木曽三川inBBQ♪
9月29日


                    日曜日、爽やかな秋晴れの空の下

                    木曽三川東海広場でBBQをしました♪


                   せっかちなと~さんをなだめて


                   ちょっとゆっくりめに家を出る予定だったけど


                   結局30分早まり、8時半出発~~(~_~;)

                   
                   そして、9時には到着しました。



                   が・・・・・・


                   
                   ベストポジションには、既に先客あり~~~~(/_;)



                   あらら。。。。。。


                   と~さんには、『ほらみろっ!』って、ブチブチ言われちまったよ(>_<)


                   それでも、すぐ横のエリアをGet出来たんでヨシとして~(^_^)/



                    天高く馬肥ゆる秋 !

                    空が高くて、気持ちいい~~~~~♪              
a0107198_12591061.jpg


                    早速、車から荷物を降ろし

                    準備準備~~~


                    炭熾しは、毎度クリンパパのお役目~~(^_^)/

a0107198_1313576.jpg



                    心地良い風が吹き

                    ワンコたちも、夏場みたいにハァハァゼェゼェ~することもなく

                    快適に遊べたみたい♪

                    秋だね~~~~♪
a0107198_13164781.jpg
a0107198_13171014.jpg
a0107198_13173455.jpg



                   1時間後に、ミク嬢到着~~~♪


                   ザンネンながら、ミクパパはお仕事で欠席です。
a0107198_1318034.jpg
a0107198_13183746.jpg





                  そうこうしてる間に

                  ジュワジュワ~~と香ばしい良い匂いが~~~~~


                  パエリアも、マンネリ化してきたんで


                  本日は、炊き込みご飯にしました(^_^)/


                  が、ちと水が少なかったみたいで芯が。。。

                  まっ、1回目はこんなもんでしょう(~_~;)
a0107198_13185978.jpg



                  焼き係りは、クリンママにお任せ~~~

                  もちろん私は食べ係り~~~~~(~_~)

                  運転手で飲めないと~さんを横目に・・・・・

                  申し訳ないね~!って、言いながら

                  クリンパパと飲ませて頂きました.。o○いつものこと。。。


                  何度も何度もタレをつけ


                  クリンママが、美味しい焼き鳥を焼いてくれました♪


                  今回、初のスペアリブ!

                  スパイスがきいてて、美味しかった~~

                  次回も、リピ~ト決定(^_^)/


                  ミクママ調達の大アサリも、サイコ~~(^o^)丿
a0107198_13192148.jpg

a0107198_13194879.jpg


                  一回戦目とか言いいながら、10時から食べ初め


                  そのまま、ダラダラ~~ダラダラ~~~~と


                  結局、休む間もなく3時頃まで延々と食べ続けました(~_~;)


                  それでも、美味しい豚トロまで有り付けず


                  今回もお持ち帰り~~


                  次回は、トントロ早めに焼いてね~クリンママ。。


                  自分で焼け!ってか~(~_~)ハイハイ


 


                  そして〆は、ミクママ18番(おはこ)のみかんゼリ~♪


                  美味しかった~ご馳走様!いつもありがとさんです(^_^)


                

     


a0107198_13202611.jpg



          ワンズも飼い主も、いっぱい楽しみましたよ~♪







                集合写真♪ミクちゃ~~ん、どこ見てんのよ~~~!?
a0107198_13205451.jpg



            青空の下、ワンコの嬉しそうな笑顔♪

            そして、皆でワイワイと楽しいBBQ♪

            時間がゆっくり流れ~~幸せ~~なひと時♪

           
            クリンパパ&ママ、ミクママ~お疲れさま~


            BBQ、また開催しましょうね♪


            行楽日和で、気持ちのいい1日でしたが


            2時を過ぎた頃から、何だか肌寒くなり


            すっかり秋の気配。。。

            


            スポ~ツの秋・読書の秋・芸術の秋・・・・断然私は食欲の秋ヽ(^o^)丿


            いろんな秋を満喫しましょう♪
by REN-COCOA | 2010-09-29 15:12 | BBQ | Comments(4)
Commented by kaorinko at 2010-09-29 20:08 x
うわぁ~ 楽しそう~おいしそ~
写真では ワンコたちも うれしそうですね
しっかり 走りまわれそうな 芝生・・
寒い冬 が 来る前に 
たくさん 連れて行ってあげたいなー
Commented by diverharumi at 2010-09-30 16:23
沖縄からかえったどー~~~!!

またまたBBQやってるのね。
まったく好きだねぇ。
それもいつも豪華だし・・・
これじゃあ1年中食欲の秋じゃん(^▽^ケケケ

ワンコもやっとハァハァしないで走れる季節になって良かったねぇ。
って言ってもココちん舌出てるし・・・ププ

さてと、私は知性をもっと磨くために読書の秋にしようかなっと。。。
Commented by REN-COCOA at 2010-10-01 14:13
☆kaorinkoさんへ

そうそう、夏の間の運動不足をイッキに解消~~
二人とも体重アップしちゃったしね~~
あっ!あたしもねっ(^_-)
ここは、ランと違ってノ~リ~ドNGだけど
超長~~~いロングリ~ドで思う依存分走れて
楽しそうなワンズでしたよ(^_^)/
ただ・・・公園の管理人さんに
ワンコが嫌いな人もいるので
リ~ドは、短めに!って注意されちゃったけど。。。。(~_~;)
Commented by REN-COCOA at 2010-10-01 14:16
☆プ~ママへ

おかえり~~~~(^o^)丿

沖縄の海、いっぱい満喫してきたかな~~♪
今回は潜りじゃなくて、観光だったね(^o^)
Blog UP楽しみにしてるじょ~~~~♪

って、だれが知性磨くって(*^。^*)
読書ね~~~老眼には辛いのよね~~




<< 新作完成♪ お友達♪ >>