箱根旅行1日目♪
     朝目覚めたら雨。。。。


     予報通りだった。。。。


     それでも、予定通り5時!箱根に向かって出発~~~~



     上郷SAで朝食を調達



     そして、3月に完成したトリックアート



     どう、壁から飛び出たように見えますか~~?


a0107198_2143560.jpg


a0107198_21432161.jpg




a0107198_2143342.jpg



    その後、日本平までノンストップ


    一瞬止んだ隙に、レンココのチッチを済ませましたが


    その後再び降り出しました(>_<)



    ス~~イスイと、渋滞も無く9時には箱根に到着!


    が・・・・雨は止みそうにもなく



   芦ノ湖が目の前のイタリアンレストランLa Terrazzaで昼食の予定だったけど

   吹き荒れる風と雨の中、寒くて寒くて


   ワンコOKのテラス席で、震えながら頂く勇気も無く断念。。。。

a0107198_2144847.jpg





  そして、今回の旅行でのお楽しみのひとつ



  kaorinkoさん&くまごろうさん、ちゃみもなちゃんと合流(^^)/


  山中湖で2泊後、箱根に移動して来られたkaorinko一家



  はじめまして~~の、くまごろうさん。。。


  だけど・・・Blogでお馴染み~~~だったので、


  全然はじめましての気がしなかったわ"^_^"


  いやいや。。。。想像していたよりダンディ~で素敵なお方(^_^)v
  


a0107198_2145279.jpg



   箱根園のペットOKレストラン ジャルディーノ

   kaorinko一家と一緒に昼食を食べました♪

a0107198_21452898.jpg




  その後も雨は降り続き・・・・


  ちょっと早かったけど、kaorinko家と共に


  本日のお宿にチェックインしました。


             ホテル凛香

  

a0107198_2146810.jpg


  夕飯前、浴場の岩風呂に入り


  就寝前に、バルコニーの天然温泉の壷風呂に入りました。


  そして早朝、小鳥のさえずりを聞きながら


  再び、壷風呂に浸り

  
  幸せなひと時を過ごしました♪

  
  
a0107198_21462429.jpg



   と、ホテルインしてまもなく


   ちゃみもなちゃんのお部屋に突入~~~~

   ありゃりゃ。。。なにやらされてんだか!?
a0107198_2147861.jpg


   ちゃみちゃん、イッキにテンションダウン。。。
a0107198_21481720.jpg


  そして、硬直状態のもなちゃん。。。。


  でも、お似合いよん♪
a0107198_21473485.jpg




   お待ちかね~~~~夕飯time♪


   まずは、シャンパンで乾杯~~~ヽ(^。^)ノ
a0107198_21483955.jpg





  美味しいディナ~も次々と運ばれ


  楽しくおしゃべりしながら、自然とお酒もグビグビ進みます♪


  続いて、ワインでまたまた乾杯~~~



  生ものが苦手なと~さんと娘は、お造りをアワビのソテ~に変更して頂きました(^。^)


  これも、なかなか美味しかった♪

  

a0107198_21485385.jpg



  終盤、運ばれてきたデザ~トを見て


  ビックリ~~~!!


  自分で申告しておいて、すっかり忘れていました。。。。


  今月19日の結婚26周年!


  そんなサプライズに、嬉しいやら照れくさいやら。。。


  
a0107198_21493337.jpg


 ワインの後


 と~さんとくまごろうさんは日本酒を~~~


 私はBeerを頂き、kaorinkoさんはカクテルを~~


 気づいたら、


 周りにいた人たち皆消えていた。。。(~_~;)


 
 


a0107198_21504188.jpg






 その後、お部屋に移動して

 
 ちと飲みなおし~~~(^。^)



 話は尽きず・・・・・


 この続きはまた今度!ってことで


 この日は、お開きとなりました(^。^)y



 雨でテンションダウンで始まった旅行だったけど


 kaorinko家と合流できて、すごく楽しい思い出となりました♪


 色々と、どうもありがとう(^。^)



 そして翌日、ピ~カン晴れとなり


 もう一つのお楽しみ、お友達に会うため静岡へと向かいました♪



 この後、2日目に続きま~す(^^)/
by ren-cocoa | 2011-05-04 00:05 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rencocoa.exblog.jp/tb/12444803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by diverharumi at 2011-05-04 09:10
ププ、完全に雨女に決定だね(^。=)

トリックアートなんかあるんだぁ~~
すごい、すごい、飛び足してるように見えるぅぅぅ。

さすが、高級なホテルだこと。。。
ステキ~~~
お料理もきっと美味しかったんでしょうねぇ~~~
これじゃあ、お酒も進むよねぇ。

祝、26年、お祝いしてもらって良かったね。
良い思い出じゃん(^^)v

kaornko家と一緒で楽しめたし、雨もこれで帳消しかな??

Commented by kaorinko at 2011-05-04 15:51 x
はやっ!!もうアップしてる~♪
ありがたいわぁ~
丸なげ決定よ。。
楽しいひと時 一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう
旦那さまは初めてお会いしたとは思えぬ
ほんわかとした温かいオーラ・・
だけど男義もありそうなすてきな男性でした
26周年おめでとう  ステキなご夫婦で
うらやましかったよ~
また ゆっくりご一緒できる日を
楽しみにしてます

Commented by くわ at 2011-05-04 21:23 x
お久しぶりです。
時々読み逃げしてます。
結婚26週記念おめでとうございます。
すてきな旅行になりましたね。
道中渋滞にかからなくてよかったですね。
時間もったいないですもんね。
二日目はお天気もよかったようですし、めでたしめでたし。
Commented by かずみ at 2011-05-05 05:57 x
最初は雨で、行けなかったトコもあったけど、
こんないいこと(お友達と会ったこと)もあっておめでとさん♪
時々、コメント欄で見かけるお名前。

みんなかわいいし、楽しそうだね~
ゴハンもおいしそうっ!
ここ、凛香さん、今度お友達が行くって言ってたよ♪
岩風呂もあって素敵なところだね^^

これで静岡組と遊んでから帰るんだね~
次回はぜひ浜松に来てくださいっ!
Commented by BabyScarlet at 2011-05-05 13:51
うわぁ~
ワン友と一緒にこういった犬交じりの旅行、憧れます!
カナダにはこんな犬フレンドリー施設絶対にないから。。。

みんな幸せワンコたちですね♪
レンココちゃんは本当に素敵な家族に恵まれてる!!

壁画。。。すっごーい!
本当に浮き出てるみたいですね。
その前でポーズを決めるお嬢さんも素敵♪!!

こんな素敵な宿・楽しそうな旅行を見ていたら私もまた日本に遊びに行きたくなってきた。。。
といっても、しばらくは無理そうだけど。。。
あー、日本に帰りたい!!!
Commented by レンママ at 2011-05-11 09:44 x
★プ~ママへ

そうそう、雨女伝説に関しては
否定できませんわ~~(/_;)
私の行くところに雨あり!って感じだね(^_^;)
これからもそのつもりで
よろしく~~~(^^)/




★kaorinkoさんへ

結局、おもいっきり丸投げしてくれましたな(~_~)

kaorinko家の写真もいっぱいあるんで
今度渡すね(^^)/

え~~~!?
『ほんわかとした温かいオーラ・・
んで、男義もありそうなすてきな男性』

そりゃ、ちと違うな!
ほんわかなところなどこれっぽちもない
短気で扱いにくい男でっせ。。。(~_~)

まっ、そんな我が家ですが
今後ともよろしく~~(^^)/



★くわさんへ

お返事がすっかり遅れてしまい
ごめんなさい<(_ _)>
写真整理で大忙しでした(^_^;)

記念日のお祝いメッセージ
どうもありがとうございます。

悪天候だった箱根旅行でしたが
お友達と一緒で
楽しく過ごすことが出来ましたよ♪



Commented by レンママ at 2011-05-11 09:56 x
★かずみさんへ


凛香、お部屋も清潔だったし~
食事も美味しくて~
お風呂もGood
素敵なお宿でしたよ(^.^)
ただ・・・箱根って、
伊豆に比べて、ワンコ連れには
あまり優しくない所かな~(/_;)

それでも、お友達と一緒だったので
しっかり楽しめましたよ♪


★スカーレット&ジャスミンママさんへ

あら~~~ホ~ムシック。。
ならずジャパンシック!?(笑)
安定するまで
しばらくお預けですね(^.^)
いやいや、私からしたら
広大で素晴らしい景色のところに
住んでるママさんが
羨ましいですよ(^^)


名前
URL
削除用パスワード


<< 箱根旅行2日目♪ 箱根へGo~~♪ >>