人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、自分に出来ること。。。
3月23日


   巨大地震!そして友の死から10日あまりが経ちました。


   
   未だ断続的に続く余震!



   ニュース速報が流れるたび、心が痛みます。



   原発事故の心配もあり、予断を許さない状況が続いています。



   友のことも、未だに信じられないでいますが


   残された家族は、二人力を合わせて頑張っていました。


   そんな姿を見て、いつまでも沈んでるわけにはいかない!


   被災地の方々も頑張っています。


   今、わたしに出来ること。。。


   わずかですが、募金もさせて頂きました。


   節電も心がけています。



   そんなことくらいしか出来ないけれど・・・・



   一人一人の小さな思いが


   大きな力となって


   被災地に届くと思います。



   今できることを精一杯!


   普通に生活できることに感謝して


   今まで通り、目の前のことをやっていこうと思います。




   そんな中、お出かけ予定があって予約をいれていたレンココのトリミング



   結局、色々重なってお出かけは無くなったんだけれど



   トリミングはキャンセルせずに決行(~_~)


            レンココも、元気に変わりなく過ごしております。  
今、自分に出来ること。。。_a0107198_14311139.jpg







   そして


   4年間保育士を務めた娘


   受け持った園児と共に卒園しました。


   
今、自分に出来ること。。。_a0107198_14314212.jpg



   親御さんから、たくさんのプレゼントや抱えきれないほどの花束を

   両手いっぱいに抱えて帰ってきました。


   ひとりひとりの写真やコメント、お母様のメッセージも入った


   心のこもったアルバムには、ジワ~~とくるものがありました。   
今、自分に出来ること。。。_a0107198_1431559.jpg



   残り2日間、園児のいないシ~~ンとしたお部屋の片づけや掃除をして


   4年間のお勤めにピリオド。。。


   お疲れさまでした。。。


   出逢いと別れの季節


   それにしても、なかなか暖かくなりませんね~~(-_-)







   ボチボチ新作も出来上がっています♪  



   Shopの方に数点UPさせて頂きました。

   良かったら、覗いて下さいませ。 




今、自分に出来ること。。。_a0107198_11134558.jpg

by ren-cocoa | 2011-03-23 11:29 | トリミング


<< 久々のRunRun♪ ペット緊急預かりのお知らせ >>