人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3周年プレゼント企画♪
8月2日

                『ToyPoodle☆Ren&cocoa』 の気まぐれ日記は、

                    今日で3周年を迎えました!

                これも一重に心温かい皆さんのおかげです♪

                皆さんの支えがあったからこそ

                何とか、ここまで続けられることが出来たと思います。


                あっと言う間の3年間でしたが

                ワンコを通して、たくさんのお友達が出来ました♪

    
                特にこの1年、ココアの病気など色々あって

                落ち込んだり悩んだりしたこともありました。

                そんな時、たくさんの方々からメールやコメントを頂きすごく励みになりました。


                     本当にどうもありがとう<(_ _)>


      
  
                これからも、レンココとの楽しい思い出をもっともっと作っていきたいと思っています♪


                今後も、ボチボチやっていきますので

                レンココ共々どうぞよろしくお願いいたします。


       



                    そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて~


                 ジャ~~~ン!今年も、やりますよ~~~~~(^o^)丿



            『ありがとう!祝3周年 プレゼント企画』




                 


                         ホネ型ランチョンマット♪ ホネ型コースター♪鍋敷き♪

                         ジャラジャラストラップ♪ クールバンダナ(保冷剤付き)♪


                            以上、手作りグッズ色々
                
3周年プレゼント企画♪_a0107198_10535195.jpg

3周年プレゼント企画♪_a0107198_1054293.jpg


                       こんな物でも欲しい~~~って思って頂けたら、『応募する』と明記して下さい。
 

                        この企画にコメントしてくれた方の中から抽選で1名様に

                        贈らせて頂きたいと思います。





                         もちろん初コメもぜんぜんOK~ヽ(^o^)丿

                          この機会に、読み逃げ常習犯のそこのあなた!ぜひ一言コメを残して下さいな(^_-)

                

   


            締め切り  8月6日(金) 夕方 
   

                 抽選は、いつものやり方でレンココにやってもらいます(^_^)/

   

                    たくさんの応募お待ちしておりま~~す♪




  



                  レンココも早速coolバンダナを着けて、お散歩に行って来ました♪



                  それでも、やっぱりあぢぃ~!!

                        ハァハァ~~~ヒィヒィ~~~
 
3周年プレゼント企画♪_a0107198_11191225.jpg


                  夏のお出かけ必須アイテムです!
3周年プレゼント企画♪_a0107198_1119457.jpg




                  私も、ちと借りて巻いてみたけどひんやり気持ち良かったよ~。o○
by REN-COCOA | 2010-08-02 11:30 | Comments(28)
Commented at 2010-08-02 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅちゃまママ at 2010-08-02 16:20 x
3周年おめでとうございます~(●´∀`●)
これからもかわいいレンココちゃん&素敵なハンドメイドブログ、楽しみにしてますっ♪

プレゼント企画、ぜひ応募させてくださ~い!!
当たりますよぉに(o^~^o)

ぷぅちゃまもひんやりバンダナ必需品です!
暑い夏、頑張って乗りきりましょうね!
Commented by diverharumi at 2010-08-02 21:30
レンママ~~ブログ3周年おめれとう~~~!!
そっかーじゃあ私とは初めからのお友達なんだね(^。=)
つきあいもすっかり長くなっちゃって・・・
これからもよろしく~~!!

冷え冷えバンダナ可愛く出来たじゃん(^。=)
・・・でレンママ借りたって書いてるけど、レンママの首にまわったの?(^▽^ケケケ

これからも仲良くしてね♪
Commented by かずみ at 2010-08-02 23:12 x
三周年おめでとう~先輩♪
プレゼント企画、しっかり応募いたします!これからもよろしく~^^

そうそう、今月カーロ山中湖に友達と行くことになったんだけど
HP見てたら、去年のレンママブログがリンクしているのを見つけた~^^
うんうん、この記事、読んだ読んだ~って思いまた読み返しました☆
ごえこじはママとお泊りはお初で~す!
Commented by あんず at 2010-08-03 08:22 x
3周年おめでとう~~
もうそんなになるんですね。
ということは私は結構前からの付き合いなんですね。

ストラップが可愛いな~~って思ってるけど・・・
私お願いがあるんだよね。。。
私が持ってるスリッカーにデコってほしいんだよね。
私がもってる材料は持ってくから今度行った時に教えてくれる?
Commented by ちぇりんこ at 2010-08-03 13:00 x
もう3周年ですね~おめでとうございます\(^o^)/
この3年の中でココちゃんの病気があったりして
大変だったけど・・元気になって3周年が迎えられてほんと
良かったですね~
これからも、素敵なお洋服や楽しい話聞かせてくださいね~


去年の2周年の時はレンココちゃんが見事に私を選んでくださって嬉しかったです。
今でも大事に使わせてもらってます~ありがとう!

今回は他の方へのチャンスが増えるように辞退しますね~
来年・・もしまたあればですが・・その時は応募しますよ~(^^♪

これからもど~ぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

Commented by cocomama at 2010-08-03 16:42 x
レンママちゃん
3周年おめでとう~
♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥
いつもまめで
器用なレンママさんを
いつも尊敬してま~~~~す♪
これからもよろぴくね!

わお~
素敵なプレゼント!
もちろん「応募する」
ポチっと御願いします(♡^▽^♡)

cocoのオシッコシート
買うついでに
お口ケア商品
みてたら
あれ~~どっかで
みたkとあるぞ!
そうだ・・・レンママさんとこで
見たわ!って
ことでミント味の
スプレー買おうかと・・・
使って良かったですか?
私もポチっとしようと
思って!

Commented by ひろみちゃん at 2010-08-03 17:55 x
3周年おめでとう!
石の上にも3年って言うから3年続けるってスゴイことだよね
ずっとブログ続けてね☆応援してます

プレゼント可愛い~がね!
「応募する!」「絶対!応募します」
当りますように
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:09 x
☆鍵コメさんへ

どうもありがとう(^^)/
そっか~いつかそんな日が来るとはわかっていても・・・・
考えただけで・・・・
悲しい別れですね。。。
くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:11 x
☆ぷぅちゃまママさんへ

ありがと~~~
これからもよろしくね♪

そうそう、バンダナ・・・・ぷぅちゃまちゃんのを見て
真似て作ってみました(^^)/
夏の必需品ですね。
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:16 x
☆プーママへ

ほんとほんと!たった3年の付き合いとは思えない間柄だねっ(^^)/
こちらこそ、今後共よろしくね~~

ってか、ちゃ~~んと首に回りました<(`^´)>
腰周りはご立派だけど
首は案外細いのよっ(^_-)

みんなのも出来たから、待っててね~♪
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:21 x
☆ごえこじママへ

先輩!って(^^ゞ
こうしてBlogを通してかずみ様ともお会いできたし
ごえこじ邸にもお邪魔させて頂き
ほんと、レンココに感謝!Blogバンザ~~イだねヽ(^o^)丿
こちらこそ今後ともよろしくね♪

山中湖行くの?いついつ?
我が家も来週、山梨INするよ~(^_^)/
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:26 x
☆あんずさんへ

どうもありがと~
そうなのよ~ほんと、あっと言う間の3年でした(^^)/
Blogを通して、いっぱいお友達も出来たし
あんずさんとも知り合えたし
感謝感謝です♪

DECO!教えるだなんて、とんでもないっす!
習ったわけでもないから、ほんとテキト~~なのよ(~_~;)
今じゃ~目がショボショボして
細かい作業が困難に(>_<)
でも今度一緒に作ろ~~♪
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:32 x
☆ちぇりんこさんへ

どうもありがと~~
こちらこそ今後ともよろしくね~♪

そうだったね~あれからもう1年経ったのね~
はやっ!!
そんな~別に良かったのに~
連ちゃん狙いで、運試ししてくれれば良かったのに・・・
何だかお気を使わせてしまいましたね<(_ _)>
もちろん、来年もやりますよ~~(^^)/
そん時は、ぜひ応募して下さいね~
Commented by レンママ at 2010-08-04 11:46 x
☆cocomamaさんへ

どうもありがと~~
Blogを始めた頃には、まさかこんな色々な出逢いが出来るとは
思ってもいなかったけど
この歳になって、新しいお友達がたくさん出来たこと
Blogを初めてほんと良かったと、あらためて痛感してます♪

cocomamaさんとのご対面は、果たせなかったけど・・・
近いうち、またチャンスがあると信じて
楽しみにしてますよ~~♪

ペットキススプレ~で毎日ゴシゴシしてますよ~~
う~ん、少し汚れも取れてきたような・・・・
ミントの匂いが爽やかでいい感じ(^^)
以前は、お水の中にポトンと数的垂らすタイプの方を使用してたけど
どちらも即効効果が出る・・・ってわけにはいかなかな。。。
何でも継続しないとダメよね(^_-)

Commented by レンママ at 2010-08-04 12:36 x
☆ポパイママさんへ

どうもありがと~~(^^)/

ほんとほんと!三日坊主になりそうな予感で始めたBlogも
はや、3年経ちました~(^^)/
ほんと、あっと言う間でした!
Blogをやってたからこそ、頑張れたことも多々あり
こんなBlogでも覗いてくれる人がいることで、励みにもなり
楽しんでやってこられたんだと思います(^^)
そのお陰で、ひろみちゃんや総長にも会えたしねっ♪
これからもボチボチ、マイペースでやっていきますんで
今後共よろしくね~~ヽ(^o^)丿


Commented by nagomi at 2010-08-05 07:45 x
↓の浴衣、めっちゃ可愛い~。
レンくんもココアちゃんも、すごく可愛く着こなしています♪
レンママさんのセンスが光っていますね。
最近は暑くてダレダレです。
エアコンの部屋にミシンを持ち込んだけれど
頭が働かず・・・(笑)

三周年、おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆
レンママさんのブログ、素敵な手芸はもちろん
美味しそうな物もいっぱいで、
いつも楽しみなんですーーーー
これからも、ファンでいさせてください<m(__)m>

プレゼントも素敵((o(*^^*)o))
厚かましいですが・・・応募させてください<m(__)m>
Commented by しょうちゃん at 2010-08-05 11:29 x
おひさしぶりです。
ブログ3周年おめでと〜〜〜〜〜!
3年間続けるのは、本当にすごいですね。
わたしは途中、くじけて何度止めてしまおうかと
思ったことか・・・、ははっ。
でもレンママさんをお手本に
がんばって続けてます!
これからもかわええ〜レンココちゃんの
楽しい生活を見せてくださいね〜。
レンココちゃんの浴衣、かわいいです〜。
Commented by KYON at 2010-08-05 21:06 x
初コメです。
3周年おめでとうございます。
こっそり お邪魔してました♪

最近 ワン服教室に通い始めました。
いつも 素敵なお洋服作られてて すごいなぁ~。
初コメで なんですが。。。
応募します!
ブログ楽しみにしてまーす。
Commented by みるきぃ at 2010-08-06 08:46 x
レンママ
3周年おめでとう~~~~~☆
私はサボリすぎだけど(汗)お互いにマイペースで
のんびりやっていこうね(^^)/
プレゼント企画に応募しまーーす!ワクワク、ドキドキ♪

Commented by REN-COCOA at 2010-08-06 14:10
☆ユズママさんへ

どうもありがと~~
こんなしょうもないBlogだけど
こうして覗いてくれている方々がいるから
何とか頑張ってやってこれました(^o^)丿
これからも末永くよろしくお願いしま~す。

ほんとほんと!毎日暑くて身体もダルダル~~
そんな中、今週は毎晩遅くまで製作頑張りました(^o^)丿
どうしても作らねば!という状況でないと
なかなか・・・・・^_^;
ユズママさんの作品も楽しみにしてますよ♪
Commented by REN-COCOA at 2010-08-06 14:14
☆しょうちゃんさんへ

お久しぶりデス(^o^)
と言っても・・・チョイチョイ読み逃げしてますよ~~^_^;
cocomamaちゃんとのご対面も楽しそうでしたね♪
近かったら、私も飛んで行きたかったじょ~~(~_~)

生ルナちゃんに会いたかったな~~♪

こちらこそ今後共よろしくお願いします。
Commented by REN-COCOA at 2010-08-06 14:20
☆KYONさまへ

はじめまして~~♪

こっそり・・・・全然OKよ~
こうして覗いてくれている人がいると言うだけで
すご~く励みになります(^_^)/

ワン服教室に通い出したんですね。o○
私なんぞ、ほとんど型紙なしのテキト~なので
お教室での作業を、ちと覗いてみたい気もします(^_^)
何だか楽しそ~ですね♪

こんなBlogですが、今後共よろしくお願いします♪




Commented by REN-COCOA at 2010-08-06 14:29
☆みるきぃさんへ

ほんとほんと!サボリ過ぎだよ~~
いつの記事!?って、時差あり過ぎ~~(笑)
みるきぃさん、今年は夏バテどう?
やはりスイカ主食の毎日?
身体はダル~~イんだけど
食欲だけは落ちないのよね~~(>_<)トホホ

この前、樽のような体型!と言われたのは
ちとショックだった。。。。(-_-;)
でも・・・・そんなの関係ね~(古っ)
みるきぃさんも、うんと食べて夏を乗り切ってよ~(^o^)丿
Commented by もきこげママ at 2010-08-06 17:43 x
お久しぶりです(*^_^*)
3周年、おめでとうございます!!

去年秋ころから、パソコンの具合が悪かったり、子供たちがダブル受験生だったりして、ずっとパソコンから離れてました。
今は、パートを始めて、時間が無くって。。。
でも、レンココママのブログは、ちょこちょこ読み逃げしてましたけど(笑)

これからも頑張ってくださいね~



Commented by モッピ〜 at 2010-08-07 08:06 x
は〜い 応募〜〜って思ったら
うっかり過ぎちゃった(笑)
での。。。。4周年記念企画に参加します♪
って やるもんだと思てる自分が怖い  ぷぷぷ

↑のスリング いい具合にスッポリですね〜
以前モップの作ったら不安定で 嫌がって
結局解体して 他のものにリメイクしちゃいました とほほ
なんせ6キロって 肩にズッシリだし  がははは
Commented by ren-cocoa at 2010-08-11 22:43
☆もきごげママさんへ


もきごげママさん、ほんとお久しぶりです(^_^)
Blog更新もされてなかったんで
どうしちゃったのかな~って気になってましたよ。
でもお元気そうで何よりです♪
もきちゃんおごげちゃんも元気なんですね。
読み逃げ全然OKよ~
覗いてくれるだけで嬉しいです♪
こちらこそ今後ともよろしくデス!
まだまだ暑い日が続きそうなので
お身体には十分気をつけて下さいね(^_^)
Commented by ren-cocoa at 2010-08-11 22:49
☆モッピ~さんへ

どうもありがと~~
結果、残念賞でした(__)ゴメン

来年もまたやるじょ~~~
しょうもない賞品で申し訳ないけど
来年もまた参加よろしく~~(^^)/

今後ともよろしくね~~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグスイング♪ 日本の夏♪ >>