人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペトラでご対面♪
2月7日



                  昨日の日曜日♪


                 

                    Petra Cafeに集合♪


                  一足お先に、Kaorinkoさんが到着してました♪


                  お忙しいのに、お待たせしてしまい申し訳ない。。。(~_~;)スンマセン


                  続いて、ひろみちゃん&ポパイくんも到着♪ 



                  この日、一番の目的は


                  ご注文頂いた商品を、それぞれにお渡しさせて頂くこと.。o○


                 

ペトラでご対面♪_a0107198_2143958.jpg


              この後、用があったようで


              お品を受け取ったKaorinkoさん、とっとと退散~~~(>_<)ザンネン



              わざわざ取りに来て頂いたのに


             またまた美味しいお土産まで頂いてしまい・・・恐縮デス<(_ _)>アリガト

ペトラでご対面♪_a0107198_21422680.jpg


                  kaorinkoさん、行っちゃったね。。。。

                  また今度、ゆっくり会いましょうね♪


            天白連合 総長のお見送り~~~(ToT)/~~~Kaorinkoさんバイバイ~

ペトラでご対面♪_a0107198_21435117.jpg


                 今日は総長の可愛い彼女も一緒♪


             kaorinkoおばちゃんのことなんて、すぐに忘れちまったよ~~(^_-)


             ほらねっ、こ~んな可愛い彼女がいるんだもんね~♪
ペトラでご対面♪_a0107198_2144192.jpg




                  そして、天白連合のお仲間の陸ちゃん♪


                  以前お作りさせて頂いた洋服を着て登場♪アリガト
ペトラでご対面♪_a0107198_21454171.jpg


             陸ちゃんのお友達のメグちゃん♪


           メグちゃんも、先日お送りさせて頂いた洋服を着て登場(^。^)y-.。o○アリガト

             
          可愛いメグちゃんの画像が、イマイチ暗くなっちゃってザンネン(>_<)ゴメンネ
ペトラでご対面♪_a0107198_21462610.jpg



                  

                コロのしっぽのくわさん&コロちゃん♪

             ちっちゃくて~可愛いコロちゃんのつなぎをお作りさせて頂きました♪


             早速、お着替えして頂きサイズのチェック。o○


             大丈夫そうで良かった♪ホッ


ペトラでご対面♪_a0107198_21472157.jpg


             コロちゃんのガールフレンドのラヴちゃん♪

                  お目目ぱっちりで可愛い♪    


             コロちゃんとラヴちゃんは、ココへ来る前


               ワンニャンド~ムでデ~トでした♪
                
ペトラでご対面♪_a0107198_21485811.jpg


                  そして、本日デカプ~チャンピオンのココちん!


                         &クリン姫


                         『I’m a champion』 チャンピンでなにか!?Bycocoa 
ペトラでご対面♪_a0107198_21492332.jpg


               この日、3歳のお誕生を迎えたクリン♪

 
ペトラでご対面♪_a0107198_11111028.gif
                
 
                 この場で聞くまで、すっかり忘れてたよ~~(>_<)ゴメンヨ~             
ペトラでご対面♪_a0107198_21494564.jpg



                 こちらのラブラブなお二人みたいに


                   クリンにも、イケメン彼氏が出来るといいね~♪


                       あっ!そんなの出来たら、クリンパパが大変だ。。。
ペトラでご対面♪_a0107198_2150472.jpg


                 総勢9名(+とっとと去ったお方1名)+8wan


                 わいわい楽しくLunch Time♪

ペトラでご対面♪_a0107198_2151884.jpg

ペトラでご対面♪_a0107198_21512563.jpg


                 あっという間の3時間♪


                 もちろん話題は、wan話♪


                 涙やけに効果ありのサプライズのお話やら


                 フ~ドのお話やら・・・・


                 色々な情報入手の場でもあります.。o○




                 そんな飼い主たちのお話しに、少々飽き飽きなワンコ達!


                 ネムネムしてる子もいたり



                 テーブルのおやつに釘付けな子たち



                 集合写真どころじゃありませ~ん。。。(~_~)


ペトラでご対面♪_a0107198_2156283.jpg



                あれれ・・・お渡ししたポパイちゃんのパジャマつなぎ  


                すご~くお似合いだったのに


                画像がない。。。。


                どこいった??ハテ


探して後日UPしま~す(~_~;)




                そんなこんなの楽しい会でした♪



                『お土産なしで気軽に会おうよ~』って、言ってたひろみちゃん。。。



                なのに・・・・


                ちゃっかり美味しいお土産持参で



                皆さまからも、たくさんのお土産を頂いてしまいました.。o○



                どうもありがとうございました<(_ _)>



                お肌にシュ~ってするスプレ~


                アラファイブのカサカサ粉吹き肌でも


                まだ間に合うかしら~(~_~)


ペトラでご対面♪_a0107198_21563839.jpg


                初体験の生マッコリ~~♪


                冷蔵庫で冷やして頂きました♪


                想像してたのとまるで違って~


                爽やかなキリっとしたお味!


                ビール派の私のお口に合う合う(^^)/こりゃうめ~~
ペトラでご対面♪_a0107198_21565363.jpg


                普段クッキーって、あんまり食べないんですが


                このミッシェルバッハのクッキーは絶賛でした♪アリガト



                そして先日、ホワイトチョコラスクを頂いた際に


                次はプレミアムチョコを・・・・な~んて、コソッとつぶやいたら


                ひろみちゃんの義母さま、見てらしたのかしら?(~_~;)


                お優しい義母さまから


                即、ひろみちゃんのところに


                ごっそりとラスクが届けられました.。o○




                何だか、催促しちゃったみたいで・・・・スンマセン<(_ _)>


            
                プレミアムチョコも美味しかったデス♪



                義母さま、どうもありがとうございました<(_ _)>ご馳走サマです。o○




                美味しいものに囲まれて


                にっこりまっこりな娘と私でした♪



               ご一緒して下さった皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>



               とっても楽しい1日でした♪



               またまた、たくさんのご注文を頂いて帰ってきました♪アリガト



               商売繁盛笹持ってこいや~~~ヽ(^o^)丿


                 
               こうして、ワン友の輪が広がっていくのも


               楽しみのひとつ.。o○



               この楽しみを励みに、日々製作に頑張ります(^_^)v



               と、本日登場なしのれん太郎坊ちゃん!


               暴れん坊将軍サマは、カフェには不向きでして


               と~さんと公園で、ボ~ル投げをしてきました♪


               その後、男同士水入らずで


               お風呂に入り、

               
               帰った時には、夢の中.。o○

ペトラでご対面♪_a0107198_12525217.jpg





                  と、ここでひとつ朗報です♪               


                  コロちゃんのBlogで知ったのですが



         ただ今、木曽三川東海広場期間限定ドッグランが開設されています。

                 2011年1月22日~~5月29日まで


                 
                 3連休の今週末


                 お天気のいい日に、行ってこようかな~~♪
by REN-COCOA | 2011-02-04 15:00 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by kaorinko at 2011-02-07 13:34 x
kaorinkoのことはとっとと忘れて 楽しい時間を過ごしたようですな~(じろり)
楽しそうなメンバー集合でしたね
次回は是非 参加させてくださいね
木曽三川で ドックラン??
いいですね
ワンコ は やっぱり
ひろぉい原っぱで おもいっきり 
走らせてあげたいですもん
早く 春 が 来てほしい~~♪
Commented by ひろみちゃん at 2011-02-07 14:19 x
昨日はありがとう 楽しかったで~
ちょっと画像がセピアなんだけどパジャマUPしました
お土産のエコバッグ あれも手作り?
ちょうどエコバッグが欲しかったのよ~ しかもプードル柄
ケーキもおいしゅうございました
本当に今度から「手ぶらにしましょうぜ!」
ありがとう♪
Commented by レンママ at 2011-02-08 09:50 x
☆kaorinkoさんへ

あはは~~~そうそう
あれっ、さっき誰かいたっけか!?ってね(^_-)ウソウソ

あれだけ大人数だと
一人一人ゆっくりお話することは出来なかったけど
あちらこちらの話題に、ちょいちょい首を突っ込ませてもらい
楽しかったよん♪
次回は、しっかり時間作っておいてねん(^_^)v

木曽三川期間限定ドッグラン、
去年はGW時にちょこっと開催されてて
んで、ず~~とやってくれ~~って、投稿しておいたのよ。
今回は、ちと長く開催してくれるから
嬉しいね~~♪
暖かくなったらBBQやろうぜ(^_^)/
Commented by レンマm at 2011-02-08 09:58 x
☆ひろみちゃんへ

ポパイちゃんのパジャマ姿(ロンパ~ス)めっちゃお似合いよ~
バブちゃんみたいで可愛い♪
手作りEcobag、よかったら使ってちょ~(^_^)/

ほんとほんと、みなさんから高価な品々を頂いちゃって
ショボイものを持っていたあたくしは
何だか申し訳なくて~~(~_~)

Commented by diverharumi at 2011-02-08 10:03
おぉー名古屋組のオフ会ですな!!
なかなかみなさん派手にお揃いで。。。
ワンコOKのお店で楽しそうだね。
しかもみんなレンママのお客さんでしょ?
それも凄いじゃないの~~~~
かわいこちゃん達、可愛いレンママの洋服着て集まってくれるなんてにくいよね(^。=)

クリンちゃん、もう3歳なんだ。
おめでとう~~~
レンママはすっかり忘れちゃって冷たいよね。
後で沢山プレゼントもらってよ~~~~

とーさんとレン君は別行動。。。笑えるね(^▽^ケケケ
Commented by レンママ at 2011-02-09 15:57 x
☆プ~ママへ

そうなのよ~
私のお作りした洋服を着て集まってくれて
こんな嬉しいことはないね♪
ありがたやありがたや!(^^)!

あはは・・そうそうクリンも3歳になりました♪
3歳になっても、お転婆クリンだけどねっ(~_~)
名前
URL
削除用パスワード


<< 病院 豆まき~ >>