人気ブログランキング | 話題のタグを見る
支援活動の輪
4月27日





        ポパイちゃんの画像が届きました♪


       ちょっとスマ~トになったポパイちゃん♪


       天白プードル連合の総長も


       マリンルックで爽やかイメ~ジ♪

支援活動の輪_a0107198_1402956.jpg


       すごく似合ってるよん(^.^)


       どうもありがとう♪





      そして、我が家の専属モデル

      
      
      なんだか冴えないお顔。。。。

支援活動の輪_a0107198_1412635.jpg


      スヌ~ド着けられたのに・・・


      ご飯が出てこないのが不満みたい。。。
支援活動の輪_a0107198_1414771.jpg

支援活動の輪_a0107198_1424822.jpg



       まるで風呂上がりの、おばはんみたい。。


       これほどスヌ~ド似合わない子も珍しいね(^_^;)

支援活動の輪_a0107198_1425764.jpg


       各種スヌ~ド、マナーポーチ等

       新作をHandmadeShopにUPしました♪





        今回被災したペットに対して、色々なところで


        救援活動が行われています。


        その中のひとつ



        「ポチたま」松本秀樹さんの署名活動に協力させて頂きました。

    
      松本秀樹のNatural Dog Style




        『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
      愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
      
支援活動の輪_a0107198_14005.jpg



      目標1万人で始まった署名活動

      なんと!

      4月17日現在で145,726 名

      締切まであと3日


      ひとりひとりの小さな願いが、


      大きな動きになってくれることを願っています。



      そして、HandmadeShopの売上金の一部


      募金させて頂きました。



      と言っても、大して無いので


      へそくりをちとプラスして送りました(^_^;)



     一匹でも多くのペット達が愛する飼い主さんのもとへ


      帰れるよう祈っています。
支援活動の輪_a0107198_15523850.jpg

by ren-cocoa | 2011-04-27 15:33 | Hand made | Comments(7)
Commented by ひろみちゃん at 2011-04-27 17:06 x
写真UPしてくれて ありがとう!
ほんのちょっとだけどのね・・・ダイエットしました
いつも通りのサイズなのに余裕があるでしょ(笑)
レンママと陸ママのサプライズ めちゃ感動しました
ありがとう(*^_^*)

スヌードか~お耳の短いポパイには必要ないけど
可愛いのが出来ましたね 誰?似合わないとか言ってるけど
モデルのココアちゃん いつも可愛いよ~

この署名によって避難所にペットの持ち込みがOKになるといいですね
Commented by すんちゃん at 2011-04-27 22:17 x
こんばんは~^^
コメントありがとうございました~~(^.^)
おパンツの到着楽しみにしていますね~~♪♪
また画像載せますです!!

レンココちゃん達。。。スヌードとってもお似合いですょ~~(*^_^*)
カルビはスヌードあまりした事ないのできっとフリーズします(笑)

松本君の署名活動。。。私も参加させてもらいました~~!!
すごい数が集まったんですね~~。
ワンコや猫ちゃん達も家族以上ですものね。。。これで避難所にも
居場所が出来ると良いです!!
Commented by かずみ at 2011-04-27 23:46 x
かわいいスヌード♪
うちの子達はお耳が短いし(もし長くても)慣れてないから無理かな?
かわいいお洋服がいっぱいUPされてますね~
こりゃ本気で女の子欲しくなったよ・・・
ピンクのがかわいいな~って思っていたら
今度のモノトーンのフリフリもかわいいし^^

男の子でも着せちゃおうかな??
Commented by kaorinko at 2011-04-28 11:38 x
私も署名送りました~~♪
がんばれば 賛同してくれる人 こんなに集まるんだね

おお・・ポパイくん 似合うじゃーーん!!

さて 明日から ゴールデンウイーク・・
楽しみだね
箱根は Tvで見たけど キャンセル多くて
閑散としてるらしい
私たちで 箱根を盛り上げよう~(大袈裟やねー笑)
現地でお待ちしております
Commented by diverharumi at 2011-04-28 17:07
ぐふふ、ココちんスヌードお似合いよん。
笑っちゃいけない。。。。

そうそう、署名運動、もう郵送も締め切りだって・・・
早く送らなくちゃ。

すんちゃんがいるからビックリ!!
お客さんだったのね。
もしかして私の所からなのかしら??
だとしたら嬉しいなぁ~~~(^。=)

いよいよ明日からながーいお休みだねぇ。良いなぁ~~~
2日は静岡は取りあえずお天気良いみたいよ。
Commented by レンママ at 2011-05-11 09:17 x
★ひろみちゃんへ

すっかりお返事が遅れてしまいました(^_^;)
今回の被災で、色々な活動がされている中
動物団体も動き出していますね。
ひとりひとりの小さな力が集まって
大きな力となれば
きっと、不可能はない!と信じてます(^^)/


★すんちゃんさんへ

お返事、随分遅くなってしまい
ごめんなさい<(_ _)>
こちらこそ、ありがとうございました。
画像UP、楽しみにしております。


★かずみさんへ

すっかりお返事が遅れてしまいました(^_^;)

そうそう、このところ
フリフリ乙女チックな洋服が続いてますが
男の子バージョンもボチボチ作っていきます。
今後ともよろしくデス(^^)/

Commented by レンママ at 2011-05-11 09:23 x
☆kaorinkoさんへ

あはは~~
明日からGW!って
いったいいつのお返事してるんだ!って話しよね~
その節はどうもありがとう(^.^)
また計画しましょ♪



★プ~ママへ

そうそう、すんちゃんやほり~けさんに・・
プ~ママのところから、
数々のお客さんを送って頂き
感謝感謝デス(^.^)
そのうちお礼しまっせ~~
気長にお待ちくだされ~~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 箱根へGo~~♪ 楽させてもらってまっす(^.^) >>