~ショット



                      道案内係り?なのかな



                      おせっかいババア的存在に見えました(^_^;)ヘヘ



2日目♪_a0107198_12565342.jpg
  


                     想像してたより、はるかに狭く



                     なんてこた~ない所でした。。。(~_~)





                    
                     さてさて





                     次なる目的地




                     前から行ってみたかった、テラス席ワンコOKの舘山寺園




                    念の為、予約をいれておいたけど




                    なんせ、くそ暑い日だったんで




                    大丈夫だったみたい(~_~)





                   



                   


                   
2日目♪_a0107198_1257518.jpg


                   浜名湖をぐる~っと見渡せるパノラマ



                   雄大な景色を見ながらのお食事♪




                   と言いたいとこだけど・・・・




                   とにかく、あぢぃ~~




                   優雅に景色なんぞ、眺める余裕などない。。。
                  
                

                   それでも、うなぎ丼は美味しかったど~~(^^)/




2日目♪_a0107198_12581044.jpg


                   皆でうなぎを食べて~精をつけて~



                   再び、行動開始~~~







                   レンココ初めて船に乗ったど~~(^^)/




                   浜名湖遊覧船  30分コ~ス     


2日目♪_a0107198_12573977.jpg



                    ワンコは、カ~トin か Bagin で



                    乗車できます(^.^)



                  
                    船酔いしかけたココちんだけど



                    デッキに出たら



                    うひょ~~気持ちいい~~~~♪


2日目♪_a0107198_1258013.jpg
   


                    ちゅらたんとpapaは



                    船内で、うたた寝中?かな




                    こんなに気持ち良かったのに~~(^.^)

2日目♪_a0107198_12583396.jpg
  





                    まだ時間は早かったけど



                    すでに、ワンコも人間もヘロヘロ~~~



      
                    よって、ちと早めの退散となりました(~_~)






                    ぷ~ちゅら家と初めてのお泊り旅行♪




                    あっという間だったけど




                    すご~~く楽しい2日間でした(^^)/




                    ちと暑かったこと以外は




                    満点!文句なしの楽しい楽しい旅でした。




                    でも




                    次の夏旅行は、ぜったい避暑地にしようぜ(^^)/





                    プ~パパ、プ~ママ色々とどうもありがとう♪




                    すっごく楽しかったじょ~~




                    またひとつ楽しい思い出が出来ました♪







                    いつもながら、皆さんからたくさんの



                    お土産を頂きました♪               
2日目♪_a0107198_132514.jpg




                    どうもありがとう<(_ _)>




                    また涼しくなった頃に、会いましょうね~♪





                    今年も楽しかったレンココ家の夏休みでした♪




                    




                    



                    



                    
by ren-cocoa | 2011-08-19 15:22 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kaorinko at 2011-08-19 17:32 x
ちょとちょとぉ~
相当楽しそうじゃんけ~!!
宿泊先も 食事も よさそうね
ああ・・ウナギ美味しそう。。 
是非とも同じコースを回ってみたい・・・
ただし 涼しくなってからねっ
行っちゃうぞーーーっ
また 詳しく教えてね~~♪
Commented by diverharumi at 2011-08-19 20:23
ありゃ~~一気にアップしちゃって・・・
盛りだくさんの内容だね。
一緒に行ったはずなのに、そっかーなんて何度も読み直したりして・・・ププ

まったく暑いのは参ったけど、それ以外は本当に楽しかったよね。
アレで涼しかったら、もっと体調もよくてお酒も進んだのに~~
もっとバンバン呑んだのに、ちょっと残念(O.;)

まぁこれを良い教訓として来年は涼しい所にしましょ。
すでに今から楽しみにしてまっせ。

えっとそれから、治療代は出世払いって?
誰が今から出世するの?
そんなの待ったらこっちが死んじゃうよ(^o^)ハハハ

遊覧船で、とーさんとのツーショットの私、なんて後ろ姿が逞しいんでしょうねぇ。
悲しすぎる写真だわ(O.;)

真剣にダイエット考えなくては。。。

とにかく、レンココ家のおかげで楽しい旅行になって本当に良かったよ。
ありがとね。
Commented by ちぇりんこ at 2011-08-20 15:46 x
楽しい旅行~一緒に妄想旅行させていただきましたよ(^^♪
美味しいものもモリモリ(*^_^*)

レンちゃんココちゃんもとっても楽しそう(^^♪

レンちゃん目が不自由なのが信じられないくらい
良いお顔(*^_^*)
船で風を感じて気持ち良さそうです~

気の会うお友達と素敵な旅行ができて良かったですね~
(*^_^*)
Commented by のえるはうる at 2011-08-20 23:05 x
盛りだくさん、楽しい夏休みでしたね!!!
読んでておでかけ気分にさせてもらいました~~。

ペロ浜名湖、うちもおととし?行きました。
お部屋もいいし、わんずも遊べるし、いいとこですよね♪
Commented by かずみ at 2011-08-21 01:35 x
浜名湖っていいところだねぇ~
・・・なんて、地元なのにっ!
遊覧船のクルージングしたこと無いし(O.;)
今度絶対乗りますって!

ぬくもりの森は、思ってたより狭かった?
あはは、あれは全部個人の会社の所有だからね~
建築屋さんが、モデルルーム代わりに建てたみたいな感じじゃないのかな?
実は社長の奥さんはワン友さんですよ~♪
ここは、レストランがけっこういいのよ。
特に中高年に人気なのです(。≖ิ‿≖ิ)
平日でもなかなか予約が取れなくて、二部制になったのよ。

ペロ浜名湖も思ったよりステキじゃないの~
こんな田舎のお泊りどころ・・・ってどうなのかな?って思ってた。
お料理もおいしそうだし、山小屋風だし、いいじゃないの~♪
気の合う友達と一緒にってとこが一番だよねd(^□^)|
でも、来年は・・・夏はやっぱ蓼科方面なのかな?
今度の浜名湖はぜひ春秋にどぞ~
これ見たら、うなぎが食べたくなったよ!
Commented by レンママ at 2011-08-22 13:23 x
☆kaorinkoさんへ


うんうん♪楽しかったじょ~~
そうね、ここは涼しくなってからだね(^^)
ペンションクラスのお宿は
お部屋も食堂も、ちと狭かったかな~
清潔感はバッチリだったけどね(^^)/
またゆっくりとお話ししま~す♪
Commented by レンママ at 2011-08-22 13:29 x
☆プ~ママへ

もちろん!我が家が出世したらだよ~~ん(^^)
いや~~お疲れのところ
ほんと、サンキュ~でした。
出来れば延長お願いしたかったくらい。。(^^)/
またよろしくね~~

ただ今、楽しい思い出に浸りながら
アルバム作りをしてまっせ♪

Commented by レンママ at 2011-08-22 13:41 x
☆ちぇりんこさんへ

そうなんです。。。
れんのお目目、色々手を尽くしたけど
進行を止めることは出来なかったみたい。。。
なんとも、悲しいですね(-_-)

それでも、
ボール遊びに夢中なところは
前と変わらず、嬉しそ~なので
これからもどんどん遊ばせてあげたいですね(^^)
Commented by レンママ at 2011-08-22 13:45 x
☆のえるはうるしゅくるママへ

そうそう、のえるちゃん達も
お泊りした宿ですよね~
確か、翌日リトルワールドに行ってませんでしたっけ?

浜名湖、涼しければいい所ですよね~(^^)/
Commented by レンママ at 2011-08-22 13:55 x
☆かずみさんへ

ほんとほんと!
地元だからこそ、いつでも行けるんで
行ったことない!ってとこって
結構あるよね~~
遊覧船、1時間コ~スにすれば良かったな~
ってくらい、楽しかったよ(^^)/
ほんとは、『浜名湖ばなな』の
クルージングにしたかったんだけど
予約がいっぱいで、断念!
アクアペンションクッチェッタから出航するやつ
なんだけど
次回、機会があったら
そっちも乗ってみたいな~
クッチェッタも、ちょっと気になるお宿。

舘山寺園、ザンネンながらこの日は
あの松竹梅?のランチは
お休みでした(/_;)
まっ、なんせ暑くて
みんな食欲が半減だったけどねっ(~_~)
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛は地球を救う 夏旅行♪Hama&Wanでわいわい♪ >>