人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた木曽三川に来たど~~♪
5月11日



   日曜のこと♪


   木曽三川へGO~~♪


   その前に、ふれあいの里に立ち寄り


   9時オ~プンを待って


   野菜の買い出し~~~(^^)/


   開店前からたくさんの人が列を作ってましたよ。

またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13192680.jpg




          またまたやって来ました~~


          この日のランは、ぷ~満載♪ 
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13261080.jpg




        カメラをプ~パパに教えてもらった設定にして


        連写で撮りまくり~~


          
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_1320107.jpg




        うんうん、なかなかいい感じ♪
         
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13202884.jpg



またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13195722.jpg


またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_1325883.jpg


またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13253076.jpg



またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_1325407.jpg



       おりゃ~~!!


 
       画像見てビックリ!!



       ココちん、よそのワンコに襲いかかってるぅ~~
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13193667.jpg



                      れん太郎も楽しそ~~~♪
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13205118.jpg





             この日の最高気温28度


             30分も走ったら、ヘロヘロ~~~


             走っちゃ~ベンチの下へ駆け込む二人。。。。
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_1323444.jpg




              ちっちゃくて可愛い5ぷ~~ちゃんたち♪



              名前も可愛かったな~~~~



              確か・・・サブレ・スフレ・ジュレ・・・・あとなんだっけ?

またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13235420.jpg




              1時間もしないうちに



              れん太郎、ダウン。。。。



またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13423653.jpg


               硬直状態でノビノビ~~~
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13452370.jpg



                かなりヤバイっす(*_*)             
またまた木曽三川に来たど~~♪_a0107198_13424551.jpg



                冷房をガンガンにかけて~


                車中を冷やし


                濡れたタオルでクールダウン。。。

                


                しばらくしたら、落ち着きました(-_-)ふぅ


 
                そろそろ夏場の必需品、保冷剤の出番ですね~




                木曽三川期間限定無料ドッグラン

                5/29までの期限が迫ってまいりました。 



                それまでに、また行かねば(^^)/


                      保冷剤、忘れずに持ってね(^_-)            
by ren-cocoa | 2011-05-11 15:28 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by ちゅんこ at 2011-05-11 22:38 x
GW満喫だったんですね!
ここのラン、あのいい匂いゾーンにもいたんですね(笑)
私も終わるまでにできるだけ行こうと思っています!
どこかでお会いできたらいいですねえ!!!
って気合入れた今週は雨マークが並んでしょぼぼんです~
Commented by モッピ〜 at 2011-05-11 23:41 x
わ〜〜どれもいい写真ですね♪
躍動感あふれまくり〜
こんな写真をアタシも撮りたいな

レンちゃんのダウンの姿 実はアタシ好物(笑)
笑ってる場合じゃないんですが 何とも可愛い
こうなるまでMAXで遊んじゃうところが 何とも。。。。ぷぷぷ
Commented by diverharumi at 2011-05-12 09:01
よく遊んだねぇ。
最後の日曜日はのんびりするとか言ってたけどやっぱりねぇ~~
お天気がよけりゃあお出掛けしたくなるよね(^。=)

5ぷーの名前、美味しそうだねぇ。ぷぷ
この飼い主さんもきっと食いしん坊だね(^。=)

まぁまぁ、写真も良くなって・・・
前よりは動きがある感じだよん。

レン君、またやっちまったね!!
保冷剤持ってかなくちゃダメじゃん。
ってこの前言ってたよね。
大変なことになる前にしっかりしてよ~~~

↓お嬢からの母の日プレゼント、良いなぁ~~
私なら、お礼に(^・^)チュッでもしちゃうけど。笑
Commented by レンココ at 2011-05-12 14:34 x
★ちゅんこさんへ

ほんとほんと、匂いだけは酷ですよね(^^)

近いうち、どこかで
きっとお会いできるでしょう♪
楽しみにしております(^^)/

Commented by レンママ at 2011-05-12 14:39 x
★モッピーさんへ

そうそう、失神寸前のれん
毎度お馴染みになってるけど・・・
これからの時期、こんなれんが何度も
見られるかも~(~_~)
な~んて、言ってる場合じゃないかっ(^_^;)

これからは、熱中症にも気をつけなきゃね~
Commented by レンママ at 2011-05-12 14:44 x
☆プ~ママへ

あはは~~
やっぱり、家でじっとなんてしてられなかったわ(^_^;)

ねっ、ちょっとは腕も上がったでしょ!
ってか、設定のおかげ?
いや、プ~パパのおかげだねっ(^。^)y-.。o○サンキュ
そのうち、プ~パパのようなナイスショットが
私にも撮れるかも~~(^^)/

そうそう、これからのお出かけには
保冷剤必須だね!
Commented by ひろみちゃん at 2011-05-12 22:24 x
またまた ランラン♪でしたか GW満喫やね
ってレンちゃん 本当に硬直してるの?
ワンコの熱中症ってこんな感じになるのかな・・・
↓娘さん いつも優しいね
うちの息子なんて初月給もらったのに これで1ヶ月暮らせるのかが心配で心配で
ってうるさいからさぁ 母の日は辞退しました
気が小さいんだか?セコいんだか?これじゃ彼女も出来るわけないなって思った
話がそれちゃったけど レンママが羨ましくてたまらん


ポパイの誕生日プレゼント めっちゃ気に入っています
本当にありがとうございました
Commented by BabyScarlet at 2011-05-14 08:16
うわーどれもいい写真ですね。
特にレン君は本当にランがスキーって感じ!
みんないいお顔して、ランに来る甲斐がありますね♪

もう既に暑いなんて。。。
ちょっぴり羨ましいなぁ~
とはいえ、来月は梅雨の季節だから、その前に存分に遊びまわれればいいですねっ♪

↓ すごい素敵なプレゼント♪
本当にいい娘さん!!!
Commented by emi99q at 2011-05-14 13:32
お久しぶりです。
なんと、ラスタルファミリーが写真に写っていたので
コメントしちゃいます。
しかも、名前ちょいと間違えてますよ〜。
左からパパのラスク、ムース、ママのタルト、ジュレ、サブレ。
パチパチパチ〜〜〜!書けました。うふふふ。
ここの親子とはとても仲良くしてるので
ちゃんとおこちゃまの名前まで解りますよん。
私のブログに良く出てくるルパンはここの子供ちゃんなんですよ。

そして、↓のお花とプレゼントには感激ですね〜!
我が娘もいつかこんなプレゼントをくれる日が来るのだろうか????
羨ましい限りです。
Commented by レンママ at 2011-05-16 09:43 x
☆ひろみちゃんへ

そうなのよ~
加減知らずのれん太郎。。。
失神寸前!!
こちらで止めないと、ほんとヤバイっす(@_@;)

パジャマ、気にいってもらえて
良かった♪
Commented by レンママ at 2011-05-16 09:54 x
☆スカーレット&ジャスミンさんへ

そうそう♪
あのお目目キラキラで嬉しそう~な
表情を見てると
連れて行く甲斐あり!ですね(^^)/
うす暗い室内は見えにくくても
お外なら、まだなんとか。。。
見えるうちに、いっぱいお外で遊ばせてあげたいね♪
Commented by レンママ at 2011-05-16 10:02 x
☆マロンママさんへ

こんにちは♪
ラスタルファミリ~って、言うのね(^.^)
マロンママさんのお友達でしたか♪
そして親子だったのね~~
どうりで、みんなちっちゃかったはずだ(^.^)
勝手にBlogに載せちゃったけど
よろしくお伝えください。
って、事後報告になっちゃいましたが・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 念願のお宅訪問♪ Mother's Day♪ >>