人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RunRun♪
5月23日


      土曜日♪


      いつもの生地屋さんへ、買い出しに行きました(^^)/


      大塚屋へ行ったら、ランチはここ

      最近のパタ~ン(~_~)

    

RunRun♪_a0107198_11465133.jpg
RunRun♪_a0107198_11471699.jpg






       そして、雨予報だった日曜日


       降られる前に


       ちと早起きをして、いつものランへGO~~



       やはり、みな考えは同じ



       8時半に到着した時には、すでに先客が。。。




       それぞれマイボールで遊びました♪       

    

RunRun♪_a0107198_11533655.jpg



RunRun♪_a0107198_11522164.jpg



                   ひゃっほ~~い♪
RunRun♪_a0107198_114733100.jpg


                      さぁーこい♪
RunRun♪_a0107198_11474059.jpg




                そうそう、


              忘れないうちに練習をせねば!


              プ~パパに教えてもらった設定で


              ナイスショットに挑戦(^.^)
RunRun♪_a0107198_11475918.jpg



                       おりゃ~~!
RunRun♪_a0107198_11481114.jpg




RunRun♪_a0107198_11494355.jpg


                          かぷっ!

                          ココちん、ナイスキャッチ!


                              ってか、おパンツがちとヒワイだわ(^_^;)

RunRun♪_a0107198_11501877.jpg


                          れんのボールが気になるダックスちゃん♪


               
                          逃げ足の速いれん太郎に追いつくことが出来ず・・・・

RunRun♪_a0107198_11505697.jpg




                         今度は、ココちんのボール目掛けて



                              待て待て~~~~~
RunRun♪_a0107198_11512113.jpg



                          あはは~~~やはり追いつくことが出来ず、断念。。。。


      

                          そりゃね~~足の長さが違うんだもん


                          無理かもね~~~(^.^)        
RunRun♪_a0107198_11513738.jpg




                           レンココと同サイズのデカプ~ちゃん♪



                            デカプ~同士、ごあいさつ♪
RunRun♪_a0107198_1151525.jpg


                           ボールお目当てで、


                           と~さんの周りには、わらわらと♪


                          
RunRun♪_a0107198_1152350.jpg



                           前日、雨でも降ったのかな~~?



                           1時間も遊んだら、アンヨも口周りもドロドロ~~~!!

RunRun♪_a0107198_1152362.jpg



RunRun♪_a0107198_1159052.jpg



                         さぁ~てと


                         雨が降ってくる前に撤収~~~




               お家に到着して間もなく、土砂降り~~



               ドロドロになったレンココは



               先週に続いて、今週もシャンプ~されました。。。





               その後、疲れ果てた二人は



               仲良く、爆睡~~~~

RunRun♪_a0107198_14363043.jpg

by ren-cocoa | 2011-05-23 11:57 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by モッピ~ at 2011-05-23 18:56 x
走り回ってる姿見るのって 癒されるぅ~~

ココちんの卑猥なおパンツ姿に爆笑です
ほんと 卑猥~~~~~笑
Commented by kaorinko at 2011-05-23 21:51 x
いい笑顔で 写ってる~
GWの山中湖ワフ で プロに撮ってもらった写真
HPで見たんだけど 買いたい写真ほとんどなかった
迷ったのは一枚だけ。
レンママの撮った写真の方が よっぽど ステキだよ~
旦那さまと仲良く爆睡
かわいいなあ・・
Commented by のえるはうる at 2011-05-23 23:23 x
ご無沙汰です。
わ~、ママさんナイスショットです!
ぷーパパには私もよく教わってますよん。

雨の前にいっぱい遊べてよかったね、レンくん、ココちゃん♪そしてパパさんも!?
Commented by diverharumi at 2011-05-24 08:34
良い、良い、(^^)//""""""パチパチ。
動きのある写真がバッチリ!!
ココちんのジャンプ良いジャン。
あとはもう少し、ピントが合えば言うことナシだね(^。=)
なんて私が教えた訳でもないくせに・・・ププ

それにしてもレンココ楽しそうで良かったね♪
とーさんも楽しかったのか?
仲良く寝てる姿、なんとも微笑ましいよん。
Commented by かずみ at 2011-05-25 08:50 x
うんうん、ランは楽しいね♪
ジャンピングもうまく撮れてるし~

ココちんのおパンツ、オマタがかわいい。
しっかしこのダックスちゃん、けなげだね。
レンココに追いつけるわけないじゃん~

パパが下でレンたんがソファーってトコも笑える♪

↓「ガビ~~ン」は事故かと思ったら「スピード違反」
私もずっと前にあったよ。こういうこと^^;
ホント、ちょぴっとなのに残念だよね・・・
運が悪いとしかいいようがないよ。
イケメンだったことがせめてもの幸いだな、うんうん。

でも、結婚記念日おめでとう♪
27周年なんだわね~(うちより少ないわ・・・)
毎年ドンペリがはずせないのか~おっしゃれ~
うちはナントカっていう焼酎なんだけどね。ププッ

くまごろうさんのおうちってすごいね~
きれいだしおしゃれだし~♪
こういうおうちに住んでみたいわ。
私が住んだらアッちゅうまに散らかるんだろうな~^^;
やっぱ性格でしょう~これは・・・
Commented by ちぇりんこ at 2011-05-25 16:31 x
先日は心配お掛けしました。
あれ以来発作もなく落ちついてます。ありがとうございました。

レンちゃんココちゃん楽しそう(^^♪
やっぱりランは生き生きしますね~
いつか一緒にランランしたいです~(*^_^*)

ママさんカメラ上達しましたね~
素敵なショットがいっぱい(*^_^*)

Commented by ren-cocoa at 2011-05-26 14:45
☆モッピ~さんへ

がはは~~~
ココちんのオマタ。。。
嫁入り前の乙女(笑)さんには
ちと刺激が強すぎたかな~(~_~)

無邪気に走り回ってる姿
いつまでも眺めてたい光景だよね♪
でもね・・・れん太郎の白内障の進行が
何だか早くて~
この前なんて、まったくボールが探せなくて~~
見てて辛かったよ~(/_;)トホホ
Commented by ren-cocoa at 2011-05-26 14:49
☆kaorinkoさんへ

そうそう、レンココも前にプロのカメラマンに
撮影してもらったことあるんだけど
知らない人だから、緊張しちゃうのかな~
イマイチな写真ばかりでした。

自然な写真が撮りたいのよね~
まだまだ特訓が必要だわ(^^)/
Commented by ren-cocoa at 2011-05-26 14:53
☆のえるはうるシュクル&ゆづちゃんママへ

お久しぶりデス(^.^)
と言っても、のんはちしゅ~家の
元気で微笑ましい姿は
みんなのBlogで見てるけどね♪
また、会える日を楽しみにしてますね~

Commented by ren-cocoa at 2011-05-26 15:00
☆プ~ママへ

ちょこっと教わっただけで
こんなショットが撮れるなんて
すごいすごい!!
さすがプ~パパ(^.^)
ってか、ついてる機能をもっと使いこなせ!
って話しかっ(^_^;)

ピンボケね!
もっともっとガンバラねば(~_~)
Commented by ren-cocoa at 2011-05-26 15:10
☆かずみさんへ

kaorinko邸も素敵だったけど

ごえこじ邸のマイランも憧れだわ~~
何と言っても、お庭でBBQ
これ一番の憧れ~~(^^)/
あ~~宝くじ、当たらんかな~~
って、その前に買わねば。。。
Commented by ren-cocoa at 2011-05-26 15:15
☆ちぇりんこさんへ

ほんとビックリでしたね。
もう起こって欲しくないですよね(/_;)

いやいや、
ちぇり~ちゃんうららちゃんのような
ナイスショットが撮りたくて
頑張ったんだけど
なかなか。。。(^_^;)
まだまだ修行が必要ですね(~_~)
名前
URL
削除用パスワード


<< マリンテイスト♪ ガビ~~ン!! >>