人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急遽お休み~
1月17日


  
                  レンココ地方の今朝の様子


                     辺り一面雪景色


                  昨日から断続的に降り続いた雪は


                  今朝には15cmほど、積もっていました!


急遽お休み~_a0107198_14314931.jpg


                  午前中、待機していた娘も


                  結局、お休みとなり


                  ベランダで雪遊び~~~♪


                  一方、朝起きて外の景色を見た瞬間に


                  休みを決めた私なのでした(~_~;)


                  
急遽お休み~_a0107198_1432549.jpg


                 


                  ココちんの帽子を、ちと拝借~


急遽お休み~_a0107198_14321669.jpg




急遽お休み~_a0107198_14323035.jpg


                   ちと鈍い坊ちゃんは


                   寒くても、へっちゃら~


                   しばらくベランダで、空から舞う雪を眺めてました。o○


                   ヘンテコりんな雪だるまが怖いのか!?


                   ココちんはお部屋の隅へ非難。。。

急遽お休み~_a0107198_14324292.jpg




                    おNewのカメラで・・・・・


                    背景をぼかしてみました。o○
急遽お休み~_a0107198_1433790.jpg
急遽お休み~_a0107198_14332240.jpg
急遽お休み~_a0107198_14333245.jpg
   


                   
                     午後には、雪のピークも越えたようですが      


                     大雪の影響で事故や怪我などが、相次いでいます。    


                     皆さんのところは、大丈夫でしょうか!?


                     どうぞ、お気をつけ下さい。   


                  


               


                  
by ren-cocoa | 2011-01-17 15:16 | Comments(10)
Commented by モッピ〜 at 2011-01-18 00:16 x
わ〜雪だ♪
憧れるけど 実際は大変ですよね?

坊ちゃんのチュ〜写真
とっても可愛い♪
こうゆうの自分ではとれないから
アタシもとりたい〜〜〜 笑
Commented by mokopyon819 at 2011-01-18 00:36
うわぁぁぁぁぁぁぁ
凄い凄い
奈良も、物凄く寒いのです、振りません(笑)

しかし、なんて可愛い雪だるま・・・・
Commented by kaorinko at 2011-01-18 09:04 x
やっぱし 仕事 あきらめましたか?
今日の方が 凍結心配ですね
気をつけてね~
ところで 雪だるまごときにも
やっぱり 芸術的に完成させてるわ
おめめ や お口 ほっぺは
保育士さんの なせるワザかしら??
Commented by handmade_2010 at 2011-01-18 10:56
☆モッピ~さんへ

そうそう、交通渋滞やら事故
すっ転んで怪我した人も大勢いたみたいで
お気の毒ですよね。。。
でも・・・・お休みになったのはちと嬉しかったじょ~(~_~)

アハハ~~Chu写真、出張サ~ビスで撮りに行ってあげたいな~~♪
Commented by handmade_2010 at 2011-01-18 11:00
☆cocoママさんへ

あはは~~ベランダに出て行ったと思ったら
あっと言う間に、
こんな雪だるまが出来上がっておりました(^o^)
その後、日も差して
解け出すのも、あっと言う間でした~゜・_・゜~
Commented by handmade_2010 at 2011-01-18 11:11
☆kaorinkoさんへ

アハハ~~諦めたというより・・・
よっしゃ~休みだ~~~ってね(^_-)
そうなのよ~~車の通りが少ない道は、凍結しておりました。。。

そのようですね(^^)
芸術的かどうかは、さておいて
こんなのが、あっと言う間に出来ちゃうところは
保育士ならでは?かな。。。
そんなkaorinkoさんも
二十歳の息子へ向けたお手紙!
あんな文才があったとは・・・
隠れた才能!ってやつ?
すんごく感動しましたよ(^_^)
Commented by diverharumi at 2011-01-18 11:20
凄い雪だったんだね。
こんなに真っ白じゃあ運転はヤバい!!
お休みになって良かったねぇ。
近かったら月曜日だもん、遊べたのに~~(O.;)
残念だわん。

ところでレンココ雪遊びはナシ?
うちなら雪の上で遊ばせちゃうのになぁ~~

お嬢の顔、こんなに出して大丈夫?
ちゃんと許可もらったんでしようねぇ。
バックがぼけてる事よりそっちが気になったよ。ププ
Commented by のえるはうる at 2011-01-19 23:50 x
わ~、こんなに降ったんですね!
雪だるまもかわいい♪♪
こっちは全然で・・・雪を探しに出かけたくらいです~~~。(結局ちょびっとしか見つけられませんでした)
Commented by REN-COCOA at 2011-01-20 13:51
☆プ~ママへ

ほんとほんと、一緒にマウンテンドッグ行きたかったじょ~~(^_^)/

えっ、雪遊び!
ムリムリ!!
寒くて、外へなんぞ出られませんでした。。
即、凍っちゃうよ(~_~;)

お嬢の許可、ちゃんと取ってあるよ(^_^)
ってか、横顔だし・・・わかんないっしょ?
Commented by REN-COCOA at 2011-01-20 13:54
☆のえるはうるシュクル&ゆづママへ

そうそう~~そちらは、いいお天気だったみたいね(^。^)
そうとは知らず、こんな日に伊豆へ~~~
って、ビックらこいたよ(~_~)
通勤するには、ちと困るけど
私も雪好きよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の新作UP♪ うまうま~~~♪ >>